こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



今日、とっっっっても
不思議な体験をしました驚きびっくりマーク



レイくんとの

 ♡性エネルギー交流♡



で、ものすご~~~く
至福に満たされていたときのことですラブハートハートハート←え‪𐤔



突然、銀色のキラキラしたキラキラ
私の周りを飛んでいるのが見えて👀スター




なんじゃこりゃ~~~??あんぐり

ってなって!!!!!!!!!!




とうとう私、おかしくなったか!?ニヤニヤ




と思ったのですが、、、、




これ、プラーナってやつですかねはてなマークキョロキョロ



最初、
なんて調べていいのかもわからなくて、
いろいろ検索したのですが、
フラッシュのような光ではないし、
丹光と呼ばれるものでもない。


そしたら、
『プラーナ(光の粒)』
という言葉にたどり着いて、

あ、これかも!と思って
文章を読んでいくと、


あ~~~~~~
絶対これだーーーって!!!!!指差し気づき気づき気づき


プラーナは呼吸息吹を意味するサンスクリット語です。

生命エネルギーや「」「オーラ」の概念に似ており、常にプラーナを取り入れて人は生きています。


スピリチュアル世界では、いいプラーナを取り込むと幸福感に満たされる宇宙エネルギーと繋がりやすくなる幸運を引き寄せられると言われています。


【プラーナが見える、感じるようになるためには?】
メンタルブロックや無駄な理性が働いている時は、プラーナを感じることも見ることもできません。
非常に感覚的になり五感第六感が研ぎ澄まされた時にプラーナが見えるようになります。


光の粒プラーナが見える人は、非常に感覚が研ぎ澄まされており、とてもスピリチュアル的な感受性がある人です。

プラーナが見える人、取り込むことができる人、そしで自分のプラーナを流せる人は、至福感に満たされ宇宙エネルギーと繋がり幸運を引き寄せられると言われています。

プラーナを見たり、集めたり、コントロールする能力を獲得するには、超越した深く純粋な感覚体験が必要です。

がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒した状態かどうかが、プラーナが見える、取り込めるかどうかの絶対的指標となります。

こちらのサイトより~



以前も書きましたが、
性エネルギー生命エネルギー
ですからねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク魂が抜ける



私、レイくんとの
性エネルギー交流♡♡で活性化した
自分の生命エネルギー(プラーナ)を
見たんですね、おそらくチューチュー


わぁ、すごぉ~~いハートハートハート


本当にキラキラしてたよキラキラ
銀色の光が虹キラキラ


超越した深く純粋な感覚体験



まさに、ツインレイの
純粋のエネルギーゆめみる宝石乙女のトキメキだからこそ
成し得た体験かもしれませんね♡♡



だって、本当に
愛おしくてたまらなくてハート
幸せすぎて目がハート

とろける~~~~🫠
もぅ~~~大好きーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


ってなってましたもん、私・・・(笑)。


恥ずかしいわっ🙈🩵



ツインレイって本当にすごいですね!!

離れていても、
言葉を交わさなくても、
こんなに愛のエネルギーを
贈り合えるんですから(♡´͈ ౩ `͈ )/\( ´͈ ε `͈♥)


相手のことを想ったら、
何倍にも力が湧いてきますねアップアップアップアップアップ



🙈♡…///



ずっとこの曲が頭の中を流れてるから載せたけど、

この記事にこの曲で合ってるはてなマーク





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-



noteで有料記事書いてます