こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(⑉• •⑉)💛



いつの間にか5月に入り、
ゴールデンウィークにも突入しましたねニコニコ←そんなこと言ってるのは私だけか‪𐤔



それはそうと、
水星逆行に続き、
昨日、冥王星が逆行を始めましたよーニコニコ🪐
うーーん、
わかりやすい説明ですねキョロキョロ電球


3次元での幸せを手にし、
頂点に登り詰めたからこそ
見えてくる、

例えば、モノやカタチ、数字など
それだけでは
幸せとは呼べないんじゃないか?🤔

山羊座の世界の限界を見たやぎ座ピリピリ



かと言って、
地の時代のものを全否定するのではなく、
その在り方を見直しつつ、
新しい風の時代、
もっと自由な世界へ行こう⤴︎︎⤴︎︎⤴︎⤴⤴︎
的な指差しキラキラ



もうね、今、
逆行に加えて、のシーズンでもあり、
5月6日には、蠍座満月(半影月蝕)がやってきますでしょさそり座🌝✨️


心身ともに疲弊中のharuhi☆です泣き笑い

みなさんは大丈夫ですか~はてなマーク




私はいつも先取りするタイプなので、
もうすでにこんなことが起こりました~上差し
えーんえーん


一昨日、昨日と、
自分の内面ととことん向き合いましたよ魂ガーン魂ガーン魂


今回は罪悪感がいっぱ出てきましたぁダウンダウンダウンダウンダウン

私の選んできた道は
やっぱり間違っていたのかな。。😢



でもね、
この罪悪感はいらないものなんです。


これを手放すために、
今浮上しているんですねびっくりマーク

浮上しないと手放せないですからあせるあせる


古い価値観や固定観念にとらわれず、
自分の心に正直に選択してきた結果だ真顔!


自分が自分を信じてあげなくてどうする。


もう、元に戻ることはできないし、
戻りたいかと言われたら
も、も、戻りたくない!!!!ニヤニヤ


それに、あのまま、
あの場所にとどまっていたとしたら、
今、とても幸せとは思えていなかったと思います。


それこそ、👆🏻の
冥王星の逆行のような感じです(笑)。



ということはですよ、
私の選択は間違っていなかった
ということですよねおすましペガサス


なにより、
自分の心に嘘はついていないですからね🥺💗



もう自分を責めるのはやめよう︎;;



私がツインレイに出逢ってから
選んできた道は、
すごく険しいけれど、
ものすごく成長できた5年間でもありました!!!!!



凝縮されすぎだけど笑い泣き笑い泣き


苦しくて
死んでしまいたくなる時もあったけどゲローゲロー

今も超疲れてるけど😅←なぜだ?



私をここまで成長させてくれて
ありがとう♡♡




ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ




でね、タイトルにあるように、
この前、実家に帰った時、
朝、目が覚める直前、
電話が鳴ったんです📞


えぇ、実際にかかってきたわけじゃなく、
頭の中で、ですキョロキョロスター



プルルルル…




で、目が覚めた目キラキラ



ん、鳴ったねぇ。

鳴ったよねぇ、電話。



家電(いえでん)の可愛らしい音でしたニコニコ



インターホンが鳴る
っていうのも
前に2回ほどありましたが、
電話は初めてかもσ(∵`)?



映像はなく、
ホントに音だけだったので、

電話の音 スピリチュアル サーチ


みたいな感じで検索したのですが、
あまり出てこず、
「夢占い」って入れると、
たくさん出てきました。


これもなのはてなマーク



電話の呼び出し音が聞こえる
というのは、

別世界や霊的な世界の
誰かからのメッセージが届いているサイン

なのだそう天使メールラブラブ




そして、その内容とは、

近いうちに、あなたの人生において重要な出来事が起こります


という意味なんだとかキョロキョロ!!



なので、
これから起こる出来事に対して、
心構えや準備をしておきましょう、と。



鳴った電話の音に対して、
嫌な感じは全くしなかったので、
きっといい出来事ですね照れラブラブ



また、

誰かがあなたに連絡を取りたがっている

しばらく連絡を取っていなかった知人から、本当に電話がかかってくる予知夢であることが多い


とも書かれていました。


もし、このパターンだったら、
めっちゃ水星逆行とリンクしますね爆笑爆笑



でね、
着信音が大きいと感じたなら、
仕事や人間関係で良い知らせが⤴︎︎⤴︎︎

着信音が小さく聞こえた場合は、
かなり身近な人から良い知らせが
舞い込む暗示なのだそう。



私の場合、
大きくはなかったけど、
そこまで小さくもなかったような😂


身近な人ってことでいいのかな?笑



別のサイトには、

  • 公衆電話…主に仕事や学業、所属団体などに関わる対人関係を象徴
  • 携帯電話や自宅の電話好きな人、家族、恋人、友達などのプライベートな対人関係を象徴
  • 黒い電話対人関係や恋愛に関する不安や恐れの象徴であり、自分への評判、評価、噂、他人からどう思われているかなどを気にしている精神状態の時に見やすい夢


と書かれていたので、
やっぱり身近な人からの良い知らせ
でよさそうほんわかクローバー


だけどね、
良い知らせが舞い込むが、
重要な決断を迫られることも
意味しているんだとか凝視びっくりマーク


ま、なにはともあれ、
楽しみに待ちたいと思います😊音譜



あーーーワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»




スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ




でね、話は変わるんですが、
みなさんはゴールデンウィーク、
どこかへ行かれますか!?にっこり


私は明日、施設の仕事なので、
明後日、実家に帰り、
翌日、母と姉とちょこっと出かけようかと
思っています🚗³₃


混むところはあまり行きたくないので、
あまり混まなそうな自然のあるところで
パワーチャージしようかと考えていて、

のある場所付近で
軽くハイキングして、

そうだびっくりマーク


温泉でも入ってこよう♨️
と、ふと思いついたんですねニコニコ電球




そしたらさー、

Keikoさんのこの記事下差しを読んで、


笑っちゃったわよ!!




牡牛座おうし座といえば植物なんだとか🌿.∘


ゴールデンウィークはぜひ、

自然の中に身を置く日を

つくっていただきたい⤴︎︎⤴︎︎


ですってよコスモス



大地や植物のエネルギーに触れることは、

牡牛座のエネルギーともマッチするんだそう。



新緑の季節、いいですよね~✨️

🌿🍃🌱🪴🌳🌵



そして、さらに、

5月5~6日は蠍座に月があり、

6日は満月さそり座🌝✨️



かなりパワフルな月食なので、



山間の温泉で月光浴なんてどうかしら



だってチュー!!!!

(私たちが出かけるのは蠍座満月の日)



蠍座の満月だから、

温泉に限らず、湖や川など

水のあるところ

エネルギーチャージできるそうです(笑)。



まさに、滝と温泉に行こうとしてた😆



ちなみに、私と母は、

月星座が蠍座です♏




そして、月(太陽)星座が

牡牛座おうし座の人と会ったりするのもいい⤴︎︎⤴︎︎

(パワーが宿るから流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


とのことで、


なんと、

姉が月星座が牡牛座なんですよー😆




いろいろ出来すぎててウケるꉂ🤣𐤔




直感ってやっぱりすごいですね!

宇宙の流れに乗るには、
やっぱり直感に従うことなのかもしれません星


直感、侮るなかれ!!!!



みなさんも、
このゴールデンウィーク、ぜひ、
直感に従って行動してみてくださいおねがいキラキラ


きっと、いいことが起こるはず⤴︎︎⤴︎︎




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆