こんばんは🌛
haruhi‪☆です(*^^*)



みなさん、引き寄せとか、
引き寄せの法則とか、お好きですよね?

おそらく、いや、絶対おねがいキラキラキラキラ


今日は、
そんな引き寄せの法則の真髄
みなさんにお伝えしちゃいますっっ!!



私が宇宙人だと確信した話の記事に載せた、
『脳波と波動』のノリさんの別記事が
とってもわかりやすく、
もんのすごく興味深かったので、
みなさんにもシェアいたしますね〰️下差し


ノリさんによると、



普段、私たちが使っている(認識している)意識は、顕在意識と言います。

そこからもう少し意識の深い部分に潜っていくと潜在意識あり、そしてさらに深い部分に入っていくと個人の無意識領域があり、そこからさらにさらに深く入っていくと全体の無意識領域になります。


そして、最終的な部分までいくと「ワンネス(すべて)」という領域になります。

 


顕在意識と潜在意識は

みなさんもよくご存知かと思いますが、

そのさらに深い部分があるんですねぇキョロキョロ電球



ノリさんが、それぞれの領域について

詳しく解説してくださっていますので、

ぜひ、👆🏻記事をお読みくださいロボット




でね、よく、顕在意識で思っていることと

潜在意識で信じていることって

違っていることが多いから、

いくら顕在意識でこうなりたいって思っても、

潜在意識が違えば願いは叶わない

(引き寄せられない)って言うじゃないですかはてなマークキョロキョロ



だから、潜在意識の書き換えが必要だとビックリマーク




宇宙人だと確信した話の中で、

脳波の話をしましたが、

顕在意識から深い部分にアクセスするには

リラックス状態のα(アルファ)

さらにθ(シータ)という段階があり、

その状態になることほんわか黄色い花



このリラックス状態というのは、

日常生活でみんな誰でもやっている睡眠😪です、と。


やべー、私が得意なやつだ(笑)。



なので、

毎日の睡眠の質はとても大事ですよ~

と仰っていますぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3




巷にある引き寄せの法則や

自己啓発などの本に書いてあることは、

「潜在意識を味方につけようビックリマーク

的なものが主流で、


「寝る前にアファメーションしよう!」

「自分の願望を書いて毎日読み上げる。」

「既に願望が叶った自分を強くイメージする。」


など、半ば無理やりに

顕在意識から潜在意識に刷り込むやり方が多い。



確かに~泣き笑い



でも、これで上手くいったっていう人、

あんまり聞かないですよね(笑)。



そして、これは、

人生のステージ」で見ると、


ステージ2の自己実現の段階が多いのだそう。



なるほど、確かにキョロキョロ

自分の(エゴの)願いのためにやってる感じですもんね目




で、個人の無意識領域になると、

ここは、時間場所も超越していて、

自分の過去の情報

さらには、未来の情報も全てあるとのことです!



これを読んでいて、この間の


 日光東照宮!ひつまぶし!


って突然きた直感の声って、

ここから来てたんだ‼️って思いましたチュー

(👉🏻直感って大事✨️予知能力の開花⁉️



まどろみ状態だった時

って私、書いてますもんね気づき気づき



まどろみって、

まさに脳波はθ波ほんわか黄色い花


(👉🏻私が宇宙人だと確信した話を参考にされてくださいUFO



私のこの記事も、

誰かの「こういう記事が読みたい」

っていう声を拾って

書いているのかもしれないですよね~にっこりラブラブ


そして、

記事を書いている時に降ってくる曲も、

ここにアクセスして

得られている情報なんだなとひらめきひらめき電球 ←記事にぴったりの神曲になることが多いって前にも書きましたでしょ音譜



おもしろ~い飛び出すハート




で、さらに全体の無意識領域に入ると、

もっと規模が大きくなり、

時間や次元を越えた全ての情報があるそう👀✨


発明やヒット曲なんかも、すでに存在しているびっくりマーク←なんかこれ、わかる〰️!



宇宙と共同創造って、

仕組みとしては、こういうことだったんですね凝視スター



すご〰️〰️〰️いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




でね、ノリさんは、

この脳波がα波になる、

完全に睡眠に入る前の、ウトウトして

意識がなくなる寝落ちする直前あたりに、

どういうことを考えているか!?が、

現実の世界の反映に

影響してくるって書いています!



寝落ちする時に

幸せな妄想をするといいってことか!?ラブ



みなさんも試しにやってみてください♡



でね、ノリさんの記事に関しては、
このことよりも、
この4つの意識(顕在意識、潜在意識、個人の無意識領域、全体の無意識領域)と、
人生の4つのステージがリンクしているって仰っているんです!!


​1.顕在意識ギザギザ1のステージ(欲望)
2.潜在意識ギザギザ2のステージ(自己実現)
3.個人の無意識領域ギザギザ3のステージ(貢献)
4.全体の無意識領域ギザギザ4のステージ(使命)


例えば、「2」の潜在意識は人生で言えば、自己実現と密接に関係しています。

巷の引き寄せの本などの内容は主に自己実現で、それに関する意識の説明は、「潜在意識を味方につける」という部分をやっています。


「3」「4」などの場合は、自己実現(自分)より意識の範囲が広がって、「誰かのために」「世の中の役に立ちたい」など、全体の事を考えている人です。

そういう意識で生きている人は、無意識領域にアクセスしやすくなり自分だけでは到底思いつかないようなアイデアが降ってきたり想いも寄らないような人から連絡がきて助けてもらえたりという事が起きたりします。


例えば、何か物事をする時に、「自分のために~」という人と、「人のために~」という人とでは、アクセスする意識の領域が違ってきて、応援してくれる小さな自分の数が違ってきます。

よく「天が味方する」という言葉がありますが、これは、「世の中のために~」という意識で生きている人は、全体の無意識領域にアクセスしやすくなり、結果、応援してくれる小さな自分の数がとても多いという理由からくるんです。



おぉ〰️〰️〰️〰️〰️〰️真顔!!!


納得。。。


ここでのポイントは、
今の自分がどのステージの段階にいるのか?は関係なく、

今この瞬間に自分がどういう意識で生きているのか?


という部分が大事おすましペガサス乙女のトキメキ



ちょっと、この言葉、感動レベル😭💕


だって、本当にそうじゃないですかはてなマーク🥹💖


なんだか、
とっっても興味深い内容でした!!!!




でね、kuさんも
引き寄せの法則について
語ってくれている動画がありました気づき気づき

これもね、
見つけようと思って見つけたわけじゃなく、
突然、私の前に現れましたチュー


で、結局はここなんだ!
って、引き寄せって
無理にやることじゃないんだなって
再認識させられました看板持ちキラキラ


とってもよく説明してくれてますので、
ぜひ、ご覧ください下差し


(2020.11.20  まさにコロナ禍での動画です)



ほんと、相変わらず
kuさんの話はおもしろいチュー


引き寄せの法則も、自己実現とか、
エゴというものが関わってやっているような内容なので、
ちょっと今の時代では、もう不自然な感じがするのかなと思います。
って、ノリさんと同じこと仰ってますね(笑)。



要は、
顕在意識と潜在意識が
分離してるからややこしくなってる泣き笑い


kuさんは、

①私というエゴ(自我)
②潜在意識
③魂(超意識)

の3段階で同時に引き寄せを行っている
と、説明していますね☝🏻


この3つが分離しているから、
エゴの私は、引き寄せできてないと勘違いしてしまうんですね~^^;

本当は完璧に引き寄せしてるのに(笑)。



なので、
この3つを統合してしまうのが、
何よりも早いってことですねにっこり!



これって、結局、
今、私たちがやっていることなんですよね😊


ツインレイに出逢われている方なんかは、
本来の自分に還るプロセス
強制的に(笑)辿らされていると思いますので、
必然的に、浄化手放しさせられて、
エゴ潜在意識も綺麗になっていきますからね~キラキラキラキラキラキラ


大いなる存在やハイヤーセルフと一体化してしまうことが近道びっくりマーク



宇宙と一体化していれば、
常に気持ちいい⤴︎︎⤴︎︎ほんわか黄色い花

常に軽やかで生きられる人になれるキラキラ


そんな人が、引き寄せが下手な人なんているでしょうか!?


ですってよチュー



これからの時代、若い子でも、

魂のキレイな子が引き寄せを
どんどん使ってくると思います。

そんな、ハイヤーセルフと繋がった
子どもたちが、
世の中の波動をどんどん
変えていくんじゃないでしょうか昇天キラキラ


👆🏻レインボーさんとかですかね虹キラキラ☺️



なので、
引き寄せるという行為よりも、

これからの時代は、

どう存在するか


の方が大切!



そこで存在しているあなたが、
どんな波動を出しているか笑い笑い


静かにしていても、座っているだけでも、
どんな波動を出しているか!?


バタバタバタバタ何か行動して
ゲットしようなんていう波動ではなくて、
存在しているだけで
どんな波動を出しているかです黄色い花ほんわか黄色い花


そこに、
あなたという磁石が働いてくるんです🧲ピリピリ


だそうです!!!!!



はぃ、こちらも
心にズシッときました真顔恋の矢恋の矢


やっぱりここなのねスター



ハイヤーセルフは統合できるように、
いつも私たちを導いてくれているふんわりウイング


その流れに、エゴの私が抵抗せず、
受け入れ、サレンダーすること✋😑✋🔫

エゴは嫌がるんだなぁ笑い泣き
本人にとってキツいことですからねあせるあせる


でも、その流れを止めないこと!!

それだけ👍🏻✨



で、冒頭で、kuさん、
宇宙に帰ると、宇宙人にとっては
引き寄せってものすごく簡単⤴︎︎⤴︎︎
って仰ってますよね爆笑

想像したら、すぐ目の前に現れちゃいますもんねオエータイムラグなし⏰



私のブログにお集まりのみなさんは、
おそらく宇宙人UFOとか、高次から来た方天使
ほとんどだと思いますので(笑)、
きっと忘れているだけで、
思い出したら、この物質世界でも
簡単に引き寄せできるように
なるんじゃないかなーと思いますよー😊ラブラブ

私含め♡


まぁ、元々波動が高いですからねアップアップ


なので、
どんどんカルマを解放して、
浄化して、観念をとって、
エゴも潜在意識も魂もキレイになってキラキラ
波動を上げていきましょうアップアップアップアップアップ


ノリさんもkuさんも、
結局は同じようなこと仰ってますよね🤗



まだまだ後押ししてくれていますので、
一気に波動を上げるチャンスですチョキ


👉🏻瞑想は本当におすすめですよ~♡←苦手だったのが嘘のよう!

👉🏻サナトクマラは、
不安や恐れを取り除くのをサポートしてくれます流れ星流れ星流れ星


あ、サナトクマラで思い出したけど、
666と言えばさー、
明後日、令和6年6月6日じゃないですか!?

スピリチュアル界では、
なんだか、この日のことでめっちゃ賑わっているようです飛び出すハート←気になった方は調べてみてください。


最近、よく666を見るのは、
何かのサインなんですかねぇ??キョロキョロ


しかも、この日は、
双子座新月ふたご座🌚✨️ですからね~。


面白いことになりそうですよーニコニコ



そして、
昨日の記事を読んでくださった方は
わかるかと思いますが、

今日は、
私のマヤバースデーですお祝いケーキほんわかラブラブ


Kin227

太陽の紋章:青い手
ウェイブスペル:白い風
音:

そんなエネルギーが流れている今日も、
手間のかかることをマイペースにやり、
メッセンジャーとして、
ブログを投稿することができました拍手拍手

そんな自分を褒めてあげようっと♡


ちなみに、明日はKin228なので、
私の二男もそうなんですけど、
大谷翔平くんもマヤバースデーですね🎂✨️

絶対拡張Kinです!!



ということでね、
引き寄せの法則も、結局は、

今この瞬間、

どういう意識で生きているのか?


どんな波動を出しているのか?



が、とっっても大切
ということがわかりましたびっくりマーク


エゴだけの部分で、
無理やり願いを叶えようとするのではなく、
エゴ潜在意識統合された自分になって、同じ想いを持って生きること♡


それが、次元上昇、
アセンションするということニコニコキラキラ


そこを目指していきましょう👍🏻✨


それでは、みなさん、
おやすみなさぁい(。ρω-。)

幸せな妄想しようっと🩵



【追記】
合わせてこちらもお読みください😊
↓↓↓

サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‪☆