こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



最近ですね、


たくさん載せているじゃないですかはてなマークにっこり


でも、ここ数年、
kuさんからは離れていたんですよ


なのに、また急に繋がりましたねニコニコ気づき



人とのご縁というものは
面白いものです虹


これも今、kuさんと
波長が合っているということなんでしょうかね☺️




でね、
タイトルにもありますように、
私もきっと宇宙人なんだろうなって
ずっと思っていましたが、
なんか、これっ!!っていう
確信みたいなものはあんまりなくてダッシュ



で、先日、kuラジオを聞いていて、
あぁ~~~、なんか、
いろいろと謎が解けたぞ爆笑ひらめき電球
って思ったことがありましたので、
みなさんにもシェアしたいと思いますUFO


その動画はこちらです下差し


スターシードと人間関係


笑い泣き笑い泣き


人がいなくなる。。笑笑


私の場合、
人がいなくなるっていうよりは、
自分から輪に入っていかないし、
1人好きだし、
たとえば、学校でも職場でも、
本当に気の合う人が1人いれば十分だったうさぎ
群れるの好きじゃないマヤ暦にも出ちゃってる‪𐤔)


なのに、
中学生の時に、担任の先生から、
特定の人としかいない私を見て、
もっと他の人とも仲良く(?)だったか、
交流を持ちなさいダッシュ
みたいなことを言われて、
すごくショックを受けたことがあったんですよ赤ちゃん泣き


で、その時、
大勢の人と仲良くできない私って
ダメな人間はてなマーク🥲

って思っちゃって。


それからというもの、
友達の少ない自分は恥ずかしいショック
って、ずっと思っていて。

かと言って、友達が増えるわけでもなく・・・


元々、狭く深く付き合うタイプなので、
頑張ったところで、無理なんですよあせるあせる


無理に友達増やすのも、なんか違う気がするし😣



ともだち100人できるかな?
って、幻想ですよね??真顔

👆🏻これ、友達って言わんやろ~。表面的な知り合いが多いだけじゃないの?😂


『友達は多い方がいい』
っていうのも誰が決めたのさ!?泣き笑い

👆🏻このよくわからない価値観というか、固定観念はもう今の私にはないけどさ、これに苦しんできた宇宙人さんたち、たぶん多いんじゃないですかねはてなマークえーん




でも、大丈夫ですよ!


kuさんも、「順調です😁」
って言ってます(笑)。



ここでね、
脳波の話が出てきますが、
例えば、プレアデスという星々星空
暮らしでは、、、、

プレアデス星人たちは、
だいたいみんな脳波がアルファ波なんだそうですほんわか黄色い花

街全体もそうだし、暮らし全体もそうだし、
そこにいる仲間たちも、
全部アルファ波で暮らしているそう虹キラキラ


逆に、地球地球では、、、
会社に行っても、街中に行っても、
家の中に行っても、
だいたい普通に会話しているっていうこと自体がベータ波なのだそう。


こちら👇🏻参考にしてください😊

β波:イライラしている時、心配している時、複雑な計算をしている時、嫌なことをしている時。俗に、ストレス波ともいう。

α波
α3:せかせかした度合い。
α‬2:何かに没頭している時、リラックスしている時、気分が良い時、心が安定していてアイデアが出やすい度合い。
α1:眠い度合い。

θ波:まどろみ、浅い睡眠、夢見の状態。


こちらのサイトより~


こちらの記事もおもしろかったので、

ぜひ読んでみてください下差し😊



何かに没頭している時も、
アルファ波なんですね~~キョロキョロスター

私、ブログ書いてる時なんて、まさにその状態やんおすましペガサス


てか、地球人、
起きて活動している時は、ほぼベータ波って、
ストレスだらけやないか。。アセアセアセアセ


そりゃ病気にもなりますわな。。🥺



でさ、
仕事も生活もベータ波でないと、
会話も生活も仕事もできない社会であるのが
この地球地球

と、kuさんが仰ってますが、


私もね、数年前までは、
このベータ波に合わせていたわけですよびっくりマーク


だけど、だんだんだんだん疲れてきて、
ボーっとしていると、
だんだんだんだん頭がアルファ波になってきて、

そうすると、

眠くなってしまうんです。



笑い泣き笑い泣き

つまり、頭がアルファ波の
状態では寝てしまうので、
仕事にならないということです指差し気づき気づき


もう~~~、この言葉に笑った😂


だって、思い当たる節がいくつもあるんだもん!!


教員してた時はさ、
子供たちが帰った後、研修とか会議とかあるんですけど、
もう~~~座って話聞いてるだけの時なんて最悪ですよ(笑)。


もう、眠くて眠くて、眠くて。。( ³ω³ )💤


病気なんじゃないかと思うくらい、
本っっっ当に起きてられなくてアセアセ


他の人たちは、
みんな真面目に起きて、ちゃんと聞いてるのに、
なんで私は起きてられないんだろう•́ω•̀)?

って、真剣に悩んでましたからね笑い泣き



謎が解けたわっ(笑)。



学生の頃は、
学校へ行っている時は、
やっぱりベータ波で
頑張ってくるわけじゃないですか!?不満

部活もしてたしびっくりマーク


で、家に帰ってきたら、もう~起きてられない~( ~³ω³ )~💤


机に向かったって、
勉強なんて、できないわけですよダッシュ


もう、親に怒られて、怒られて、、、
ほんとしんどかったなぁ😭ハートブレイク



で、もう一個面白いエピソードがあるんですビックリマーク

保育園の時の話。


お昼寝ってあるじゃないですかふとん1ふとん3

たぶん1時間とかですかねはてなマーク


で、その後、起きて、おやつうずまきキャンディ食べて、
親が迎えに来るまで遊ぶ歩く
みたいな流れだったと思うんですけど、
私の母はいつも
16時頃迎えに来ていたのですが、

なんと、私、
その時間まで全く起きずに、
ずっと寝ていることが多かったみたいでチュー


母が迎えに来て、起こされて
おやつマカロン持って帰る、みたいな笑


どんだけ寝るのよニヤニヤ
って感じじゃないですか‪𐤔𐤔‬



いや~~でも、今思えば、
保育園でもベータ波で頑張っていたんですね、私🥹

小さな私、愛おしいほんわかドキドキ



私、プロフィールの得意なことのところに、
睡眠って書いてますからね(笑)。



(* ̄m ̄)笑



でね、地球で友達がたくさん集まり、
仲良くやるということは、
自分はベータ波のままに染まっているということ魂
または、ベータ波に合わせてしまっているということ魂


つまり、友達がいっぱいいて、
友達といっぱい会話しているということは、
いつもベータ波であるということ。



なるほどな~キョロキョロダッシュ



脳波は別としても、
みなさんから出ている波動笑い笑い

特殊な潜在的な能力が出ている波動が、
宇宙人の波動UFOが、
明らかに普通の人とは違っているから
地球の中で折り合いが合わない、
すれ違ってしまう、交差してしまう、
離れていってしまうのは仕方ないんことなんですね爆笑


人間的にはちょっぴり悲しいけど、
それでいい。


みなさん、諦めましょう(笑)。



余計なカルマを貰わないために、
無意識に1人を好んだり、
集団の中に入っていかなかったり
していたのかもしれませんね、私もぶー


擬似ワンネス(笑)。


群れることがワンネスではない。

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それなww



なのでね、
友達が少なくても、集団の中に入れなくても、
すぐ眠くなってしまっても(笑)、
気にしなくていい🤗


むしろ、順調🩵
ってこと😆✨️



今まで悩んできた人も、
もう悩まなくていい爆笑



てか、宇宙人なのに、
よくここまで頑張ってきたと思いませんか!?
🥹💖


そんな自分を抱きしめてあげましょう♡♡



私のブログをお読みの方は、
みなさん宇宙人👽とか、
高次の世界から来た方天使とか、
そんな方が多い(いや全員?笑)と思いますので、
ご参考になれば幸いですクローバー



p.s  ねぇねぇ、昨日も現れたのよ爆笑




4日連続って、私の経験上、
これまでもあんまりないですびっくりマーク
(あんまりっていうかお初はてなマーク

信念は山をも動かす🗻✨️


強く信じ続けて!
って、言われてますねゆめみる宝石乙女のトキメキ


今の私にとても大切なメッセージメール天使ラブラブ
(私だけじゃないですね、おそらく)

天使さんたち、ありがとう😭💖



常識なんて興味がないね

描く~どんな夢すらもDejavu~🩵


はい、

信じていれば全ては可能まじかるクラウン気づき気づき




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬