ドリーン・バーチュー著
エンジェルナンバーより天使


    




経済的豊かさを信じる心と、

実際の経済的豊かさとの間には、

強いつながりがあります。





信念を持ち続けてください。




それは、

あなたの経済状況において、

魔法の力
を持っています。





あなたの強い信念

あなたと愛する人々に

豊かな収穫を保証しています




信じ続けてください!





だそうです(^_^;)‪‪❤︎‬


恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん




昨日、

エンジェルナンバー382の記事を

投稿しましたが👇🏻



今朝も現れました、このナンバー下差し



😂😂



信念に関する内容でしたが、

本日のジャンル別ランキングが

828位だったので下差し





意味を調べたところ、

こちらも信念に関する内容でした驚き!



メッセージめっちゃ強いですねメールピリピリ




でも、今一番私に

必要なことなんだなぁタラー自覚あり。




サリーさんのサイトには、



『信じる力を使って、あなたの経済状況を望むような形で実現させてください!



鏡の中の世界に惑わされないでください

現実は鏡の中と同じです。

自分自身が変わらなければ、鏡の中の自分も変わらないように、あなたの現実を変えるには、あなたの内面を変える必要があります

あなたの想像していること信じていることを変えると自ずとあなたの現実は変わっていきます

それは、豊かさについても同じです。
あなたはお金持ちになりたい、経済的苦労から抜け出したいと願っていたかもしれません。

828のメッセージは、そんなあなたの願いに対する答えです。
どうぞ、自分の信念を使い、自分の望む豊かさを手に入れてくださいね♡



と書かれていました爆笑



ここ最近、ずっと、

自分の内面を変容させるチャンスびっくりマーク

と思って、瞑想だったり、

kuさんの動画だったり、

見たり、取り組んだりして、

信念を持ち続けていられるように

頑張っていますᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ



私に課された

ハイヤーからの課題ですねダッシュ



私が新生するためにキラキラハイハイNEW




松果体も成長しているのか、

頭がズキンズキンちょっぴり痛いです🌸🌸🌸←嬉しい痛み♡筋肉痛のような☺️←変態(笑)。




でさ、瞑想の記事に載せた、

サナトクマラからのメッセージメール



じゃなくて、

そのサナトクマラ昇天キラキラ


このアセンデッドマスターさん、

なんだか最近、めっちゃ現れるな~と思って、

すごく気になっていてキョロキョロ星



調べてみたら、なんと、

地球のネガティブなエネルギー地球魂

浄化してくれているマスターで、

サナトクマラのエネルギーを受け取ると、


不安や恐れなどのマイナスな気持ちが消えると言われる



と書かれていて、

びっくりしちゃいました~~凝視ひらめき電球ひらめき電球




なかなか取れないでいる

私の不安や恐れの浄化のために

現れてくれてたんか~~~えーんえーん


って、思ったら、

もう、ありがたくてありがたくて😭お願い✨️




そんなサナトクマラからのメッセージメール

2023年(1年前)のですが、

みなさんにもシェアいたしますね♡


kuさんが降ろしてくれていますキラキラ

ライトランゲージも心地いい~ほんわか




みなさんは、安全な場所にいます。
その安全な場所はどこでしょうか?

その安全な場所は・・・

みなさんの開かれていくハートの中にあります。

すべての安全な場所は、みなさんのハートの中にあります




あなた方のハートがしっかりと開いて落ち着けば、一瞬、地球も宇宙も止まった静止した状態になることさえできるのです

その時、あなた方は気づくでしょう。
目の前にあるあなた方の世界は、自分が投影しているということを。


精神変化がこの地球の中で起きようとしています。

みなさんが気をつけていただきたいことは、ただひとつだけです。

あまり目の前の世界に驚かされない(躍らされない)ことです。

この者(kuさん)がよく口にするように、目の前の世界は、全て幻想でありイリュージョンなのです。

ますます、それがわかってくるでしょう。

それがアセンションするということになります。


ふぇ~~~~高波動虹キラキラ虹キラキラ

最後の発展・反映宇宙語ワークもありがたい🙌🏻💗

みなさんも、ぜひ受け取って~~♡♡




目の前の世界は、
すべて自分の内面の投影🎥

信じていることが
現実化しているに過ぎない。


だから、自分の信念を変えれば、
現実世界も変わるびっくりマーク


あなたの強い信念が、
あなたの豊かさを保証していますゆめみる宝石乙女のトキメキ



よし、このまま
信じ続けましょう!!!!!



もしかしたら、
サナトクマラがkuさんの動画や瞑想へ
導いてくれてたのかもしれないですね昇天

kuさんもサナトクマラもありがとう~😭💖
感謝です🙏🏻キラキラ



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬