ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




豊かさについて、

アセンデッド・マスターから

受けているサポートと

導きを

信じ続けていてください。





信じていれば、

すべてのことが可能です。




あなたの人生、

特に経済面が良くなるという

信念を持っていてください。




信念は、

をも動かします!






このエンジェルナンバーを見る時は、



信念持つ力

思い出す時です。




「信念さえあれば、全ては可能である」




そう、アセンデッドマスター達が

あなたに何度も伝えています。





今まであなたは

完全に信じる気持ちを

持てずにいました。





信じたふりをし続けたところで

願いは叶いません。




完全に信じ切る為にも

何があなたを邪魔しているのか。



あなたを

不安にさせているものは


何なのか

原因を考えてください。




信じられないまま

進み続けても

意味がありません。




立ち止まって

スピリチュアルな知識を

増やすのも良いでしょう!




そして、このナンバーは

経済面での望みが

叶う時に見るナンバーです。





あなたの信念を貫けば

あなたは経済的に

成功するでしょう。





落ち着いて。冷静に。


信じ続けましょう。






だそうです:( ;˙꒳˙;):




おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん



またまた、ドンピシャなメッセージ💬
(꒪꒫꒪⌯)(꒪꒫꒪⌯)




信じ切れていないから、不安になる。



最近、何度も書いてきましたよね汗汗




「信じていれば全ては可能」

これも何度も書いてきましたが・・・



なんだか、
ものすごくレベルの高いことを
求められている気がします滝汗


でも、それが私にはできるから、
求められているんですよねあせるあせる



信じられないまま進んでも意味がない。
ほんまや😭


立ち止まって、
スピリチュアルな知識を増やすのも良いでしょうビックリマーク
と言ってくれていますが、

ここ最近、
アセンデッドマスターさんから受けている
サポートと導きを
みなさんにもシェアしたいと思います☝🏻


前回の瞑想の記事下差しに載せた、


たみちゃんの記事や

kuさんの動画もそうです!



1回だけではなく、

何度も見ることをオススメします星星星



何度も見ることで、
心が落ち着いた状態が保てますし、
潜在意識にもジワジワと刷り込まれていきます笑い笑い


何より、心が明るくなってきますニコニコ



今回は、この動画を載せます下差し



この動画は、
散々この世的に生きてきたけども、
もういろんな執着をとって、
もうさっぱりしてシフトしていきたい⤴︎︎⤴︎︎

という方向けの動画です😄



響いた言葉を👇🏻



今は追い風の時代なので、この覚醒が進んでいけば進んでいくほど、穏やかに光あふれて軽やかになってくる。

すると、自ずと良い状況を引き寄せますから・・・

自分の周囲も平穏で、幸福なものになってきます。


結果的に、稼いだことと同じこと、豊かになるかもしれませんね。

ここが追い風の面白いところ☺️



流れに乗るとどうなるのかはてなマーク



一つの証拠が出てきます。

シンクロニシティが沢山起きるんですビックリマーク

ポジティブなことがいっぱい起きてくる
アップアップ

全ては完璧なタイミングキラキラ
完璧な流れの中で起きてきます。



だから、自分を誤魔化しちゃうと、大抵ダメですね。
本当の本当の自分の気持ちを見つめること

誤魔化さないこと
それだけなんです。



上に上がれば上がるほど、心地よく軽やかに簡単になる虹キラキラ

そうすると、軽やかで穏やかになったそんな場所で引き寄せが効いてくるわけです。

そうすると、悪いようにはならないんですよ。




ね、わくわくするでしょ!?ラブ


私はこの動画、何度も見て、
周波数上げてますアップアップアップ



信じることの大切さゆめみる宝石

信念をも動かす🗻✨️
って、めっちゃすごいです!!!!!



だんだんだんだん、
信じ続けることができるように
なってきているので、
このまま信念
強めていきたいと思いますまじかるクラウン
(ง •̀_•́)ง



そして、エンジェルナンバー382は、


経済面での望みが叶う時に見るナンバー



だということなので、
わくわくしながら、
さらに信念を貫きたいと思います☺️



あ、でも、
落ち着いて。冷静に。

って、書かれてますね(笑)。



信じ切るって
なかなか難しいですが、
自分の魂からの望みは、ぜひ信じて、
叶えてあげたいですよねドキドキ


みなさんも、
今回紹介した動画や瞑想、
どうぞ活用してみてください☺️



それでは、また~バイバイ



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬