こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(⑉• •⑉)💛


※3日前に書き始めた記事です。
水星逆行中らしく、まぁ捗らない!←星のせいにすんなー(笑)



みなさん、
ゴールデンウィーク楽しめましたか~!?


私は
前回の記事👇🏻に書いた通り、

蠍座満月(半影月蝕)さそり座🌝✨️の日に、


温泉に行ってきましたよーーーびっくりマーク



てか、今日、
通信障害ひどいですね笑い泣き

ネットにかなり繋がりにくい(笑)

そんな水星逆行もあと5日ほとで終わりますねビックリマーク
みなさん、ふぁいてぃん😆ドキドキ



ということで、
半影月蝕を伴う蠍座満月さそり座🌝✨️

かなり内面を揺さぶられ(ている)た方も多かったのではないでしょうか?



でも、これは悪いことが
起きているわけではないということ照れ


これからのあなたの新ステージに
不要な、

  • ネガティブな感情や無意味な思い込み
  • 否定的なものの見方や考え方
  • 足を引っ張られるような人間関係
  • 自分が成長できない仕事


など、
潜在意識に刷り込まれているものを
手放す後押しをしてくれる月食ですバイバイバイバイ


なので、なにか今、
モヤモヤした感情が出てきているのだとしたら、
それを手放すチャンスですキラキラキラキラ


それはもう、
手放していいものですよ看板持ち飛び出すハート


私も今回、
自分が蓋をしてきた
いろんなものが出てきましたよ~魂ガーン魂ガーン



ひとつ挙げますと、


ドクロ子どもたちに会える条件
(私は離婚して子どもたちと離れて暮らしているので、そんな自分は子どもたちに会う資格はないと自分で制限をつくっていたんですね。子どもたちに自由に会えないのは元旦那さんのせいではなく、たぶん自分の意識が創っていたんです。)

👆🏻夢にまで出てくるくらいでしたあせる


こういう思い込み、固定観念というのは、
時代背景や子どもの頃から
親や先生に言われてきたこと、
社会やメディアからの刷り込みが
かなり大きいと思います。

いくら表面的には
こういう思い込みはいらないと
思っていても、
心の奥深く、潜在意識では
そう思えていないことが多いですね悲しい


かなり根深いです魂ガーン魂ガーン魂ガーン



ですが、今回、
この蠍座満月、半影月蝕の力を借りて下差し




この“会っちゃいけない”

という思い込みを手放しましたバイバイ



いや、無条件に会っていいでしょ!!
母親なんだから照れ



そうしたらね、
2日前、子どもたちのサッカーサッカーを見に行った時、元旦那さんはいなくて、
特に長男と、心置きなく会話できる時間がもたらされましたびっくりラブラブラブラブ(奇跡!)


車にも乗せてちょこっとドライブでき、
一緒にコンビニで買い物もできて、
なんて幸せな時間泣くうさぎと思いながら、
今も余韻に浸っております(涙)。


こんなの何年ぶりー⁉️😭



この間の四つ葉のクローバークローバー

本当にしあわせを

運んできてくれましたねほんわかラブラブ




でね、この満月、

この日は出かける予定だったので、

早めに寝たつもりが、

夜中の2:30頃、急に目が覚めて目キラキラ



そしたら、

窓から月明かりが差し込んでいて🌝✨️

蠍座満月&半影月蝕

かなりアピールしているなぁ~と泣き笑い



これは撮らないといけない!?
と、ベランダに出て、動画を撮りましたスマホ



映像ではわかりにくいですが、

上の方がうっすら暗かったです。



蝕の最大が2:23
蠍座満月が2:34


ちょうどこんな時間に目が覚める私😂


この満月を見ながら、
浮上していた、いらない思い込みや
自分を幸せにしない固定観念を
手放すびっくりマークと心に誓いましたビックリマーク


そして、
新しいものへ書き換え照れルンルン



でさ、動画を撮っていたら、
風鈴のような音が聴こえてきて🎐
👆🏻先程の動画、音が鳴ってるの、聴こえますかはてなマーク


私は、どこかで
風鈴を吊るしているお家が
あるんだなーくらいにしか
思わなかったのですが、

むしろその音が心地よくて、
満月を見ながらとても癒されたのですが、

後から姉に動画を送ったら、
なんか怖い😱
って言われて、え?ってなって(笑)。



風鈴の音の
スピリチュアルな意味を調べてみましたよメモ




なんと、風鈴の音には、

邪気を祓う


力があるのだそうです。


というか、
元々、そういう意味で使われていたんですね。


邪気とは、
良くないもの、穢れ。


風鈴は、その音で
穢れを浮かし、祓ってくれるのだそうバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



まさに、
この蠍座満月さそり座🌝✨️のテーマ、
自分を幸せにしない
ネガティブな感情や思い込みを手放す
手助けを、この風鈴が
してくれていたのかもしれませんねキラキラ



すごーーーーーい、
ありがとうお願い笑い泣き



さらに、風鈴は、
小川のせせらぎや虫の声、
小鳥のさえずりなどと同じ高周波音を出し、
高い癒し効果があるのだそうです(* ´ ` *)ᐝ


心の波動を上げる音、整える音とも
考えられていて、
澄んだ音がしばらく響き渡る時は、
ネガティブなエネルギーが
浄化されているんですって⤴︎︎⤴︎︎



なので、ぜひ、みなさんも
私のこの動画を見ながら、
いらないものを手放すバイバイ
宣言してみてくださいびっくりマーク


牡牛座木星期も近いので、
豊かさ(お金)に関する
ネガティブな思い込みを手放すのも
いいかもしれませんビックリマーク


たとえば、
お金は苦労して頑張らないと入ってこない、
我慢した分だけお給料をもらえる、
という思い込みがあったとしたら、


それを手放しバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



そして、

好きなことをやっていたら、
豊かさ(お金)の方から
どんどんやってくる札束お札コインたち札束お札コインたち

とか、


楽に稼いでOK🙆🏻‍♀️⭕️

とか、

自分が望んでいる
最高にHappyゆめみる宝石乙女のトキメキなものに書き換えるんです照れ




私が今回、他に手放したものは、

ドクロ失敗は許されないという思い込み

それを
失敗しても大丈夫ビックリマーク
成功はたくさんの失敗があるからこそキラキラ

というものに⤴︎︎⤴︎︎


これは、小中学生のときの
担任の先生の影響がかなり大きいです赤ちゃんぴえん
(小中合わせて3年間同じ先生が担任でした。地獄のような3年間でした‪𐤔)

私は失敗しても大丈夫な世界がいいおやすみ
そういう世界に生きたいラブラブ




まだ、あるのですが、ここには書けません。

いつか書けたら書きますね~😊



ということで、
蠍座満月はだいぶ過ぎてしまいましたが←もっと早くÜPしたかったぁ~笑い泣き
まだまだ手放しOKな時期なので、
ぜひ、動画を活用してみてください




今月は、
怒涛の星の動きの連続なようですので、
こちらもどうぞ~下差し




私は太陽星座、牡羊座おひつじ座なので、
いろいろとお試しがあるっぽいですねニヤニヤハッ


うん、てか、
すでにあった、あった爆笑


人との関係や収入に関しても
嬉しいことや意識の切り替わりも
ありそうなので、
その変化を楽しみながら進んでいきましょう!!

だって看板持ち飛び出すハート


めっちゃ当たってるかも~



みなさん共通しての
5月のテーマは、

  情熱の矛先を向ける方向性を定める


自己と向き合い、
見たくないものもあえて見てみる

ということを大切に指差し


だそうですびっくりマーク



みなさん、
見たくないものを見るのは
キツいかもしれませんが、
より軽やかで自由に、
自分が幸せになるための向き合いですクローバー

一緒に、
ここを乗り越えていきましょうね流れ星流れ星



では、次回は、
滝の写真と動画をÜPいたしますね~

こちらも
音と映像に癒されること間違いなし、です指差しブルーハーツ


乞うご期待びっくりマーク




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆