こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(⑉• •⑉)💛



2日前、ラッキースター木星
牡牛座おうし座に移動しましたっラブイエローハーツ



牡牛座木星期の
スタートで~す\(^^)/音譜


この期間は、
2024年5月まで、約1年間続きますよーニコニコ


そして、明日は、牡牛座新月おうし座🌑✨️

すごい流れですねびっくりマーク



詳しくは
こちらをご覧くださいませ下差し

そして、こちらもどうぞ下差し




もっと詳しく👇🏻




牡牛座おうし座は、
物事をじっくり慎重に進める星座だそう。

五感を通して、
実際に目で見て触れて、
信頼できるものを軸とするおすましペガサス


牡牛座は金星と紐づいており、

愛や美しさ、豊かさ


を象徴していますハート


お金を司るパワーに満ちていて、
木星の牡牛座シーズンは
富を引き寄せやすいんですって札束お札コインたち


この期間には、
巨大な富を築く人や
企業も現れてくるはずびっくりマーク
札束お札コインたち札束お札コインたち札束お札コインたち

と真奈美さんが仰っていましたお願いキラキラ


私のことかな?笑
わーーーい\(^^)/ワクワクしますねラブラブ




開運ポイントは、

五感に働きかける


特に、嗅覚だそう👃🏻気づき気づき

嗅覚は、本能に
ダイレクトに結びついているんだとかスター

👆🏻これ、すごくわかるかも(笑)。
前にも書いたけど、私ツインくんの匂い大好きだもんほんわか



私もさっそく、引っ越してきてから
仕舞ったままにしてあった、
プルメリアの香りをお部屋に置いてみましたガーベラ



あんまりキツイ香りは好きではないので、

ほんの~り香る程度にほんわか


天然のプルメリアの香りってあるのかなぁ?

探したいビックリマーク




それから、牡牛座は
植物自然大地を司るので、
植物や自然に極力触れる時間を
とってみたり、
身の回りに観葉植物を
置いたりしてみてください🪴

とのことですよおねがい



うちには、
この子たちがいますひらめき👇🏻



右がホヤ カルノーサ エキゾチカくん🌿‬

左がサンスベリアさん🪴


サンスベリアさんは、

実家のサンスベリアを挿し木してもらい、

(ん?挿し木って言うのか?と思って調べたら、葉挿しって言うらしい‪𐤔)

今回から仲間入りいたしました看板持ち飛び出すハート



サンスベリアは

月星座蠍座さそり座さん(←私!)

エネルギーがマッチする植物

なんだそうです笑い


こちら参照👇🏻



がお部屋にあるのとないのとでは

全然違いますビックリマーク


見ているだけで癒しになりますよ~ほんわか



先日、実家に帰った時、
ちょうどサボテン🌵のお花も咲いて🌸




サボテンのお花って
面白いところから伸びて咲くので
なんだか不思議あんぐり気づき気づき

で、かわいらしいラブラブ


そして、甘くて
とってもいい香りがしますビックリマーク

サボテンもオススメですね🌵キラキラ



そしてね、
牡牛座木星期は、なんと、

景気が良くなる⤴︎︎⤴︎︎そうですニコニコキラキラキラキラ

👆🏻これも信じたもん勝ち~だと思います笑




それと、

農業


の復活!!!!!



え、まじかっビックリマーク




個人レベルでも、

農業や食料問題、自然食

に関心を持つ人が増えていくそうですびっくり気づき気づき



牡牛座が表す本物を求める人が
増えるので、

身体にいいものを


という思考になる人が増え、
自然食がクローズアップされるかも⤴︎︎⤴︎︎

とのことで、



わーーーーーー\(^^)/ラブラブ

やっとこの時が来た!!!!



ようやく
私の知識を活かせる時がっお願いキラキラキラキラ
(てか、このタイミングを待っていたのかビックリマーク



なんせ、
私の1番最初の記事、これ下差しですからねチュー


私の使命のひとつであります指差し飛び出すハート


なんか、
明日の牡牛座新月のテーマとも
めっちゃリンクしてる音譜


今回、新月が起こる第3ハウス👇🏻

知性、知識
勉強、体験、情報
会話、コミュニケーション

現代であれば、
SNSブログメルマガなんかも
第3ハウスの管轄びっくりマークだそう。

Keikoさんの記事より~


「学び」がテーマ鉛筆の新月なので、


  • 人に教わらなくても自然にできること
  • あなたが人に教えてあげられること
  • あなたがやっていて心地いいこと
  • じっくり深めていきたい、続けていきたいこと


など、

「あなたが得意とすることを→→教える」


という流れが
明確に示されているんだそう\_(・ω・`)


新月は、スタート
種まきのタイミングですので、
私も、身体にいいもの、
地球にやさしいもの地球キラキラの情報発信を
ブログでもちょこちょこ始めてみようかな~
と思いますびっくりマークひらめき


まずは、
先程の私のブログ初記事👇🏻

今の食生活を少しだけ見直してみませんか?


を読んでみてくださいねにっこり



このように、
自分の得意なことをシェアしたり
教えたりすることが、
牡牛座のメインテーマである
『お金』を生み出す最良の方法札束お札コインたち

だと、
Keikoさんも仰っていましたので、
みなさんも、この新月に、
自分の得意な分野の情報発信を
始めてみてはいかがでしょうはてなマークニコニコ


そして、太陽星座別、
牡牛座木星期の開運アクション、
牡羊座おひつじ座の私は、
「所有物や財産、生まれ持った才能」
を表す2ハウスに木星があるので、

ずばり、

お金を稼ぐ\(^^)/ラブラブ


笑笑


わ、稼いじゃうぞーーーー!!!!爆笑


みなさんも自分の太陽星座を
チェックしてみてくださいね︎︎︎︎︎︎✅




ということで、

いってみよー☝🏻



カジカちゃんカエルのところから、
歩いていくと、吊り橋が見えてきました目



霧新緑が美しい霧





吊り橋を渡ります~




すると、、、、



新緑と滝のコラボほんわか




滝の音にとても癒されます流れ星



流れ星流れ星浄化、浄化流れ星流れ星





お天気が心配された日

だったのですが、晴れ間が晴れ





実は、私たち3人、

晴れ女(笑)





壮大な滝凝視

カメラに収まりきらないDASH!




はぁ~落ち着くほんわか




滝は、

浄化最強のパワースポット

と言われています。



水の流れがあるほど、

そして、その流れが強ければ強いほどに、

浄化効果も強まるのだそうです☝🏻


こちらの記事より)



そう考えると、

蠍座満月&半影月蝕🌝✨️の日に

滝に行ったのは、

いらないものを削ぎ落とすため、

たまたまではなく、必然だったんですねー




滝の全体像はこちら下差し





滝の真ん中辺りに、

💗のカタチが見えるんだって👇🏻




見つけられましたかはてなマーク凝視



見つけられたあなたは

きっと、素直で純粋な心の持ち主さん花


神が味方してくれるでしょう昇天





温泉には行きと帰りに

2箇所、違う場所で入ってきました温泉



この写真は、初めに行った温泉♨️

とにかく泉質がすばらしかったです拍手



帰りに寄った日帰り温泉は、

着いてみたら、あら?

ここ、私、来たことある(笑)。



なんと、行ったことのある温泉でした爆笑



でも、6月から値上げ予定だそうで、

その前に入れて、ラッキーでしたチョキ



そこで、夕飯もいただき、

ソフトクリームが

特大でおいしかった~🍦



温泉温泉で月光浴🌝✨️

叶いませんでしたが、


帰りの車からすごく綺麗で

大きな満月が見えて、結果オーライ

とても素敵な

旅の締めくくりとなりました😊ラブラブ




みなさん、私の写真と動画で

癒されていただけましたかはてなマーク



それでは、明日の

牡牛座新月おうし座🌑✨️も楽しんでいきましょう~キラキラ



最後までお読みくださり、

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


みなさんに、愛と光を♡



haruhi☆



盛りだくさんで収まりきらなかったー😂