こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



昨日は、
牡牛座新月おうし座🌚✨️でしたねビックリマーク



信じてきた人には、
豊かさど~~~んとやってくるかも\(^^)/💕



楽しみにしていましょうルンルン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




さて、ここのところ、
『コナンくん』ワードが
やたら降ってくるんです。。

(๑˙―˙๑)?



なんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



結構、主張強いのよね(笑)。



たぶん、
これかな~とは思っているのだけど下差し


久しぶりのきずなさんの

タロットカードリーディング流れ星流れ星

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー




お題がさぁ、


『今あなたを沼るほど好きな人の特徴♡』


っていうチューチュー笑笑




私、選択肢

『ず:ぶどうぶどう』を選んだのだけど、

このリーディングの中で、

名探偵コナンくんのカードが出てくるんですよビックリマーク


1枚だけなんだけど。

(私に想いを寄せている人、7人いるらしい‪𐤔)



だけど、それからというもの、

やたら『コナンくん』ワードが

私の日常に頻繁に現れてね驚き



コナンくん、ちょっと思い当たる節があったので、カードが出てきた時、すごい反応しちゃったんだけどさ凝視ひらめき電球




これは、もう1回

ちゃんと見なさいってことかと思って、

しっかり見ました👀✨✨️




八咫烏🕊‎🖤

やっぱりここでも熊野が出てくるんだ~

って思いましたビックリマーク


コロナ禍だったから

烏さん、マスクしてるの可愛いでしょ~予防

とんがってる‪𐤔𐤔‬




熊野はまた訪れたい場所ですキラキラ



ほんと神聖流れ星というか、

きっとご縁がある場所なんでしょうね~



熊野本宮大社神社の牛王神符昇天

いただいてくるくらい惹かれた場所です♡


カラス文字カッコいいでしょ!?ʚ(◉◇◉)ɞ




皆既月食&スーパームーン🌚✨️の時

だったからか、天気も大荒れで、

那智の滝も凄かったんよ😂



ここ、絶景スポットね下差し




滝に1番近い場所から下差し


水量ヤバくて笑った‪𐤔𐤔‬


滝は、月星座さそり座の私にとってのパワースポット流れ星

ほんとに癒されます





で、きずなさんのタロットに戻りますが、

7人の中で結びつきの強い人の

リーディングをしてくださっているのですが、


うん、これはレイくんのことを

言っているのかな?チュー




なんか、特徴が

当てはまっているような・・・(*¨*)はてなマーク




でも、すっっごく

いいことばっかり⤴︎︎⤴︎︎🩵

言ってくれてるんですよね~~!!!!!


ラブラブ




もう、この人でいいんじゃない!?

って(笑)。





でさーーーーーーーーー、




欲しがれ🩵



って、

言ってるんだけど(*''艸3`):;*。 





え・・・もっと?



足りない!?😀😂




私、結構言ってると思うんだけどなぁ爆笑

むしろ、言いすぎてウザくないかなあせるって抑えちゃってる部分もあるんだけど、、、

え、もっと言っていい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )?


てか、これ、ほんとにそう思ってるはてなマークねー



笑笑



だとしたら、

超可愛いんですけど…///




私、もっと素直に

思ってること表現してもいいはてなマークお願いハート



もっと好きって言っていい?


もっと必要って言ってほしい?


もっと求めてほしい?




レイくん、

寂しいってリーディングで言われてるけど、

実は、寂しさ感じてる( ¨*)?




以前、記事に載せたTOMOさんの動画で、



身近な人に


ちゃんと好きって伝えてますか?



って言ってたけどさ、


もっと素直に好き🩵って

言っていいのかもしれないですね(,,- -,, )




特に私たち、日本人はっっ!!





なんだか、さっき、

レイくんの感情が入ってきたのか、

涙が出てきて泣いちゃいました;;;;




うぅ。。

めちゃくちゃ抱きしめたい・・・🩵





ということでね、


みなさんも、好きな人に

もっと好き♡って言いましょう!!!!!




ちゃんと言葉にしないと

伝わらないもん🥺ハートブレイク




言わなくてもわかるだろう!


いや、わかんねぇしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

って感じですかねもぐもぐ




私もこれからは

自分の気持ちを抑えないで、

思ったこと、ちゃんと素直に言うね♡




レイくん、めちゃくちゃ

🩵大好き🩵🙈💕︎


愛してるよドキドキドキドキ۹(๛ ˘ ³˘)۶ドキドキドキドキ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます