ルナ子です。
12月に入りましたね。
 
この時期の街は
華やかに彩られていて
ウキウキしちゃいます♪
 
実は、同じように
ウキウキ華やかな……
それでいてとっても上品な
アイテムが登場です!
 
それが……
 
魅力アップで運気アップマイ月星座ジュエリー

 

 

パール×月星座ストーンで「自分力」UP

 
ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、
 
なんですか!
このかわいい真珠の
ネックレス!
 


Keiko:
でしょ?
 
パールの下にキラッと
ストーンがついてるのが
たまらなくかわいいのよね。

 
蟹座新月、満月のジュエリーは
パールが多いけど、
 
パールのジュエリーは
登場機会が多いからこそ、
今回は私なりのこだわりを
表現してみたわ。
 


ルナ子:
このパールの下にあるストーンは
自分の月星座にあわせて

セレクトできる
っていうのがいいですよね。
 


Keiko:
風の時代は
個性の時代だからね♪

 


ルナ子:

牡羊座:ガーネット、
牡牛座:ルビー、
双子座:オパール、
蟹座:ムーンストーン、


獅子座:シトリン、
乙女座:ジルコン、
天秤座:ピンクトルマリン、
蠍座:ラピスラズリ、


射手座:アメシスト、
山羊座:スモーキークォーツ、
水瓶座:ターコイズ、
魚座:ブルートパーズ。


 
自分だけのストーンを
選べるのが楽しい!

 


Keiko:
蟹座満月のルーラー
(支配星)は月でしょ?
 
月は私達の月星座力を
高めてくれる天体なの。

 
その下に月星座ストーンが
ついてるってことは……

 


ルナ子:
月星座力がもっともっと
強化されそう!

 


Keiko:
そして

自分だけの魅力が花開く。
自分力が底上げされる、

というかね。
 


ルナ子:
自分力!
 

 

「自分力UP」であらゆる運が高まる!

 
Keiko:
運気もよくなるわよ。
 
運っていっても、
いろいろあるじゃない?
 

 
ルナ子:
ギリギリで電車に間に合った、
ラッキー!とか。
 

 
Keiko:
それはタイミング運ね。
 
 

ルナ子:
恋愛運、金運……
 

 
Keiko:
そんなふうに
いろんな運があるけど、
 
自分自身が
パワーアップすれば
どの運も開花するの。

 


ルナ子:
だから月星座力の強化が
重要なんですね。

 
 
Keiko:
月星座力を使えてない
パターンが多いからね。

 

 

自分の月星座力に気づくには?


ルナ子:
月星座力ってもって生まれた
ものだと思うんですが、
みんな、そんなにいろんなものを
もって生まれてくるんですか?

 


Keiko:
どれだけ多彩かは
人によって違うけど、


ひとつふたつってことは
ないと思うわ。
 


ルナ子:
「自分には魅力や才能がない」
って思ってる人は、
そこに気づいていない
だけなんですね。

 


Keiko:
気づく機会がなかったのかもね。
気づける環境にいなかったとか。
 
理由は様々あると思うけど、


いずれにしても

今回の人生で
発揮しないといけない
魅力や才能があるはず
だから、
 
きちんと使えるようにしないと
もったいないわ。

 


ルナ子:
たしか

『リッチな人だけが知っている宇宙法則』にも
 
「誰もが宇宙から
ギフト(才能)を受け取ってる」

 

って書いてありましたね。
 
月星座力を高めると
ギフトに気づけるのかな。

 


Keiko:
もちろんよ。
 
気づくのってきっかけが
必要だと思うの。

 
人に頼まれてやってみたら、
うまくいって褒められたとか、
 
小さいときに夢中になって
やっていたことを思い出したとか。
 
人によっては、今まで自分の
魅力や才能に気づくきっかけが
なかったかもしれない。
 
そういう場合は宇宙にサポート
してもらわないとね。

 


ルナ子:
月パワー満開の蟹座満月に!
 
「マイ月星座ジュエリー」は、
自分の魅力や才能に
気づけるアイテム
でも
あるんですね。
 

 

 

☆ ☆ ☆ ご予約受付中 ☆ ☆ ☆ 

 

魅力アップで運気アップマイ月星座ジュエリー

 

自分自身の魅力や資質を

輝かせることは、

 

思い通りの人生を

クリエイトしたり

 

運命の人との出逢いを

引き寄せるために

欠かせません。

 

月の輝きを固めたようなパールと

あなたの月星座を象徴する

ストーンをあしらったネックレスが、

 

ほかの誰にも備わっていない、

あなただけの魅力をしっかり輝かせて、

幸運をもたらしてくれるでしょう。

 

※詳細はこちらから

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【11月24日射手座新月】
「スタート」の機運満載。ステージアップの一手を打とう!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月始まりで開運!

『月星座ダイアリー2023』

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』