こんばんは🌛
haruhi‪☆です(*^^*)



私は瞑想をする時は、
いつも窓を全開にして、
窓際で自然を感じながら行っていますほんわか黄色い花



私の住んでいるところは
自然豊かなところなので、

目を閉じると、

鳥の声
太陽の光匂い空気、、、

そういうものをふんだんに感じられて、
とっても心地よくなりますほんわか黄色い花


五感が研ぎ澄まされる感じ流れ星流れ星流れ星


保育園が近いので、
子どもたちの声もよく聞こえますが、
それすらも心地いいうさぎのぬいぐるみ



なので、
瞑想も集中してできるのですが、
雨の時や風が強くて
窓が開けられない時なんかは、
こういったものを感じられないので、
なんだかイマイチ集中できないんですよねあせる


雨が降っていても
窓を開けられればいいのですが、
吹き込んできちゃう時なんかは
開けられないじゃないですかーぶー


そんな時にね、
私がやってみてよかったのが、これです下差し




これね、
すご~~~~~く落ち着きますおやすみ流れ星


自然音や別の楽器の音を含まない、
クリスタルボウルの音だけ

デジタルでは再現できない
楽器ならではの本当の1/fゆらぎ、
デジタルでは実現できない
水晶から作られた楽器ならではの
奥深い響き。

だそうですあじさい



瞑想が苦手な方も、
このクリスタルボウルの音に集中していると、
自然と頭の中のごちゃごちゃした思考が
なくなってくると思います魂が抜けるもやもや


kuさんも何かの動画の中で、
仰ってました!
音楽よりも、こういう単音の、
一見退屈してしまうような音がいいって(笑)。←動画探したけど、全く見つけられず🤷🏻‍♀️どの動画だったんだろー?


あとは、瞑想のときだけでなく、
睡眠のときや
私がこの間やったのが、
ストレッチの最中のBGMとして
流したのですが、
とってもよかったニコニコ飛び出すハート


すごく落ち着いて、集中してできたのでハート


何かに集中するというのも、
ある意味、瞑想と同じなんですよ~🧘‍♀️✨


前にも書きましたが、
行動瞑想っていうのもありますからね足


座って静かに瞑想するのが、
まだどうしても苦手だわっていう方は、
何かに集中してみてくださいダッシュ


その時に、BGMとして、
このクリスタルボウルの音を流すと
いいかもしれません☺️🍀✨


一度、試してみてください~♡




さて、昨日の記事、
読んでいただけましたか!?おねがい


ちょっと長いし、
ノリさんの記事も読まないと
よくわからないし、
kuさんの動画も見ないと
ちゃんと腑に落とせない内容だと思いますので、
忙しい方なんかは
なかなか見られないかもしれませんが、
時間ができた時に、
いや、時間を作って見ても
いいくらいの内容だと思うので、
ぜひ、見てくださいね!!笑



でね、今朝、また面白いことが!ニコニコ



それは、明日の記事に
書きたいと思いますメモ


その前に、
『これからの時代の引き寄せの法則ヾ(´︶`*)ノ♬』を読んでおくことをオススメします♡


👆🏻この話につながる内容なので😊



最後に、
市村よしなり。さんのショート動画を下差し



太陽フレア🌞は、

あなたの意識に潜む、恐れ怒り

もう手放しても良い価値観を

顕在意識へとあぶり出し

魂を進化させる為の宇宙のサポートなのです星空🪐


全ては魂の進化(アセンション)の為に
大いなる愛を持って今おきてくれている星




それでは、また明日~バイバイ大あくび

今日も幸せな妄想しまぁす🩵



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🥹🙏🏻💖



noteで有料記事書いてます