おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

3時起床のたみちゃんは、午前中までになるべく仕事を

 

こなしてしまおうと思ってまぁす💕

 

9時間仕事したらもういいでしょ😆

 

今朝は次女はまたほとんど徹夜で・・・(理解できない・・・異星人次女😆)

 

朝ごはん食べないで学校に行ったわぁ〜💕

 

三女はまぁ淡々と起きてご飯食べて学校に行ったわよん💕💖

 

東京は昨日から結構雨降ってたんだけど、

 

お昼ぐらいから晴れるみたいねぇ〜

 

ウォーキングとエクササイズをしながら日光浴でもしよっと💕😊

 

 

さて、今回はアンドロメダ評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

 

直感に同調する

アンドロメダ最高評議会

Channel: Octavia Vasile

 


皆さん、こんにちは!

 

私たちアンドロメダ最高評議会は、

皆さんの心からのお問い合わせにお応えし、

皆さんの直観力を高めるお手伝いをするためにここにいます。


まず最初に、直観とはどういうものなのかを探ってみましょう。

 

直観とは、あなたの高次の心であり、しばしば5次元の心と呼ばれます。

 

直観に同調することで、

5次元のタイムラインに自分を合わせることができ、

3次元マトリックスから効果的に離れることができます。


直感を活性化するには、

すべての答えは自分の中にあるという

信念を抱いてください。

 

質問をし、注意深く耳を傾けることから始めてください。

 

このプロセスにはリラクゼーションが不可欠なので、

リラックスした状態で反応を記録してください。


あなたの直感は、あなたの心を本当に動かし、

共鳴させるものへとあなたを導きます。

 

直感は、あなたの妨げとなっているものを特定し、

もはやあなたの役には立たない繰り返しのパターンから自由になるための

ツールを提案してくれます。

 

直感は抵抗に気づくのを助け、従来のマインドが持つ制限的な信念と、

直感的なマインドの洞察を区別できるようにします。

 

さらに、高次の自己とつながることができます。


直観力を高めるには、

恐れから来る思考と喜びから来る思考を

見分けることが必要です。

 

 

直観は、"こうしなければならない "とか、

"これはあなたの責任だ "といった命令を避けます。

 

特にスピリチュアルな実践の中で規律を守り、

寛容さ、忍耐力、強さを育みながら、

粘り強く取り組むことを促します。

直観とは、単調な生活に耐えることではなく、

動きと変化を見つけることです。

 

満たされない日常に囚われていると感じたら、

いつでもより良い解決策があることを肯定してください。

 

自分の本当の願望と一致しない活動を避け、

一時的な快楽で気を紛らわすサイクルから逃れましょう。

 

このサイクルは、あなたをさらに制限するだけです。

今、バランスを求める時です。

 

自分の直感に従って、好きなこと、

心から笑顔になれることをしましょう。

 

リラックスする時間をとり、少ないもので生活し、

旅に喜びを見出しましょう。

 

 

そうすれば、有害な習慣によって不満を打ち消そうとして

時間を無駄にすることもありません。

あなたの直感は、バランスをとるためのガイドです。

 

有害な習慣を手放し、地球での真の目的を受け入れる

準備ができていますか?


私たちは近くにいて、あなたを導く準備ができています。

 

アンドロメダへのすべてのポータルが再活性化され、

再び直接つながることができるようになりました。

 

私たちは、あなたが自分自身に忠実であろうとする献身を大切にし、

感謝しています。

 

https://www.facebook.com/groups/1536689353281823/user/100064273232754

 

 

いかがですかぁ😊

 

直感を活性化するには、

すべての答えは自分の中にあるという

信念を抱いてください。

 

これはねぇ〜信念を抱くって感じよりも・・・

 

『すべての答えは自分の中にある』

 

って確定させる感じがいいわよ💕

 

もぉ〜前提にしちゃうわけ💕

 

そのほうがぶれないから❣️

 

 

そして、直感の一番の課題は、

 

そのメッセージはどこからきているのか?

 

ということをチェックできる能力を持つことが大切かなぁ〜

 

ここには恐れの思考と喜びの思考ってあるけど・・・

 

これだけだとなんかよくわかんない時があるのよねぇ〜

 

 

まぁ〜そうねぇ〜

 

これはエゴからのメッセージか?

 

これは魂からのメッセージか?

 

って感じがいいかなぁ〜

 

 

例えば、ジャンクフードが無性に食べたくなった時・・・

 

恐れから来ている思考か?

 

喜びから来ている思考か?

 

ってやっちゃうと、まぁ〜食べちゃわない?😆

 

 

なので、、、これをねぇ〜

 

エゴから来ている思考か?

 

喜びから来ている思考か?

 

ってやると・・・・・

 

多分、判断しやすくなるんじゃないかしら?

 

よかったらやってみてねん💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖