こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

今日は、セッションかなりやったわぁ〜お楽しみ様ぁ〜たみりん💕💖

 

セッションの合間に自分の状態を整えるのもまたお仕事で・・・

 

エクササイズやストレッチや腹式呼吸を合間にやるように心がけてます💕

 

そんなこともあって・・・・・

 

あたしのセッションはいっぱいの方をお受けできないのよねぇ〜

 

早い者勝ちだからお早めにね😊

 

枠増やしたんでまだ大丈夫よ💕

 

ピンときた方はお早めに💕

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

手の届くところに黄金時代が待っています。

この時代は、人類が神聖なDNAを目覚めさせる

時と重なります。

隠された潜在能力を解き放つことで、

私たちは地上天国を創造し、

急速な進化を遂げることができるのです。

その鍵は私たちの中に眠っており、起動を待っています!

 

急速な進化: 集団的変容のための

DNA活性化の力の活用!

 

形而上学フィールド:

生化学者ルパート・シェルドレイクの形態共鳴理論によると、

形而上学フィールドとは、私たちの生物学的システム、社会、精神活動を

形成するのに役立つ情報のパターンです。

これらの場は同じ種族間の情報伝達を可能にし、

テレパシーのような集合意識を可能にし、

本能的な行動の形成に影響を与えます。

形而上学フィールドは空間と時間を超越します。

 

それらは胚を形成し、生態系全体の運営を導きます。

 

繰り返される活動パターンと先祖代々の経験に由来する

累積的な形態共鳴は、種の個々のメンバーに影響を与えます。

形態形成場(形而上学フィールド)には、

世代を超えて伝達される固有の記憶があり、

進化を説明します。

シェルドレイクは、形態形成場をテレビの放送信号に例えています。

 

新しいパターンが結晶化すると、

それに対応する形態形成場(形而上学フィールド)が

強化されます。

 

繰り返しはすでに存在する場を増幅させるだけでなく、

人間社会における習慣形成や儀式にもつながります。

形態形成場の組織化と制御は、

ユングの集合的無意識と原型的パターンに関する理論と

密接に関連しているようです。

形態形成場(形而上学フィールド)に蓄積された情報は、

幻肢、群れ行動、人間の直感といった説明のつかない現象を

説明できるかもしれません。

さらに研究が進めば、発生生物学、精神医学、生態学、

社会変化の同期化など、形態形成場の実用的な応用が

明らかになるでしょう。



後天的進化(エピジェネティクス )

潜在能力を最大限に引き出す:


DNAにコードされた遺伝子の配列は生まれながらに固定されていますが、

遺伝子の発現は生涯を通じて環境要因や経験の影響を受けます。

 

この現象はエピジェネティクスとして知られています。

遺伝子の発現を制御するエピゲノムは、

私たちの安定したゲノムと刻々と変化する

環境との接点として機能しています。

驚くべきことに、私たちの思考、感情、ライフスタイル、栄養の選択が、

DNA上のエピジェネティック・タグを変化させることが研究で

明らかになっています。

 

これによって、特定の遺伝子が活性化されるか、

沈黙されるかが決定されるのです。


要するに、私たちはこれまで考えられていた以上に

遺伝子発現をコントロールできるのです。


心と体のつながりは、精神神経免疫学の分野からの

魅力的な証拠によって強調されています。

 

 

例えばマインドフルネス、瞑想、催眠、ヒーリングなどのテクニックは、

炎症、ストレス反応、病気の進行、健康に関連する遺伝子発現に影響を

与えることが分かっています。


私たちの意識状態や信念は、

遺伝子レベルまで生理機能を変化させる

ことができるようです!


プラス思考、ストレス解消、意識的な生活などの実践を通して、

私たちの内面をコントロールすることで、

遺伝子に刻まれた潜在能力を最大限に引き出すことができるのです。

 

エピジェネティクスは、私たちが単にDNAの犠牲者ではなく、

遺伝子の発現方法に積極的に参加していることを明らかにしています。

エピジェネティクスは、私たちがDNAの単なる犠牲者ではなく、

遺伝子の発現の仕方に積極的に関与していることを明らかにします!



DNAの活性化:


何十年もの間、科学者たちはヒトのDNAの大半を

「ジャンクDNA」と呼んでいました。

 

しかし現在では、

このDNAには大きな可能性が秘められていることが

わかっています。

 

私たちの波動と周波数を上げることで、

ジャンクDNAに隠された宝物を解き放つことが

できるのです!


この眠っているDNAには、私たちの次の進化段階への

青写真が隠されています。

 

このDNAによって、

私たちは高度な意識状態にアクセスし、

超能力を活用することができるのです。

 

DNAの潜在能力をフルに発揮することで、

私たちは神聖な創造主としての力を取り戻すことが

できるのです。

ある種の悪意ある存在が、

人類の進化のペースを遅らせることを意図して、

私たちのDNAに阻害物質をコード化している

可能性があります。

 

私たちが真の起源に目覚めれば、

これらの阻害要因を無効にすることが

できます。

瞑想、スピリチュアルな修行、

サウンドヒーリング、自然の中で過ごすことは、

すべて私たちの波動を上げるのに役立ちます。

 

そうすることで、DNAにより多くの光とエネルギーが

流れるようになります。


一人ひとりが自分のDNAをより活性化すると、

集合意識にも波及効果があります。

 

私たちは地球全体の周波数を高めます。


手の届くところに、黄金時代が待っています。

 

この時代は、人類が神聖なDNAを目覚めさせる

時期と重なります。

 

隠された潜在能力を解き放つことで、私たちは地上天国を創造し、

急速な進化を遂げることができるのです。

 

鍵は私たちの中に眠っていて、起動を待っています!

私たちの中に眠っている鍵が活性化するたびに、

人類が潜在能力をフルに発揮して

輝く新しい時代の幕開けに近づいていきます。

私たちの存在そのものにエンコードされた

潜在的な可能性を解き放つことで、

私たちは自己発見と集合的な悟りの旅に出ます。

 

一人ひとりが自分の本質に目覚めることで、

人類の集合意識は新たな高みへと上昇し、

平和と愛と繁栄が豊かに花開く調和のとれた

存在の幕開けを告げるのです。

共に、急速な進化と無限の可能性が待つ世界を

創造しましょう。

 

目覚めの時は今です!



私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

これ読んで・・・瞑想やヒーリングとかしない人ってあたしは理解できない😄

 

あなたは本当にどうしたいのか?

 

あなたはどんな世界で生きていきたいのか?

 

この話を聞いて・・・

 

波動周波数をどんどん高めて、浄化、断捨離をしていくって、

 

あなたのDNAを変えていくことになるのよ?

 

それでもやらないの???

 

あなたにとって大切なものってなんなのかな?

 

今は本当に大切な時期だから・・・・・

 

言ったよねぇ〜始まったって、タイムラインの分岐も・・・

 

ほんと、ちゃんと考えてみてねぇ〜💕💖😊

 

最高の人生にしていこうよぉ〜✨💕❣️

 

あなたは今回のこの地球のアセンションに立ち会うことができた・・・

 

素晴らしい魂なんだから✨❣️

 

ぜひ、今世のこのチャンスを活かしてね💕💖

 

 

今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖