こんばんは🐈‍⬛🌙
haruhi☆です(*^^*)



今日のね、ジャンル別ランキング!!

気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、



666・・・

ガーンガーン


この数字、一瞬ドキッとしちゃうんですよ💦


物質面での執着を手放してびっくりマーク
っていう意味の数字でもあるのでアセアセ



でも、666って言うと、
私の中では、

精神世界と物質世界の統合

っていう方がしっくりくるなって。


ん?でも、物質面での心配ではなく、
スピリチュアルの面に意識を向けてびっくりマーク
って、結局、精神世界と物質世界のバランスをとる
ってことかσ(∵`)?



でもね、私、ここ最近、
どっぷりスピリチュアルの方に
意識を向けているし、
ポジティブ思考でいられるように
なってきていたので、
なんで666はてなマークびっくりマーク驚きって思って💦



で、そこで、ピンと来たのが、
六芒星ですよ✡️



666って、『六芒星』を意味する
と言われています!!


六芒星の2つの三角形は、
1つが精神世界、もう1つが物質世界を表しています星

また、
【陰陽の統合】を表すとも言われています☯️
(ツインレイの統合も意味しますね🩵)



でね、666右矢印六芒星右矢印サナトクマラ!!指差しってなって。


昨日の記事にも載せた、
最近、ご縁がつながった
アセンデッドマスターさん、
サナトクマラ♡


なぜ、六芒星から
サナトクマラなのかと言いますと、
私、無知で、今回調べるまで
全く知らなかったのですが、
彼が祀られている鞍馬寺
六芒星が描かれているそうなんです!!


しかも、
5月23日の射手座満月🌝の日に、
その鞍馬寺にて、
ウエサク祭というものがあったようで気づき気づき
このタイミングで繋がったのもすごいな~


とっても綺麗だったので、
参加された方のブログを貼りますね下差し


そういえば、5月26日、
拡大&繁栄を司る木星が牡牛座から
ふたご座入りしたんですねふたご座

すっかり忘れてたわあせるそれどころじゃなくて^^;



この鞍馬寺の六芒星は、
宇宙エネルギー星空🪐でみなぎっており、
その中心に立つと、宇宙エネルギーと繋がると言われているそうです流れ星流れ星流れ星


ウエサク祭の写真を見ていたこともあって、
666右矢印六芒星右矢印サナトクマラ電球キョロキョロってなったんですけども、

今朝の瞑想中にね、
やたら、サナトクマラサナトクマラサナトクマラっていうワードがきてね~

なんだか、不思議なんですが、
サナトクマラのエネルギーが降りてきて、
私と一体化した感覚があって、
その後、脳内がであふれた状態になったのキラキラ🧠キラキラ


サナトクマラのツインレイと言われている
レディ・ヴィーナスも一緒に
私に光を送ってくれているビジョンまで見えて目


あぁ~~~~
DNAがアップデートされていく~~キラキラキラキラキラキラ
って感じでしたNEWNEWNEW


気持ちよすぎて、
今日はかなり長い時間、瞑想していましたぁほんわか



でね、サナトクマラと言えば、
エンジェルナンバー828の記事に書いたように、

地球の

ネガティブなエネルギー地球魂

浄化してくれている

アセンデッドマスターで、

サナトクマラのエネルギーを受け取ると、


不安や恐れなどのマイナスな気持ちが消える


と、言われているんです!!!!



昨日の瞑想時にはね、

『不安と恐れさん、今までありがとう❣️ 
でも、これからの私にはもう必要ないみたいDASH!ありがとね、バイバイ😊👋🏻‪✨』

って、心の中で言っている自分がいて⤴︎︎⤴︎︎


意識的に言ったわけではなく、
自然とそうなったので、
これもサナトクマラのサポートのお陰かなぁ
って思っています虹キラキラ



サナトクマラと繋がることで得られる効果下差し



サナトクマラは、魂や肉体を次元上昇させ、覚醒させることをサポートしてくれます。

サナトクマラとつながることで、
DNAレベルでの癒しを受け取り覚醒させ、
自分軸で人生を歩んでいくことができるようになります。

浄化のエネルギーで、恐怖や恐れを手放し、古い概念を一掃することも可能となります。



こちらの記事より~



これを読むと、
私に起きたこととめっちゃリンクしてて
驚きます😳!!!!!



私が見ていたビジョンや体感は
決して勘違いとかではなく、
やっぱり確実にサポートに来てくれていたってことだよねぇ・・・凝視凝視

これは、信じないと逆に失礼だわねあせるあせる


サナトクマラさん、レディヴィーナスさん、
本当に本当にありがとう😭💖🙏🏻´-



サナトクマラについて、
詳しく知りたい方は、こちら👇🏻どうぞ~♡
一説には、サナトクマラは、
スサノオノミコトと
同一神だともいわれているようで、
こちらも鳥肌が立っちゃいました鳥ピリピリ


なぜなら、私、
スサノオさんが祀られている神社に
とてもご縁があるからです昇天キラキラ


最近、訪れている神社もそうだし、
牛王神符をいただいてきた
熊野本宮大社神社もそうですビックリマーク

なんだか、やっぱりいろいろ繋がってるのね~



ということでね、

不安や恐れを手放したい方、
シフトしたいのに
不安や恐れが邪魔している方、
DNAを活性化、アップデートしたい方、
ぜひ、サナトクマラのエネルギーと
繋がってみてください♡


サナトクマラのお陰で、私、今、
だいぶポジティブ思考を保てるようになりましたᕕ( ᐛ )ᕗ


本当に不思議と
不安と恐れがバッサリとなくなりますよ!凝視



昨日の記事に載せた、
サナトクマラからのメッセージメール
聞くも良し、

あ、今日ね、kuさんの
こんな動画にも繋がったんですよ~下差し


サナトクマラ
豊かさのエネルギーワーク♡♡


これは嬉しい⤴︎︎⤴︎︎
kuさん、いつもありがと~~~~~🤗虹キラキラ
※ライトランゲージ、初めての方はビックリしないでね‪𐤔


実際に鞍馬寺
行ってみるのもいいですね口笛

👆🏻私もいつか行きたいわ~♡




あ、そういえば、
今朝も現れたんよ~、このナンバー😂

信念‼️‼️



不安や恐れを手放すとともに、
強く信じること❣️❣️

信念は山をも動かす🗻✨️


再度、念を押された感😂



ということで、最後に、
先程、YouTubeにあげてくれたこの曲を下差し

このアレンジめっっちゃくちゃカッコイイのよ目がハートラブラブ

マジで、最高すぎるッス🩵🩵



はい、


ですね昇天キラキラ



描く~どんな夢すらもDejave~

にしちゃいましょうアップアップ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬