サリーさんのサイトより
抜粋させていただきました下差し


    




どうぞ

そのまま進み続けてください。





振り向く必要は

ありません。




ただ真っ直ぐに

歩み続けてください。





あなたが行っている

取り組みは、

宇宙の意思そのものです。





人々が、あなたによって

救われています。




まさに

あなたの使命そのものです。





あなたが

奉仕を続けることで、

あなたの行く先は

どんどん開かれていきます





心配は要りません。




あなたの

周りの人々の笑顔が

その答えです。





自分がやるべきだと

感じることを

一生懸命行っていきましょう。





だそうです(*^^*)



サリーさんのサイトはこちらから^^*



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま




昨日の記事👇🏻を投稿した直後、


Instagramに遊びに行ったら、

このナンバーがっ!



はぃ、仲良しビーファメン笑




なんだか、最近、
いろんなとこ開くたびに、
こういうゾロ目とかミラーナンバーとか
ばっかりなので、
ホントにエンジェルナンバー!?驚き

って、思ってしまうくらいなんですがあせる



本当に今、私にとって
すごく大事な変化変容の時期のようで、
内面からの変化をかなり促されているのでアセアセアセアセ


天使さんたちも、私が挫けないように、
たくさんメッセージを
送ってきてくれているんだなって感じていますメール天使ラブラブ



しかも、とっても嬉しいメッセージ泣くうさぎイエローハート



あなたの行っている取り組みは宇宙の意思そのもの星空スター


って言ってくれている(т-т)



そして、私の使命そのものだと星



あなたは、自身の能力や才能をもって、

人々に影響を与えています。
その力は、あなたの想像よりも大きく、
その愛は世界に波及しています。



私の記事を読んで、
少しでも笑顔になってくれている方が
いらっしゃるなら、
こんなに嬉しいことはないですドキドキ


宇宙からのサポート星空🪐も
揺るぎないと言ってくれているので、
それを信じて、
宇宙とともに創造していきたいと思います飛び出すハート


振り向かず
ただ真っ直ぐに
信じた道を♡



ほら~~、またチュー




では、最後に、仲良しビーファさんを下差し

わちゃわちゃしてんな~笑




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうこざいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます