こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



昨日の記事下差しで、


私も今、超キツい🤮

って書いたじゃないですかぁ!?




これって、もしかして、

最近、ちらほら耳にする

太陽フレア🌞ってやつも

関係してるのかな??


って思って、

何気に検索してみたら、

こんな動画が出てきました下差し


 


そっかぁ~。

私含め、繊細で敏感なみなさん、

どうぞご自愛くださいね~アセアセ



私、テレビほぼ見ないので、

(👆🏻線抜いちゃってるし‪𐤔)

こんなに話題になってたの、今日初めて知ったわ^^;




でも、私的には、こういうことも

意味があって起こってると思っているので、

なんかもっとポジティブな

いい転換点なんじゃないかなって

思っているんですけどダッシュダッシュ



オーロラが日本でも見られたなんて

すごーーーい目キラキラとか、呑気ですか、私😀



この間、私、オーロラの話したの覚えてますか?笑

てっちゃんのオーロラって書いただけだから、みなさん何のことだか全くわからなかったと思うけど😆

これよ、これ👇🏻

懐かしーーほんわかてっちゃん、ほんとアラスカ過酷だったんだね。そんな中で見たオーロラは最高のプレゼントやったんやろな~プレゼント




で、ゆきのさんの今日の記事下差し

太陽フレアの精神的な影響?!


揺さぶりだったり

ネガティブな感情が出てきても

「浄化されて終わるのだ流れ星流れ星

って思っとけばいいですね👍🏻✨😭



はーーぃ🙋🏻‍♀️´- ゆきの先生‎星




そして、みつろうさんは

こんなことを仰っていました下差し

次の太陽が、求めて来るモノ


周期があるということは、

切り替わりがあるということ。


各「周期」において、

太陽側が地球人に求めているモノが

あるということ。


「量」から「質」へ。




なるほどですキョロキョロ電球


みつろうさんが言ってる「質」って奥深いビックリマーク

ぜひ、記事を読んでみてください👆🏻


みなさんは、何だと思いますかはてなマーク



無料で発信している

私のこのブログ(情報)は

「質」に当たらないかしら?笑


いいねの数やフォロワー数なんて

あてにならないですしね~DASH!


(´▽`) '` '` '`




でね、宇宙が何か私たちに

訴えてるんだろうなっていうのは

私もなんとなく思っていて、

今回、1番私の心にヒットしたのはこれです下差し




この動画、今年の1月のなんですね~。


元旦の地震の時、

太陽フレアがすでに起こっていたんですねキョロキョロひらめき電球


市村よしなり。さん、

以前、何かの動画でお見かけしたなぁ😃




すっごい興味深い内容

食い入るように見ちゃいました~~🤩



地球地球の周波数って、

もうそんなに上がってるんですねアップアップアップアップアップ



5次元まで到達すると40Hzを超える⤴︎︎⤴︎︎


脳波で40Hzを超えると、

超覚醒状態になるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それは、

すごくリラックスした状態で、

何でもできるような状態になることゆめみる宝石乙女のトキメキ

(炙り出しが全部済んでいる前提で)


悟りの世界流れ星流れ星


インスピレーションを含めて、

いろんなことが何でもできるようになる世界😆



やばーーーい、楽しいニコニコ

3次元にいながら5次元世界ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



てか、私、この間プラーナ見えた時、

その域に近い状態だったカモ( ᐙ )?


あれ以来、全く見えないけど(笑)。

あの日は、ホント神がかってた😇✨💕




でね、

今起きてる太陽フレア🌞は、


 地球地球のエネルギーがまた大きく変わるよ笑い笑い


っていうサイン星



新しい意識になってねキラキラキラキラ

と、太陽🌞を通して

宇宙が私たちに働きかけているのでは!?



DNAのアクティベーションというのは、

現状のDNAの活性化がメインだが、

これから起ころうとしているのは、


✨️DNAのアップデート✨️



すごい太陽フレア🌞が

来ることによって←今やん🤣


 一気に覚醒を促すようなことが起こるかもしれない



と、言われている🤩

(グレートソーラーフラッシュ)



いわゆる、私たちが今、

記憶として持っている過去っていう

そのタイムラインが

ガラッと変わることによって、

未来が変わり

今までの価値観が全くガバンと変わって、

見える世界が変わるキラキラみたいな🤩


パラレルワールドにシフトしてるみたいなもん⤴︎︎⤴︎︎



そういうことが起きているので、

ここでやっぱり重要なのは、


まじかるクラウン大きくタイムラインが変わるという

その新しい流れキラキラの方向に乗るのか?


まじかるクラウン今までのタイムライン(恐れや不安や怒りというネガティブな感情、過去のトラウマなどのエネルギーに引っ張られた生き方)に残るのか?



この、どちらを選ぶのか⁉️

ということ星




あなたは、どちらに行きたいですか!?キョロキョロ




私たちの集合意識

行きたい世界に行けるんだよ~~~地球キラキラ



私たちは選べるのだっ!!




だから、今、私こんなに強烈に

不安と恐れが炙り出されてるのかアセアセ

って、ちょっと納得しちゃいました^^;



でも、浮上してるということは、

浄化して終わるためダッシュ😭✨️



私は軽い世界

行きた~~~い⤴︎︎⤴︎︎

꒰ঌ(・ɞ・)໒꒱トリィィ🤍🫧



みなさんも一緒に、

大きくタイムラインが変わる

新しい世界に行きませんか!?照れ



そのためには、

自分の無意識やエネルギーの状態が

世界を創り出しているということを

一人でも多くの人が知ること地球


みなさん一人ひとりが創造主なんですよキラキラ



一人ひとりがそういう意識をもち、

自分の心の中やエネルギーを

愛や幸せで満たしていく(*˘︶˘*).。.:*♡



それを意識すればするほど

5次元意識に向かえますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この物質世界地球では、

恐れや不安がどうしても付きまといますが、

今、ここから、

集合意識を変えていきましょう!!!!



私たちにはできるはずだ星




あ、私、気づいたことがあるんですビックリマーク


ずっと、

お金が欲しいって思っていたのですが、

私が本当に欲しかったのは、

その先にある安心でした☺️



安心安全な世界で穏やかに暮らしたい♡👈🏻だから、お金が欲しかったんですね。。これに気づくのにだいぶ時間かかりました^^;



だから、自分の内側を

今ここから安心で満たせばいいってことですねほんわかドキドキ



てか、地球の

ものすごい転換期に生まれてきましたね、私たち😂

今、地球にいる人たちは物好きだわダッシュ





でね、この動画を見終わった後、

よしなり。さんと

一緒にお話してくださっていた

加藤康行さん(たみちゃん)のブログに

お邪魔したのですが、


もう、笑っちゃいましたーーーーーー爆笑チュー


↓↓↓

直感に同調する


女性性たみちゃんが

発信しているのにも笑ったけどꉂ 🤭



もうね、


直感とは、あなたの高次の心であり、しばしば5次元の心と呼ばれます



って、書かれているのを見たとき、



あぁ~~、

直感ってめっちゃ信じていいやつじゃん😭✨️✨️


って思ってびっくりマーク



直感って、ハイヤーセルフの声やったんか😂




すごーーーーく

ホッとしたというか、安心しました(´>ω<`)



私のやってること、

間違ってないんだーーって思えて😌💟



どんだけ信用してなかったんはてなマークって感じ^^;




そしてね、


直感を活性化するには、


すべての答えは自分の中にある



という信念を抱いてくださいビックリマーク



だって笑い泣き笑い泣き




うそーーーーーーーー🤣🤣



最近、めっちゃ書いてたやつやん下差し

笑笑


もう、おもしろすぎるチュー




昨日の手相の記事で、


スティーブ・ジョブズ氏の


最も大事なことは、自分の心に、直感についていく勇気を持つことだ



という名言を載せましたが、


私、ファティマの目👁があることもあり、

この名言が1番心に響いていて、

すごく勇気づけられたのにもかかわらず、

また、恐怖と不安が押し寄せてきちゃって

今日も非常にしんどかったのですが、


たみちゃんのブログを読んだら、

一気に気持ちが軽くなりましたほんわかキラキラ



やっと自分を
信じられた瞬間かもしれませんハート




ということでね、

どうせなら、みなさん、
この太陽フレア🌞を味方につけて、
一気に覚醒しちゃいましょう!目キラキラ虹



一緒にアセンションアップアップ
新しい地球に行きましょ~~~地球キラキラ


その世界、絶対楽しい爆笑チューラブラブ




久々長くなりましたダッシュ

ではでは、
みなさん、おやすみなさ~い😪


いい夢見てねおすましペガサス💭ラブラブ



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬