こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



今日の記事は短いわよ(笑)


この間、(と言っても結構前だけど)
テレビから流れてきた曲で、
わ、素敵ラブと思ったので、
みなさんにもシェアさせていただきま~すハート


たぶん聴いたこと
あるんじゃないかな~と思いますにっこりラブラブ



wacci×松下洸平くんver.
やっぱりライブ映像が好きなharuhi☆ですドキドキ


性別年齢  家柄国籍
外見年収  過去何もかも全部

関係ないのが恋だろ
乗り越えられんのが恋だろ


誰に断るでもなく  勝手に  今日もただ君が好き♡

明日も  ただ君が好き♡

それでいいのが恋だろ



ツインレイのみなさんは、

結構ハードな設定をしてきている方が

ほとんどだと思います😊←ツラい顔してもしょうがないので、もう笑っちゃいましょう♡笑




でも、それは乗り越えられるから🩵


だから、そういう設定を
自分でしてきたんだよ~~笑い泣き←自分を殴りたい人、何人いるかしら‪𐤔𐤔‬



だって、どんなに違いや障害があったって、
お相手のことが愛おしくてたまらない(♡ཫ♡)←この顔はちょっと嫌だわ(笑)。



その想いが、
どんなことでも乗り越えていく
原動力になるアップアップアップアップアップ



人の目や世間の目、
常識なんか気にしていたら、
超えていけないのが
ツインレイの私たちが設定してきたもの星


それは、あえてそうしてきたんですビックリマーク


古い価値観や制度を
新しいものに変えていくためであったり、
もっと愛のある世の中に導いていくため地球おすましペガサス



キツいこともいっぱいあるだろうけど、
そんな使命を持って生まれてきた自分を
誇りに思ってください泣くうさぎハート



そして、超えていきましょ~~❣️❣️❣️❣️❣️



っていう、
励ましのメッセージでしたメール天使ラブラブ



では、みなさん、
おやすみなさ~い☺🌙💤

今日はレイくんの夢が見たいな🩵



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬