こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



この記事を
開いてくださったということは、
あなたはライトワーカーキラキラで、
今、とってもキツい状況ですか!?( ´›ω‹`)


はぃ、もれなく、
私もめちゃくちゃキツくて
しんどい状態ですアセアセアセアセ



そんなあなたへ、
私が勇気づけられた動画を
シェアしたいと思いますっっ!!!!



そもそもライトワーカーって何( ᐙ )?
という方は、
う~~~ん、そうだなぁダッシュ

エンジェルナンバーでお馴染みの
リリーさんの記事👇🏻がわかりやすいかなぁはてなマーク



これを読むと、
あぁーー、私ってやっぱり
メッセンジャーメールだよなぁふんわりウイング
って思いますね天使キラキラ

そして、ツインソウル(ツインレイ)と
出逢うことで目覚めさせられたパターンの
ライトワーカーです目キラキラ
(๑¯∇¯๑)


てことで、
ライトワーカーの特徴15個いってみよー下差し



  1. 他の人と自分はどこか違うという感覚を幼い頃から持っている。

  2. 周りの人々とうまく溶け込めないような孤独を感じやすい。
  3. 普通の人と同じことをしたくないと思う。
  4. 一人でいることが好き。
  5. 自分のことよりも、誰かの役に立ちたいという感情が強い。
  6. 周囲の人を笑顔にすると、とても幸福な気持ちになる。
  7. 権力や強い組織が嫌いで、弱い立場の者を守りたくなる。
  8. 感情移入しやすく、人々の感情やその場の空気に敏感。
  9. 自然とポジティブな捉え方ができる。
  10. 直感的で洞察力に優れている。
  11. 人混みや大きい音が苦手。
  12. 小さい頃から自分が生きる意味や使命について考えることが多い。
  13. セラピスト、カウンセラー、看護師、教師などの人を癒したり、正しい道へ導く仕事に就いている。
  14. 何かしらのボランティア活動をしている。
  15. 神社やお寺など、神秘的な雰囲気の場所が好き。


みなさんは、
何個当てはまっていましたか( ¨*)?

私も改めてやってみたけど、
13個当てはまってたわ😂笑



さ、では、
今、ちょっと、いや、
ものすごくキツイなぁ( ´›ω‹`)あせるあせる
と感じている、
そんなライトワーカーさんへ星



久々の手相パー
松平光さんの動画です
↓↓↓



はぁ~~~~~😭😭

泣泣けてくる泣





手相と共に紹介されている

名言を以下に記しておきますねびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印



10位:爪に白点


二度とやってこない今を大事に生きる(オレは今なんだよ!)

桜木花道🏀

ꉂ🤭




9位:ソロモンの輪・スクエア・シャープ


リーダーになると運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


リーダーは尊敬されるが、必ずしも好かれるとは限らない

ピーター・ドラッカー




8位:仏眼・ファティマの目👁


直感を信じると運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ

スティーブ・ジョブズ




7位:運命線が濃い(ラッキーM)


夢を追ってこそ運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


成功できる人っていうのは、「思い通りに行かないことが起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している

トーマス・エジソン




6位:太陽線🌞


技を磨いて運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


根本的な才能とは、自分に何かができると信じること

ジョン・レノン




5位:財運線


人に共感し、応援すると運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


もっとも奉仕するものが最大の利益を得る。わが身の前に他人に奉仕せよ。

カーネル・サンダース




4位:マスカケ線


自分とその世界を信じて運気アップ⤴︎︎⤴︎︎


墓場で一番の金持ちになることは、私にとって重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。

スティーブ・ジョブズ




3位:十字線


自分だけの才能で運気アップ⤴︎︎⤴︎︎



2位:覇王線


大きなことに挑んで運気アップ⤴︎︎⤴︎︎




1位:全員等しく最強運虹キラキラ


挑戦が大事びっくりマーク



No Attack No Chance

佐藤琢磨




順風満帆な人、

お金も仕事も人脈もある人が、

新しいことをやっても

それは挑戦とは言わない



大変だからこそ、辛いからこそ、

そこを打破するんだっ!!

っていう、

それが、挑戦と言えるのだ指差しキラキラ



この地球地球に、魂を持って、

人間をやって、

わざわざ不便な物理世界

やってきたというのは、

やはりチャレンジすること!!



挑戦しないことには、運気は上がってこない。




自分が神様だったらはてなマーク(* ᐕ)?


昨日と同じことをしている人に、

何かプレゼントプレゼントするでしょうかはてなマーク



頑張って、頑張って、頑張って、

チャレンジしている人には、

助け舟を出したくなるのではないでしょうかはてなマーク昇天キラキラ



だから、挑戦‼️



それが、本当の運気アップ方法アップアップアップ




松平光パー



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





確かに泣くうさぎ


辛い状況だからこそ、挑戦といえるのかダッシュ



この動画、

かなり勇気づけられました😭😭💘




みなさんにも

ヒットする言葉があったのではないでしょうか!?おやすみ




以前、記事に書いた


スティーブ・ジョブズ氏の


 Stay hungry,Stay foolish


という名言も思い出しました電球





そして、今、

こんなにキツいのは、


きっと夜明け前だから‼️‼️✨️✨️





夜明け前が一番暗い



と言われるように、


きっと今、そんな状態なのだ・・・





昨日、急に出てきたショート動画下差し




ふぇ~~~~~ん(இдஇ`。)


ヤバい、何コレぇぇ😭😭



ですNEW YOKOさん??



素敵すぎるメッセージメール天使ラブラブ

ありがとうございます!!!!!




上がガラ空き~~(☝°﹆°)☝



ってことねニコニコニコニコキラキラキラキラ




もう上に行くしかないんやアップアップアップアップアップ



φ(゚Д゚ )ナルホド


元気出たーーーーーーーーーᕕ( ᐛ )




私と同じように、今キツい方、

どうやら心配しなくて大丈夫みたいですよ☺️



いらないものてたら、

あとは、飛躍するのみアップアップアップアップアップですね🥰



笑笑




みなさんの心が

少しでも(*´―`*)ホッとできたなら

幸いです☺️🍀




不安が襲ってきたら、深呼吸しましょ~♡

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


👆🏻あ、深呼吸は吐いてからの方がGood👍🏻✨笑





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます