こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



みなさんは、
月星座ってご存知ですか?キョロキョロ


月星座とは、
あなたが生まれた瞬間“月”が運行していた星座の位置です。

これに対して、
一般的な星座占いで使われている「星座」は、
あなたが生まれた“太陽”が運行していた星座のこと。

厳密には、太陽星座と呼ばれます。



太陽星座が表すのは、
あなたの
社会的な面や人と接する際の傾向など表面的な部分のみ。

これに対し、月星座は
あなたの
内面心の深い部分にある傾向などを示します。


こちらのサイトより~



月星座は、
マヤ暦でいえば、ウェイブスペル(潜在意識)、
手相でいえば、左手パー

が表すものに近いですかねビックリマークニコニコ


太陽星座は生まれた日のみで決まりますが、
月星座はそこに、
生まれた年生まれた時間も関わってきますキョロキョロ


より複雑ですね~



Keikoさんは、


月星座は、持って生まれた
才能能力適正センスを示すキラキラ

この月星座こそが、
人生を思い通りにクリエイトするカギカギ


だと言います指差し


​そしてなにより、
ツキを引き寄せるのは「月」にしかできませんびっくりマーク


✨️🌜🌝🌛✨️




確かに~~チューブルーハーツ



“強運な人や成功者といわれる人は、
月星座をしっかり活かしきっている人がほとんど”なのだそうですキョロキョロスター




でね、数日前、Keikoさんの
こんな記事を読んだのですが下差し

ちょっと
びっくりしたことがありましてびっくり電球



私は月星座が蠍座さそり座なのですが、

月星座に紐づくストーンが、
なんとラピスラズリと書かれていてびっくりマーク

👆🏻これ、まさに
ラピスラズリのピアスなのです😳



これは、初投稿記事に書いた、
よつ葉マルシェで手に入れた物流れ星


とても偶然とは思えませんびっくりマーク


お店のお姉さんが持ってきてくれた
ラピスラズリのピアス、
一目惚れして買ったんですからラブラブラブ


それをアイコンにしている
というシンクロ乙女のトキメキ


これはもう必然だったんですね~ビックリマーク
スゴ─(✧▽✧)─イ




で、これだけじゃなくて、、、、


蠍座のHINTSのところには、



と、書かれていてびっくり電球



ふんわりウイングリッチモチーフ👉🏻無限大(∞)

チューチュー



最近見た夢

無限大マーク出てきたばっかりびっくりマーク




そして、
ふんわりウイングカラー👉🏻ワインレッド


待って待ってビックリマーク

うちにある椅子とクッション、スリッパ、
みんなワインレッド🍷



ふんわりウイングプレイス👉🏻のある場所





落差133mの日本一の瀧!

飛瀧神社⛩の御神体なり昇天キラキラ


こちらにご縁があり、
昨年、スーパームーン&皆既月食の翌日に
訪れました。


だからなのか、
辿り着くまでにものすごい大雨で、
瀧も水量がかなり多く、
こんな状態👆🏻で笑いました😂



瀧といえば、龍神龍キラキラ



以前の記事にも書きましたが、

瀧=龍神=ツインレイ男性
でもありますねニコニコ


そりゃ、私にとっての
パワースポットに間違いないですね🤩




ふんわりウイングフード👉🏻アボカド、発酵食品


アボカド、納豆、大好き\(^^)/ラブラブ


発酵食品を調べてみたら、
私の大好きなものがこんなにたくさん下差し

  • 日本酒、ワイン、ビール、シャンパン
  • 甘酒
  • 塩辛
  • チーズ
  • コーヒー豆
  • チョコレート
  • ナタデココ
  • くずもち
  • 黒酢

など。


私のお酒好きは正解🙆🏻‍♀️⭕️
だったんですね(笑)



赤ワイン大好き~ドキドキ


シャンパンも日本酒もビールも大好きーラブラブ



んで、載ってないけど、テキーラも大好きーー爆笑(テキーラも発酵食品です♡)



👆🏻このイベント、参加しましたから看板持ち
(ほんとにほんとに幸せな時間でした♡)



で、コーヒー豆とチョコレートって
書いてありますが、
私、珈琲豆チョコ、大好きで😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓


これ下差し


これ、本当に美味しいんですよほんわか

ツインの彼に
プレゼントしたこともあるくらいプレゼントラブラブ
(´▽`) '` '` '`


ぜひ、食べてみてください♡



それから、

ふんわりウイングメイク👉🏻神秘的なスモーキーメイク 黒髪の美しさを強調


黒髪~~~~~ビックリマーク

まさに、私は今、黒髪です✨️州´ー`州✨️



ふんわりウイングボディケア👉🏻丹田(子宮まわり)

ほんとにね、子宮は大事😭キラキラ

生理が約1ヶ月止まらなくて、輸血レベルの貧血になった経験あり^^;

今は、ミレーナ着用。。



ふんわりウイングフラワー👉🏻潜在的な魅力を引き出すダリア&アネモネ

アネモネは、
お花の定期便『bloomee』さんを利用した時に、初めて届いたメインのお花ビックリマーク


とても印象に残っていて、
それ以来、好きになったお花なんですお願い



ふんわりウイングクリアリング場所👉🏻ベッドルーム

爆笑爆笑
私、ベッドの上、1番落ち着くのよ(笑)



なんかさー、占い本とか見て、
意識していろいろやらなくても、
自然と引き寄せられているんだなぁって
びっくりしました!!!!


宇宙と繋がっているといいことだらけ星空🪐



でさ、蠍座さそり座のところに
書かれていた内容、
うんうん、私そうだなぁーー泣き笑いって
改めて自分の内面、特性というものを理解して、

今進んでいる道が間違っていないこと
そして、これから向かう先が
よりはっきりした感じがしました=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


蠍座は、ここぞというときに、

人並外れた集中力を発揮する!



ラッキーアクションには、


並外れた精神力は、一人静かに集中することで生まれるもの。
一つのことに没頭する時間を作ることで、さらにその引力は研ぎ澄まされていくことに。


と書かれていて、
これはまさに、私が大好きなことなんです!


私が使命と感じているブログは、
この時間なくしてはなし得ないもの。

いつも一人になって、
静かな空間でひたすら記事を書いていますスマホ


誰かいたらできない😂



実はね(前にも言ったと思うけど‪𐤔)
私の母も月星座が蠍座さそり座なのですが、
一人で没頭して何かを作るのが好きなんですよ、やっぱりビックリマーク

最近、作っているのは下差し



これは五円玉で作っていますコインたち

最初はキットを取り寄せて作っていましたが、
上の写真👆🏻は、材料を集めて、
完全に自分の手だけで作っています。


お友だちにプレゼントするんだそうですプレゼント


すごいですよねぇ拍手拍手



蠍座は、


本気で狙ったものなら確実に落とすことができるパワーを持っているから、
普通なら無理と思えることでも、あなたなら可能びっくりマーク


だそうです😂

勇気づけられました、この言葉真顔キラキラ



そして、蠍座さそり座は、
サイドビジネス不労所得にも縁があるそうなニコニコ

著作権やロイヤリティを
もつこともおすすめなんだとかビックリマーク


👆🏻この言葉たち、なんだか
ワクワクしちゃうんですよねぇ(✧Д✧)ワクワク




ということで、
みなさんも自分の月星座を知って、
使命ややりたいことに活かしてみてください😊


こちらのサイトから、自分の月星座、
開運アクションがわかりますよ下差し


蠍座さそり座は、

  • 物静かで口数も少なめな印象
  • 人間関係は量より質派
  • 単独行動も苦にならない←プロフィールに書いてる!笑

とかも、めっちゃ当たってる~チュー


また、「真実」を見極める目が鋭く、
フェイクや表面的に取り繕ったものはすぐにわかってしまう。


とかも、ほんとそう凝視星


だから、辛いのよ。
見えちゃうから!



👆🏻こんなことが書かれている
こちらもどうぞ下差し



かなり詳しく

書かれているこちらのサイト下差し


もおすすめですにっこり




ではでは、

じっくり自分の月星座を調べて、

自分をもっともっと深く知ってくださいね♡


そして、そんな才能や能力をもつ自分を

さらに愛してあげてください♡♡



自己愛💖大事ですキスマーク





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆