keiko的、占星術な日々。

占の動きをベースに日々の運気UP法、成功のワンポイントアドバイスを公開。才能や魅力の活かし方からソウルメイトの引き寄せ方まで、宇宙の調べに乗せて思いつくままに。

Magical Moon Powder

Magical Moon Oil






★ Keiko最新刊 重版続々と決定!★

Keiko的Lunalogy
自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』
(マガジンハウス)


Amazonで購入



Happy Voice 募集しています


ブログ・Keikoの著書の読者様、K's Selectionのお客様のHappy Voiceを募集しております。
こちらのフォーム より投稿下さい。

(いただいたメッセージは、記事などで公開する場合がございますので、個人情報はお控えいただけますようお願いいたします。)

K's Selection の商品に関するお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

(当ブログでは、お問い合わせ等にお答えすることができません)



テーマ:

 

Keikoです。

 

 

今日は、

 

Cさんから嬉しいメールをいただいたので

 

シェアしますね~

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

----------------------------------------

 

Keikoさん、

 

いつもブログ楽しみにしています!

 

今日は射手座満月の日、


太陽星座射手座の彼 (月星座乙女座) との

 

キセキがありました。

 

 

嬉し&ビックリでご報告させてください‼

 

今日は射手座満月。


射手座かぁ…彼は射手座だなぁ。


会いたいなぁ…。


そんなキセキあるわけ無いよね。

 

私は満月を見ながら彼に会いたいです。と、


素直にお月様に願ってみました。

 

期待せずかるーくです。

 


私は月星座魚座 (太陽蠍座) なので、


Keikoさんの著書

 

自分の引き寄せ力を知りたいあなたへ」の

 

アドバイスを実践し、

 

月の写真を取ったり、

 

月光浴したりしていました。

 

 

すると、1時間後

 

まさかの彼から

 

連絡が入っているではありませんか!

 

最近の近況を聞いてくれて、

 

私も話したかったから電話しようとなり、


今まで二人で会うことを気を使っていましたが、

 


今日は会える気がして提案したら、


受け入れてくれて

 

会ってお話しすることになりました。

 

彼と最近あったことを話していると、


彼から思わぬ言葉が…。

 

「ずっと心配してたんだ。」

 

ビックリして、固まってしまいました。

 


だって、彼のことを想っているのは、


私だけだと思っていたから。

 

 

(中略)

 


Keikoさん

 

素敵な情報を教えてくれてありがとう!

 

私の夢は

 

「自分本来の姿で

 

自分の使命である仕事をして生きること。」

 

女性として生まれたからには、


月星座を生かして、

 

愛に囲まれた生活をしていきたいです♥

 

-------------------------------------------

 

 

うわ~ ステキなお話💛

 

 

満月や新月は、

 

奇跡が起こりますね、やっぱり(^^)

 

 

Cさんも

 

実行してくださってたようですが、

 

Keikoの月星座本に載ってるアドバイス、

 

けっこう使えます(笑)

 

 

試してみてくだいね。

 

 

さて。

 

22日の満月のとき、すでに

 

金星と火星がオポジションになってましたが、

 

 

昨日、金星が双子座に入り

 

今日の夜、金星と火星が

 

正確なオポジション(180度)を形成。

 

 

双子座の金星と 射手座の火星が

 

真正面から向かい合う恰好ですね。

 

 

金星 = 女性

火星 = 男性

 

 

そう、

 

金星火星のオポジションとは

 

「男と女が向かい合う」 と同意語。

 

 

そういう状況が生まれやすいときだし、

 

そうすべきとき、ということです。

 

 

ずっと言いたくて言えなかったこと、

 

訊きたかったけれどまだ訊けていないことは

 

このタイミングで言葉にすること!

 

 

とにかく、会話をしてください。

 

 

双子座の金星ですから、

 

会話がすべてですよ☆

 

 

Cさんとカレの再会には

 

まさに、星の導きがあったのでしょうね。

 

 

天空図通りの展開になっているのが

 

 

なにやら

 

ソウルメイトを匂わせますが・・・・(うふ)

 

 

金星 と 火星 は、

 

つねにペアで機能します。

 

 

ええ、

 

月 と 太陽 がそうであるように。

 

 

この違いはというと、

 

 

月と太陽が

 

「妻と夫」、もしくは 「母親と父親」

 

であるのに対し、

 

 

金星と火星が意味するのは

 

「女と男」。

 

 

つまり、

 

夫婦に至る前段階を

 

金星と火星が担っているということなのね。

 

 

そこにはまだ、

 

子供とかたがいの両親とかが

 

含まれてない。

 

 

純粋に、

 

二人だけの関係に効いてくるのが

 

金星 と 火星 なのです。

 

 

恋愛と結婚は

 

必ずしもイコールではないけれど、

 

 

少なくとも、

 

異性として 「イイな」 と思えなければ

 

結婚には至らないわけなので、

 

 

やはり

 

金星と火星の役割は大きいですね。

 

 

9月9日、

 

ラッキースター木星が天秤座に入ると

 

天秤座のルーラーである金星が

 

ますます勢いを増し、

 

 

すると自動的に、

 

金星とペアを組む火星にも

 

力が及ぶという流れ。

 

 

しかも今年は

 

火星がかなり特殊な動きをしてて、

 

 

5月31日にいたっては

 

2年2か月ぶりに、地球に接近。

 

 

月の影響が近地点のとき

 

大きくなるのと同様、

 

 

火星もやはり、

 

地球に近づいたときの影響は

 

大きくなるので、

 

 

今年後半のカギを握るのは

 

火星でしょうね。

 

 

ダークホース的存在というか。

 

 

いずれにせよ、

 

木星が天秤座にある

 

来年10月までは

 

 

火星のエネルギーを取り入れることで

 

逆に自分の金星力がUPするので

 

 

(砂糖に塩をひとつまみ入れると、

 

甘味が増すのと同じ原理)

 

 

自分の中の火星を活性化させるとよいでしょう。

 

たとえば

 

 

▶ダンスやスポーツをする

▶スポーツ観戦にいく

▶ジェットコースターに乗る

▶高速道路で運転する

▶毎晩キャンドルを灯す

▶炒め物を食べる

 

 

こういったことで

 

火星のパワーをもらえますよ。

 

 

いまなら

 

火星の周波数を織り込んだ

 

プラネットパワーミュージック「火星」

 

ご予約受付中です。

 

 

 

* * * *

 

 

 

発売以来、大好評をいただいている

 

Keikoのオラクルカード、

 

Magenta Love Oracle』 (河出書房新社)。

 

 

そのインターネットバージョンが

 

本日、スタートしました

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

http://rakuten.goodfortune.jp/mlo/

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

金星と火星は、

 

男女ペアのエネルギー。

 

 

自分の中の火星を活性化させるのに


ぴったりなのが、

 

火星のエネルギーを刻んだ、

 

プラネット・パワー・ミュージック「火星」です。

 


本日5/24 23:59まで予約受付中です♪

 


↓  ↓   ↓   ↓



新作プラネット・パワー・ミュージック
『火星 ~Mars~


女性にとって火星は、

 

「男性へのアピール力を上げる

 

という、

 

恋愛に欠かせない一面をもつ惑星です。

 

 

火星のエネルギーが宿るのは、

 

リズムのはっきりした曲や、

 

フラメンコのような情熱的な曲。

 

 

Keikoの全面監修のもと、

 

あなたのセクシャルな一面を引き出す、

 

官能的なリズムで仕上げました。

 

 

サンプル曲がお聴きいただけます ♪

 

↓  ↓   ↓   ↓




<本日5/24 23:59まで 予約受付中  >

>火星CDの詳細・ご購入はこちら

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


『Keiko的Lunalogy
自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ 』
(マガジンハウス)

 

5月24日(火) より

5都市5店舗限定でサイン本を販売
※Keiko直筆ミニメッセージカード付き

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

 

【実施店舗

 

紀伊國屋書店札幌本店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sapporo-Main-Store/

 

くまざわ書店エスパル仙台店
http://www.kumabook.net/

 

三省堂書店名古屋髙島屋店
https://www.books-sanseido.co.jp/shop/takashimaya/

 

紀伊國屋書店梅田本店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Umeda-Main-Store/

 

ジュンク堂書店福岡店
http://honto.jp/store/detail_1570028_14HB320.html


※各書店とも5月24日(火)の開店時より
 販売スタートを予定しておりますが、
 当日の入荷や準備の都合で変更になる場合があります。

 

※冊数に限りがあるため、
 完売の際はご容赦くださいませ。

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

いいね!(1285)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

Keikoです。

 

 

ご存じかしら?

 

 

史上最強の色である

 

”Magenta”

 

 

じつは

 

イタリアの地名からきてる

 

ってこと。

 

 

そんなわけで、

 

ミラノにも

 

Magenta という名称があちこちに・・・

 

 

 

 

 

ミラノはさながら

 

Magenta City ってとこかしら?

 

 

さて。

 

 

さきほど、

 

S実さんからご質問をいただきました。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

----------------------------

 

Keikoさんこんにちは。

 

 

先日、

 

MMWを購入して使用を開始した当日に

 

母から臨時お小遣いをもらったり、

 

 

数日後に

 

個人事業主の私に投資してサポートしたい

 

というお話をいただいたり、

 

金運に恵まれています!

 

 

ゴールドルチルも購入したので

 

到着が今からたのしみです!

 

 

(中略)

 

 

そして今回、その流れで

 

会社を設立することになりました。

 

 

そうして考えた会社名は

 

○○語で満月です。

 

 

私自身月がすごく好きなので、

 

この名前がとても気に入っています。

 

 

それで、本当は

 

5月22日の満月の日に設立したかったのですが、

 

日曜日だったので、それはできません。

 

 

宇宙的に会社設立の際に

 

良い日とかってあるのでしょうか?

 

 

もしあればぜひアドバイスお願いします!

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

S実さん、メールありがとう。

 

月にちなんだ社名、ステキですね~

 

 

回答から先に申し上げると、

 

会社設立にベストなのはズバリ、

 

7月4日。

 

 

蟹座の新月の日です。

 

 

この日は天空で

 

ミスティック・レクタングル という、

 

特殊な惑星配置ができあがるのね。

 

 

しかも、

 

新月を含むミスティックレクタングル。

 

 

最強です!

 

 

ちなみに

 

このミスティック・レクタングル、

 

 

直訳すると

 

”神秘の長方形” という

 

よくわかんない名称になるんだけど、

 

 

私としては

 

「超ラッキーな長方形」 と呼びたい。

 

 

ただのラッキーじゃない、

 

”超”がつくのよ(笑)

 

 

ラッキーの度合いは、

 

グランドトライン以上です。

 

 

蟹座の新月はそもそも

 

「育て上げる」 ことが大得意。

 

 

その新月がベースとなって

 

ミスティックレクタングルが

 

できあがるわけだから、

 

 

これ以上のものはもう、

 

ないに等しいわけで。

 

 

この日から育て上げるものは

 

とても大きく、豊かに育つでしょうね。

 

 

じつは、

 

S実さんの他にも

 

 

「自分の会社を立ち上げたい」

 

「お店をオープンさせたい」

 

 

という方々からのメールを

 

多数頂いていて、

 

 

なかには

 

けっこう急いでる方も

 

いらっしゃると思うのだけれど、

 

 

できれば

 

7月4日まで待って頂きたい。

 

 

もしそこまで待てないなら

 

6月21日にしましょう。

 

 

今回に限らず、

 

私がなぜ、

 

ここまで日を限定するかというと、

 

 

物事がうまくいくかどうかは

 

スタート日のエネルギーで

 

ほぼ決まってしまうから。

 

 

エネルギーというのは、

 

「惑星たちが作り出すエネルギー」 ね。

 

 

なかでも、

 

いちばん重要なのは、

 

その日の 「月」。

 

 

スタートしたその日(会社であれば登記日)、

 

月がどういう状態にあったか」が

 

事業の行方を左右するのです。

 

 

なんたって

 

「ツキ」 (=運) の正体は 月 ですから。

 

 

 

それにしても

 

 

うーん・・・・・

 

 

7月4日の天空図、

 

見れば見るほど素晴らしいですね~

 

 

これほどのプレミアムエネルギー、

 

何もしないのは

 

あまりにもモッタイナイので、

 

 

みなさんも  この日になにか

 

スタートさせてみてはいかがかしら?

 

 

できれば

 

「育てること」 がいいでしょう。

 

 

たとえば、植物。

 

 

観葉植物でも、鉢植えの花でも。

 

ハーブを植えるとか。

 

 

ペットを飼い始めるのもイイですね。

 

 

この日から育て始めたものは

 

あなたの 「エネルギー源」 。

 

 

元気を与えてくれる存在になるでしょう。

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

 

▶こじれてしまった関係

▶冷え切ってしまった関係

▶疎遠になってしまった関係

 

 

・・・・そんな人間関係を

 

あらたな気持ちで 「育て直す」 のも、

 

7月4日からがベストですよ。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜


『Keiko的Lunalogy
自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ 』
(マガジンハウス)

 

5月24日(火) より

5都市5店舗限定でサイン本を販売
※Keiko直筆ミニメッセージカード付き

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜

 

【実施店舗

 

紀伊國屋書店札幌本店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sapporo-Main-Store/

 

くまざわ書店エスパル仙台店
http://www.kumabook.net/

 

三省堂書店名古屋髙島屋店
https://www.books-sanseido.co.jp/shop/takashimaya/

 

紀伊國屋書店梅田本店
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Umeda-Main-Store/

 

ジュンク堂書店福岡店
http://honto.jp/store/detail_1570028_14HB320.html


※各書店とも5月24日(火)の開店時より
 販売スタートを予定しておりますが、
 当日の入荷や準備の都合で変更になる場合があります。

 

※冊数に限りがあるため、
 完売の際はご容赦くださいませ。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】


直感と行動の惑星・火星

 

エネルギーを刻んだ、

 

新作プラネット・パワー・ミュージックを


5/24まで予約受付中です♪

 


↓  ↓   ↓   ↓



新作プラネット・パワー・ミュージック
『火星 ~Mars~


女性にとって火星は、

 

「男性へのアピール力を上げる

 

という、

 

恋愛に欠かせない一面をもつ惑星です。

 

 

火星のエネルギーが宿るのは、

 

リズムのはっきりした曲や、

 

フラメンコのような情熱的な曲。

 

 

Keikoの全面監修のもと、

 

あなたのセクシャルな一面を引き出す、

 

官能的なリズムで仕上げました。

 

 

サンプル曲がお聴きいただけます ♪

 

↓  ↓   ↓   ↓




<5/24 23:59まで 予約受付中  >

>火星CDの詳細・ご購入はこちら

 

 

 



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

いいね!(1626)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:

Keikoです。

 

 

明日は、射手座の満月

 

1回目の射手座満月ですね。

 

編注:2016年は射手座満月が2回あります。詳しくはこちら

 

 

私は今日、

 

ミラノの展示会に来ています。

 

 

 

 

 

 

●射手座 = 海外、外国

●満月 = たくさんの人との交流

 

 

・・・というわけで

 

 

今回は我ながら

 

最高のスケジューリング♪(^0^)

 

 

いま、展示会場で

 

一休みしながら書いてるんですが

 

 

まわりでは

 

いろんな言語が飛びかってて

 

この場がもう

 

射手座の満月そのもの!

 

 

いいですか、ミナサマ。

 

 

「 満月 = 人と交流する日 」 

 

ですよ!

 

 

その際、

 

「満月のサイン(星座)に象徴される人物」

 

と会うことで

 

より強力な運を呼び込むことができるの。

 

 

●射手座の満月なら外国人

●山羊座の満月なら年上の男性

 

というように。

 

 

たとえば、

 

私の最近の例を挙げてみると

 

 

前回の満月は蠍座だったので

 

「○○界のカリスマ」と呼ばれる人に会い、

 

 

その前の天秤座満月では

 

「ファッション業界の人」

 

と食事をしてる。

 

 

その前はどうだったっけ・・・・

 

と手帳を見返してみると、

 

 

乙女座満月のときはちゃーんと

 

ビオショップ(オーガニックの店)で

 

アロマセラピストと会話してました(^^)

 

 

いずれも、

 

その満月のサインが

 

象徴してる人物でしょ?

 

 

おもしろいことに、

 

こんなふうに

 

「月のサインが象徴する人」

 

に会ってると

 

 

貴重な情報をいただけたり、

 

考えもしなかったチャンスが

 

舞い込んできたりするのですよ。

 

 

ほんと、不思議なくらい。

 

 

※編注:

月のサインが象徴する人物については

自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』の

第3章をご覧ください。

 

 

新月も満月も、

 

象徴する人物は同じです。

 

 

とにかくね、

 

新月 と 満月 をうまく使うことです。

 

 

この二つは、

 

「チャンスの塊」 なんだから。

 

 

新月と満月は2週間毎にやってくるから

 

私達は少なくとも 月に2回、

 

飛躍のチャンスが与えられてるわけ。

 

 

すべての人に、平等に。

 

 

年に1度とかいうならともかく

 

毎月2回もチャンスがあるんだから

 

「チャンスが来ない!」

 

なんて言えないわよね。

 

 

もしそういう人がいるなら、

 

それはチャンスが来ないんじゃなくて

 

新月と満月を

 

使えこなせてないだけ。

 

 

明日の満月を機に、

 

月を 

 

「意識して使う」ようにしてみては?

 

 

さて。

 

明日の満月図をみてみると

 

これはもう、

 

木星天秤座期

 

先取りしてるような満月ね。

 

 

まず、

 

射手座1度の満月に

 

火星がぴったりコンジャンクション。

 

 

オーブ(度数差)なし、

 

正確なコンジャンクションです。

 

 

そのいっぽうで、

 

太陽には金星がコンジャンクション。

 

 

つまり、

 

明日の満月は

 

「月・火星 vs 太陽・金星」 

 

という構図なのね。

 

 

しかも、

 

このオポジションには

 

つよく絡んでる惑星がない。

 

 

純粋に、

 

月と太陽のせめぎ合い――

 

「男女のせめぎあい」 ですね

 

 

これは、

 

パワーシフトならぬ 「ステイタス・シフト」。

 

 

▶友人から恋人へ

 

▶同僚から恋人へ

 

▶恋人から夫婦へ

 

▶恋愛から結婚へ

 

 

こんなふうに、

 

関係が切り替わろうとしているカップル

 

いま、ものすごく多いということです。

 

 

みなさんの中にも

 

心当たりのある方が多いのでは?

 

 

それにしても、

 

ここ1か月は

 

オフィスラブが多くなりそうですわぁ~

 

 

社内(もしくは取引先)に

 

お目当ての人がいるなら

 

積極的に会話してくださいね。

 

 

進展させたいなら、

 

何はともあれ、会話をすることです。

 

 

そして

 

明日のフルムーンウォーターもぜひ!

 

※編注:フルムーンウォーターの作り方はこちら

 

 

じつは

 

明日の満月に足りないのは

 

「水のエレメント」。

 

 

だからこそ

 

フルムーンウォーターで

 

「水」 の要素を補えば

 

男女関係がスムーズに運ぶのですよ(^^)

 

 

 

明日の満月には、

 

もうひとつ大きな意味があるのですが・・・

 

 

それについては、

 

明日朝のメルマガで。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】


直感と行動の惑星・火星

 

エネルギーを刻んだ、

 

新作プラネット・パワー・ミュージックを


5/24まで予約受付中です♪

 


↓  ↓   ↓   ↓



新作プラネット・パワー・ミュージック
『火星 ~Mars~

 

火星は、直感と行動の繰り返しで

 

人生をどんどん前に進める

 

パワーをもっています。

 

また、火星は男性を意味するため、

 

女性にとっては、

 

「男性へのアピール力を上げる

 

という恋愛に欠かせない一面も。

 

 

そんな火星のエネルギーが宿るのは、

 

リズムのはっきりした曲や、

 

フラメンコのような情熱的な曲。

 

 

Keikoの全面監修のもと、

 

あなたのセクシャルな一面を引き出す、

 

官能的なリズムで仕上げたCDです。

 

 

サンプル曲がお聴きいただけます ♪

 

↓  ↓   ↓   ↓




<5/24 23:59まで 予約受付中  >

>火星CDの詳細・ご購入はこちら


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

いいね!(1755)  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keikoです。

 

 

今日は、

 

先週いちばん多かったご質問に

 

お答えしますね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

「 今年、射手座の満月が

 

  2度あるとのことですが、

 

  これは何か意味があるのですか? 」

 

 

 

<答>

 

 

ええ、もちろん!

 

意味がないわけないですね~

 

 

そもそも、

 

天空でスペシャルなことが起こるのは、

 

宇宙が私達に、

 

なにか伝えたいことがあるから。

 

 

天体のイレギュラーな動きは

 

宇宙のメッセージそのものなのですよ。

 

 

今回みたいに、

 

同じサインで

 

満月が2度起こるなんていうのは

 

まさにその典型ね。

 

 

「 はい、ちゅうも~~く!! 」

 

 

という宇宙のサインだと思ってほしい。

 

 

今回でいえば、

 

射手座で2回、満月を起こして

 

土星にパワーを与えるとともに、

 

私達に対しては

 

射手座土星の重要性を

 

伝えてきてるわけ。

 

 

では、

 

射手座にある土星がなぜ、

 

それほどまでに重要なのか?

 

 

これは、一言でいえば

 

「 木星の移動に伴うパワーシフト 」

 

ということになるかしら。

 

 

今年9月、

 

ラッキースター木星が天秤座に入るのは

 

みなさんご存じよね?

 

 

で、

 

この「木星天秤座期」は

 

2017年10月まで

 

約1年間続くわけだけど、

 

 

この間、

 

「木星のサポート役」 を担うのが

 

なにを隠そう、射手座の土星。

 

 

木星が乙女座にある間のサポート役は 

 

冥王星だったけれど、

 

 

これが天秤座に入ると、

 

サポート役が土星に切り替わる

 

というわけ。

 

 

今まだギリギリ、

 

木星ー冥王星の

 

ビリオネアトラインができてるけど、

 

 

1回目の射手座満月(5月22日)を機に

 

これが消滅。

 

 

ここで事実上の、

 

パワーシフトが起こるのね。

 

 

5月20日、

 

射手座の満月からパワーをもらった土星は

 

 

6月5日の双子座新月で

 

今度は

 

月と太陽からもパワーをもらい、

 

 

6月20日、

 

2回目の満月でさらに

 

パワーをチャージするーー

 

 

9月から始まる

 

「天秤座木星のサポート役」

 

という重大任務に備え

 

パワーを溜め込んでいく恰好ね。

 

 

今年9月からの 「木星天秤座期」 は

 

木星のサポート役を担う

 

「射手座」の要素を取り入れることで

 

可能性が限りなく広がる

 

ということを覚えておいてね。

 

 

ここで、

 

もうひとつ重要になってくるのが、

 

双子座の要素。

 

 

5月22日の満月から起こる

 

パワーシフトというのは

 

一言でいえば

 

陰から陽」 への転換

 

5月11日のブログ参照)

 

 

これに関して、何人かの方々から

 

 

「 Keikoさん、

 

 これからは月の時代とおっしゃってましたが、

 

 また太陽の時代に戻るのですか?」

 

 

というご質問をいただいたのですが、

 

いえ、そうじゃないのよ(笑)

 

 

ここでいう

 

「陰から陽への転換」は、

 

わかりやすくいうと、

 

インプット から アウトプット へのシフト。

 

 

この1年間は

 

乙女座ー山羊座という

 

「地のエレメント」(=陰のエレメント)を基軸に

 

すべての流れが出来上がってた。

 

 

つまり

 

インプットの時期だったのね。

 

 

自分に必要なものを

 

片っ端から受け取る、

 

学ぶ、取り入れる、溜め込む・・・・

 

 

そうやって、

 

自分という人間を

 

「いかに豊かにしていくか」

 

がテーマだったわけ。

 

 

でも、基軸が

 

「天秤座ー射手座」にとって代わると、

 

 

今度は

 

自分が蓄えてきたものを

 

 

「どれだけ表現できるか」

 

「どれだけたくさん発信できるか」

 

 

ということがテーマになってくる。

 

 

地の時代で培ったもの(=インプット)を

 

発信する(=アウトプット)時期がきた

 

と考えて。

 

 

というわけで

 

 

これからみなさんにはぜひ、

 

今まで培ってきたものを

 

「アウトプット」してほしいの。

 

 

時期としては、

 

双子座新月(6月5日)から1か月間。

 

※編注:双子座新月の解説動画はこちら

 

 

理想をいえば、2週間以内に。

 

 

ネット上でも、

 

実際、人に会って伝えるのでも、

 

どちらでもOK。

 

 

6月5日の双子座新月は、

 

ありとあらゆる可能性が開く、

 

チャンス満載のタイミング。

 

 

あなたが持っている情報を

 

多くの人に伝えることで

 

芋づる式のチャンスを引き寄せる――

 

 

そんなミラクルが

 

ごく当たり前に起こってくるはず。

 

 

今回の双子座新月は

 

2度の射手座満月からパワーをもらい、

 

十分な拡散力を蓄えてる。

 

 

●拡散したいもの、情報

●広げたい人脈、ネットワーク

 

 

がある方は

 

今度の双子座新月をぜひ

 

利用してくださいね。

 

 

ちなみに

 

双子座が意味するのは、

 

現代都市 や 大都会。

 

 

その象徴である

 

「ニューヨーク」のみで産出される

 

ハーキマーダイヤモンドは、


双子座新月と相性最高よ☆

 

 

月星座双子座のみなさんにとっては

 

年に一度の 「月星座ジュエリー💛」ですよ~

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

「チャンス満載」の双子座新月を、

 

ハーキマーダイヤモンドに

 

アチューンメントした今回のジュエリー、

 

本日まで予約受付しております♪

 


↓  ↓   ↓   ↓



新作マジカルムーン・ジュエリー
「7つの運を引き寄せる
 双子座新月のハーキマーダイヤモンド」


 

6月5日「双子座新月」は、

木星が7つもの惑星と繋がることで、

7つのチャンスへの扉が

いちどに開かれる
、万能の開運新月です。


その7つもの運を刻むために、

Keikoが「クセのないプレーンな水晶」を

厳選した結果が、

水晶のなかでも別格の美しさを誇る

ハーキマーダイヤモンド




今回は全アイテムで

シルバーとゴールドをご用意していますので、

他のジュエリーとの

重ねづけもオススメです☆

<本日23:59まで 予約受付中  >

>ジュエリーの詳細・ご購入はこちら


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


★ミ Keikoの占星講座 ★ミ

木星と繋がる7つの惑星とは?

6月5日「双子座新月」の

天空図をKeikoが解説します。






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

いいね!(1723)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

Keikoです。

 


さきほど


Sさんからメールを頂きました♪


↓ ↓ ↓ ↓


----------------------------------

Keikoさん、

いつもいつもありがとうございます!


(中略)


ちょっと気にはなっていたある物件を目指して

GWに再度動き出しました。


不動産屋さんで

前に住んでいた方から鍵が戻ってきていないから・・・

という話だったのに、


「もう一度確認してみます」と調べたら、

「鍵は戻ってきてました、内見可能です!」と。


すぐに車に乗せてもらい

お部屋を見てこれました。


お家賃以上の設備だし、

単純に、かわいい!住んでみたい!と思いました。


実家からは一本の道でつながっています。


父は数年前から要介護、

母は考え事がいっぱいで不眠症。


子供を残し家を出ようとする困った娘であったはずが、

近くに来てくれたら心強いとなりました。


心配していた審査も通りました!と

昨日不動産屋さんより連絡が入りました。


Keikoさんのブログにありましたよね、

「契約」に最高のタイミング。

不動産の契約なんてサイコーって!


15日~22日の間で契約に来てくださいとのこと。

19日までにお金、動かしてきます(笑)


ビリオネアグランドトライン効果だと

思います!


どうしよう~

ほんとうにすごく嬉しいです!


18日にはシルバールチルのリングが届く予定です。

さらによい流れは加速しそう、


またご報告させてください。


--------------------------------------


Sさんは 

ご自分の月星座(牡羊座)を

しっかり意識して

過ごしてらっしゃる女性ですが、


こういう方ってやっぱり

引き寄せが力半端ないですね~


天空図通りのことが

まさに、ピンポイントで起きてくる!


天空図通りのことが起きるというのは

宇宙の流れに乗ってる、なによりの証拠。



お見事です☆


それにしてもSさん、

今度のお家がご実家に近いということ、

何よりですよ~


というのも、いま

「地のグランドトライン」 の一角をなす

冥王星が逆行中なのですが、


冥王星は

「家系、一族、遺伝、DNA」 を意味し


さらに、逆行が

「過去に戻る」 「過去を振り返る」

ことを促してるので


このタイミングで実家に戻ったり、

実家近くに住むことは

間違いなく、開運アクション☆


素晴らしいですね♪


さて。


この2日間、


「 とくに契約の予定がない人の場合、

  何をすればいいですか? 」



というご質問を、

たくさんの方から頂きました。



はい、お答えします。


この場合は


「 名刺を作る 」


――これがベストです。


これは、

いま現在できている

ビリオネア・グランドトラインが

「肩書」 

という要素と深く関わっているから。


名刺を作ることで

お金の受け渡しも自動的に発生するしね。


(この時期は、

お金を動かさないと意味ないので)



オーダーと支払は 5月19日までに。

受け取りは、それ以降でもOKですよ。


いま現実にそうなっていなくても


「将来、こういう仕事がしたい」

「こういう生き方をしたい」


という内容で

肩書を自分で作っちゃいましょう。



名刺のポイントは;


●ケータイの電話番号を入れる


(木星天秤座期は

 ”すぐ連絡がとれる” ことが重要)


●どこかにマゼンタピンクを入れる

 

(マゼンタはご存じ、金星の色。

 

 木星天秤座期の超ラッキーカラー♥)
 

この二つ。


文字をマゼンタにしてもステキよね。


 

天秤座木星期の流れは、

6月5日、双子座新月から本格的にスタート。


このタイミングで

マゼンタ名刺を使い出すとベストです💛


あ、そうそう。

現在水星も逆行中なので、ダブルチェックはMUSTです。


スペルやフォント、数字、色、紙質など。

契約書の中身も、誤解のないようしっかりチェックしてね。



☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】


新作マジカルムーン・ジュエリー
「7つの運を引き寄せる
 双子座新月のハーキマーダイヤモンド」



6月5日「双子座新月」は、

木星が7つもの惑星と繋がることで、

7つのチャンスへの扉が

いちどに開かれる、万能の開運新月です。


その7つもの運を刻むために、

Keikoが「クセのないプレーンな水晶」を

厳選した結果が、

水晶のなかでも別格の美しさを誇る

ハーキマーダイヤモンド




今回は全アイテムで

シルバーとゴールドをご用意していますので、

他のジュエリーとの

重ねづけもオススメです☆

<5月17日 (火) 23:59 まで予約受付中  >

>ジュエリーの詳細・ご購入はこちら


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


★ミ Keikoの占星講座 ★ミ

木星と繋がる7つの惑星とは?

6月5日「双子座新月」の

天空図をKeikoが解説します。






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

いいね!(1607)  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

Keikoです。


今年の金星、ほーんとスゴイ(@@)

 

勢いが止まりませんね~


今日、

 

木星と正確にトライン(120度)

 

となったかと思いきや、

 

土曜日(14日)は冥王星とトライン。

 


というわけで、

 

いま現在

 

金星ー木星ー冥王星の3惑星による

 

ビリオネア・グランドトライン

 

が最高潮!!

 


この勢い、

 

5月19日くらいまで続きます。

 


この時期はズバリ、

 

契約」に最高のタイミング。

 

 

もちろん、お金を伴う契約ね。

 


不動産の契約なんてサイコーですね。

 

(売買、賃貸 両方)

 


それと、「保険」。

 


駐車場の契約なんかもイイですよ。

 


額が大きければ大きいほどGOODです。

 


このビリオネアグランドトライン、

 

実際お金の動きが伴わないと

 

効力を発揮しないので

 

(つまり、書類だけだと意味がない)、

 


5月19日までに、

 

実際お金を動かしてくださいね。


全額でも手付金だけでもOKです。

 


さて・・・・

 


今日は

 

次の新月(6月5日)までの

 

月星座アドバイスを

 

お伝えしようと思うんだけど、

 

この期間って、すごく大事です。

 


というのも、

 

6月5日の双子座新月から

 

私達を取り巻く流れが

 

ガラリと変わってくるから。

 


ここからもう、

 

「木星天秤座期モード」

 

になってくる。

 


正確にいうと、

 

6月5日のたった1回だけで

 

変わるわけじゃなくて、

 


●5月22日 1回目の射手座満月

 

●6月5日  双子座新月

 

●6月20日 2回目の射手座満月

 


この3つの段階を踏んで

 

エネルギーがシフトしていくのね。

 

 

この1年間は

 

「地と水」 が優勢だったけど、

 


ここからは

 

「火と風」 が優勢になってくる。

 


いってみれば、陰から陽への転換

 


というわけで、

 

この転換期をどう過ごすか?

 


月星座別にお伝えしますね。

 


ご自分の月星座がわからない方は

 

こちらでチェック

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

http://www.moonwithyou.com

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

【月星座別・牡牛座新月の活かし方(~6月4日)】

 

 

●月星座牡羊座のあなた


今月はあまり動きがないかも。

 

といっても、それは表面上のこと。

 

あらゆることが

 

水面下で静かに進行してるわ。

 

あなたの知らないところでね。

 

ここは焦らず、流れに任せて正解。

 

宇宙を信じ、自分を信じることよ。

 

 

●月星座牡牛座のあなた

 

いくら待っても答えが出ないなら、

 

それはきっと

 

あなたにとって意味がないこと。

 

「答えを出す価値すらない」

 

と宇宙が言ってるわけ。

 

あなたの月星座で

 

グランドトラインができている今、

 

「動くもの」を追っていくこと!

 

 

●月星座双子座のあなた

 

あなたは今、次のチャンスを

 

虎視眈々と狙っているはず。

 

あなたの月で新月となる6月5日前後、

 

あらゆるチャンスが

 

同時にやってくる可能性大!

 

今はそれに向けて

 

十分スペースを空けておくこと。

 

 

●月星座蟹座のあなた

 

今のあなたに必要なのは

 

日々の生活にメリハリをつけること。

 

今月のテーマはズバリ、

 

タイムマネジメント。

 

時間を「区切る」習慣をつけ、

 

時間内に終わらすことを意識して。

 

以前3日坊主で終わったことを

 

再開してみては?

 


●月星座獅子座のあなた

 

昔入ってきた情報にチャンスあり。

 

「話は出たけれど、そのままになってる」

 

ことがあるなら、

 

今月中にスタートを。

 

8月以降、それが本格化するので

 

今のうちに布石を打っておくこと。

 

一度ぽしゃったことも、復活の暗示。

 


●月星座乙女座のあなた

 

まさに絶好調!

 

宇宙から最高の後押しを

 

受けているのが、いまのあなた。

 

スポットライトが当たりまくります。

 

転職、面接、新規事業、婚約、結納・・・

 

仕事もプライベートも

 

重要なことほど今月中に!

 


●月星座天秤座のあなた

 

頑張ってるのに変わらないのはナゼ?

 

そんな不本意な思いを抱いてるなら、

 

大丈夫、もうすぐ動き出すから。

 

今はいってみれば、嵐の前の静けさ。

 

エネルギーを蓄えておきましょう。

 

来月から賑やかになりますよ~

 

どうぞ心の準備を。

 


●月星座蠍座のあなた

 

ここ最近、

 

大きな収穫を手にした方もいるのでは?

 

努力の賜物です、おめでとう!

 

あなたにとって、今月は大きな区切り。

 

ここから何をテーマに生きるか。

 

到達点はどこ? どのレベル?

 

目標設定を具体的に。

 

ライフスタイルをまるっきり変えても吉。

 


●月星座射手座のあなた

 

今月と来月、あなたの月で

 

満月が2度起こるのをご存じ?

 

「羽ばたきなさい!

 

前進しなさい!

 

未知の世界に飛び込みなさい!

 

ちっちゃい世界に甘んじてちゃダメ!」

 

宇宙はそう言っているのよ。

 


●月星座山羊座のあなた

 

元来慎重なあなただけれど、

 

今のこの時期、

 

石橋の叩きすぎはNG。

 

今月やってくる話は基本、GOです。

 

興味を惹かれたら即刻トライを。

 

6月5日以降、

 

目が回るほど忙しくなりますよ~

 

やることは絞っておくのが賢明。

 


●月星座水瓶座のあなた

 

アフター5の充実がテーマ。

 

芸術、音楽関係の趣味を持つことで

 

新境地が開けそう。

 

夕食のメニューに凝るのも一案。

 

ふだん見過ごしている

 

「何気ない幸せ」の中に

 

大きな幸せが隠れている暗示。

 


●月星座魚座のあなた

 

「なんとなく気乗りがしない」

 

「急に体調が悪くなった」

 

そんな時は、予定をキャンセルでOK。

 

逆に、「なぜか気になる」ものは

 

とことん追いかけること!

 

あなた特有のカンが

 

冴えまくるときなので。

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】

 



5月13日より、新作ジュエリー

 

「7つの運を引き寄せる

 双子座新月のハーキマーダイヤモンド」

 

の予約受付を開始いたします。

 

 

今回は、

 

双子座の「ペア」「ダブル」といった

 

性格を反映して、

 

すべてのアイテムで

 

「シルバー」「ゴールド」の2種類をご用意。

 

 

他のジュエリーとの

 

重ねづけもしやすいラインナップです。

 

 

詳しくは12日に公開となりますので

 

どうぞお楽しみに♪

 

 


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

 

いいね!(1719)  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

Keikoです。

 


ついさきほど

 

ラッキースター木星が逆行を終え、

 

順行へ戻りました。

 


4か月ぶりの順行ですね。

 


この4か月の間、

 

みなさんの中に なんらかの

 

「迷い」があったのではないかしら?

 


「あーでもない、こーでもない」

 

と考えを張り巡らせてきたことが。

 


「A案をとるとxxになる。

 


かといって、

 

B案にすれば△△してしまう・・・

 


ああ、いったいどうすればいいの?」

 


そんなふうに

 

二つの選択肢のあいだを

 

いったりきたりしていたことでしょう。

 


ご安心あれ。

 

もうまもなく、答えがでます。

 


現段階ではそれがきっと、

 

ベストな方法。

 


9月以降、

 

さらに別の方法が

 

見つかる可能性大ですが、

 


さしあたって今、

 

どちらかに決めましょう。

 


決めないと、次につながらないから。

 


この段階でどちらかに決め、

 

その方向に舵を切ってこそ、

 

さらに良い方法が見つかるのですよ。

 


ついさっき

 

木星が順行に変わった瞬間の

 

天空図を見ると

 


木星の隣に

 

「ご縁」

 

をもたらすドラゴンヘッドがあって

 


牡牛座の太陽・水星・金星、

 

山羊座の冥王星と

 

グランドトラインを形成。

 


ああ これはもう、

 

決めなきゃダメです。

 


決めて、動かないと。

 


動いているうちにきっと

 

次の一手が見つかるでしょう。

 


たとえば

 

「 やりがいのある仕事がしたいけど、

 

自分に向いているものがわからない 」

 

っていう方、多いでしょ?

 


でもね。

 


こんなの、

 

いくら考えたって答えは出ませんよ。

 


実際、やってみないと。

 

実際、働いてみないと。

 


何かしらやっていくうちに

 

「 うん、接客は好きだわ 」

 

とか、

 

「 ここは私のフィールドじゃないな 」

 

ってわかってくるの。

 


つまり

 

正確なモノサシって

 

実体験」以外にはあり得ないのよ。

 


いまって

 

「地のグランドトライン」を利用できる

 

最後のチャンス。

 


あと1か月もすると

 

地のグランドトラインは

 

消え失せてしまうので

 

5月中に、舵をきっておかなきゃ。

 


「とりあえず」でいいから

 

ベクトルを定めることです。

 


今のグランドトラインが凄いのは

 

まず、

 

現実化に落とし込む力が強い

 

地のグランドトライン

 

だということ。

 


そしてもうひとつ、

 

それが

 

ドラゴンヘッドをも巻き込んでる」

 

ということなのね。

 


ドラゴンヘッドというのは

 

「縁あるもの」を結びつける

 

超強力な接着剤みたいなもの。

 


それこそ、

 

地球の裏側にいる人までも引き寄せるほどの

 

吸引力を持ってるんだけど、

 


このドラゴンヘッドって実体がないから

 

(=惑星じゃない)、

 


天体や惑星と

 

コンジャンクションしてるときじゃないと

 

作動しにくいっていう難点がある。

 


ドラゴンヘッド単体では

 

効力を発揮しにくいのね。

 


それでいうと、

 

今はドラゴンヘッドが

 

最高に効きやすいとき。

 


「木星とコンジャンクションしてて

 

なおかつ

 

グランドトラインの一部にもなってる」

 


という状態だから。

 


これは、

 

ドラゴンヘッドの「ご縁」が

 

すみずみまで行き渡るタイミング。

 


私達としては

 

このアスペクトができている間に

 

「 決断し、形を作っておく 」

 

ことが大事なのね。

 


今の流れからいって

 

9月以降、

 

その形が変わることはあり得るので、

 

「とりあえず、現段階ではこの方向」

 

と考えておけばいいんじゃないかしら。

 


「それですべてが決まるわけじゃない」

 

って思えば、

 

むしろ、気がラクでしょ?

 

 

とにかく

 

地のグランドトラインができている間に

 

基盤を作っておくこと。

 

 

宇宙に あなたの

 

「行動の軌跡を残しておく」

 

ことです。

 


ああ、

 


またしても

 


時間がなくなってきちゃった・・

 


今日は、

 

次の新月(6月5日)までの過ごし方を

 

月星座別に

 

お伝えするつもりだったのだけれど

 


これからちょっと

 

移動しなきゃいけないので、

 

また次回とさせてくださいませ(><)

 


延ばし延ばしになっちゃって

 

ごめんなさいね~~~(陳謝)

 

 

☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】


Magical Moon Powder

5月22日と6月20日の

 

"2回連続" 射手座満月をアチューンメントする

 

ダブル射手座満月アチューンメント

マジカルムーン・パウダーを

 

ただいま予約受付中です。


ご予約いただいた全員のお客様に、

射手座のエネルギーをもつ

「ホーステール・ハーブティー」

プレゼントします♪


>詳細・ご予約はこちらから

 

 

ダブル射手座満月のスペシャルさを

 

Keikoが動画で解説。こちらも必見です!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

いいね!(2006)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keikoです。


今日は、牡牛座の新月。


私にとっての 

スペシャルムーンでございます。


スペシャルムーンって何かって?

よくぞ聞いてくれました(笑)


スペシャルムーンとは

自分の月星座で起こる新月」 のこと。



ま、

私が勝手に

そう呼んでるだけですが(笑)


私に限らず、

月を牡牛座にもつすべての方にとって

今日の新月は スペシャルムーン。


ちなみに

6月5日の新月は

月星座双子座の方にとって

スペシャルムーン、


7月6日の新月は

月が蟹座にある方々にとって

スペシャルムーンよ。



そもそも

いったい何が

そんなにスペシャルなのかというと


自分の月星座で新月になる日は

ものすごく強力なパワーチャージが起きる 

のですよ。



月と太陽のエネルギーが

自分めがけて

どどーーーーーっと雪崩れこんでくる。


今回であれば

月と太陽に

金星もコンジャンクションしてるので

金星のエネルギーも

雪崩れこんでくるわよね。


自分の月星座って

いってみれば

宇宙のエネルギーを充電する

バッテリーみたいなもの。


私達はみな(とくに女性は)

「自分の月」で

宇宙のエネルギーを受け止めるのね。


そうすることで

引力を強化していくの。



通常は毎月1回(2~3日)

自分の月星座に月がめぐってきたとき

無意識のうちに

バッテリーチャージをしてるんだけど、


年に一度、

自分の月で新月が起こるときは

その何倍ものパワーを

チャージできる。


新月の時は、

太陽のエネルギーも加わるから

チャージ量が膨大になるのよ。


結果、

スペシャルムーンのあとは

自分の引力も各段に強まるというわけ。




ちなみに

スペシャルムーンの効力は

3日間くらい。


今回であれば、

月曜日(9日)あたりまでが

月星座牡牛座の人達にとっての

「チャージ(充電)期間」となるわけね。


チャージ期間は

自分の引力が

どんどん強まっていってる時期だから、

今まで尻込みしていたことに

あえてチャレンジしてみるといいわね。


憧れの人に話しかけてみるとか

気後れしちゃうようなお店に

あえて入ってみるとか。



自分の月星座で新月が起こるとき

(スペシャルムーン前後)は

年に一度の バージョンアップ期



「どこをバージョンアップさせるべきか」

を考えてみるタイミングでもあるの。


食事の質をバージョンアップする

仕事のクオリティをバージョンアップする

時間の使い方をバージョンアップする


あるいは

女性としてバージョンアップする・・・


いろいろあるわよね。


毎年、

「スペシャルムーン = バージョンアップ期」

と意識しておくと

宇宙からのサポートがスムーズよ。



バージョンアップを促す

具体的な出来事を

そしらぬフリして起こしてくれるわ(笑)


みなさんの中には

「誕生日はスペシャルじゃないの?」

と思った方もいるかもしれないわね。


誕生日というのは、占星学的にいうと

「その年の太陽が

 自分が生まれた時の太陽に重なる日」

なんだけど、


ここには「月」が絡んでないので

引力のパワーチャージが

できるわけじゃない。

(新月生まれの人以外は)


なので私はだんぜん、

誕生日よりもスペシャルムーン派!


「自分の月星座で新月が起こる日」

のほうを重視してるわ。



あ~~~


長くなっちゃたので

「月星座別・1か月のアドバイス」は

また次回。



☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】


Magical Moon Powder

今年は

5月22日と6月20日に「射手座満月」が

2回連続でやってきます。


そこで今回のマジカルムーン・パウダーは、

満月を2回アチューンメントする

ダブル射手座満月アチューンメント

スペシャールバージョンに。


ご予約いただいた全員のお客様に、

射手座のエネルギーをもつ

「ホーステール・ハーブティー」を

プレゼントします♪


>詳細・ご予約はこちらから


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy


いいね!(1987)  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keikoです。

GWの後半、いかがお過ごしでしょうか。


それにしても

いい季節になりましたね。


街中にあふれる木々の緑と

そよ風にのって

どこからともなく漂ってくる草花の香り・・


この時期、

私達のまわりは

宇宙と自然が織り成す

愛と美のハーモニーであふれかえってる。


これこそが

牡牛座のもたらす「豊かさ」なのね。



今週土曜日は、牡牛座の新月


この新月については

Keikoの「占星講座」でも語ってますが、

この程度の解説では

到底いい尽くせないほど、

今回の新月は、ミラクルです。


まず、

明日(6日)の月がすでに

新月に引けを取らない

強烈なエネルギーを持ってるのね。


というのも、

明日は 月の近地点


近地点では

月が地球にいちばん近くなるので

地球に降り注ぐパワーも強くなる。


月と地球のあいだに働く引力も

当然、いつも以上に強力です。


しかも、

その近地点の月はなんと

愛と美の星・金星と

ぴったりコンジャンクション。


月も金星も牡牛座の7度―――


オーブ(度数差)なし、

正確なコンジャンクションです。


さらに

この月と金星が

乙女座の木星、山羊座の冥王星と

グランドトラインを組んでるという

途方もない天空図(@0@)


そして翌日(7日)、

ここに太陽までも重なり

さらにパワーが増すのだけれど、


いずれにせよ、

今回の新月では

月と同じくらい、金星がスゴイ



ある意味、月以上でしょう。



大事なのは

この2日間の月が いったい

「どういうパワーを持っているか」

ということなんだけど、


これはもう、

金星の位置を見れば一目瞭然。


5月7日の新月図では

金星が アセンダント と呼ばれる

「誕生」のポイントに

きっかり重なってるので、


この新月のテーマはズバリ、

どんなふうに生まれ変わりたいか?



来世のことじゃなくて(笑)

これから どこをどう変えたいか?

ってことね。



「これからどう生まれ変わって、

 どんな人生にシフトしたいか――

 それを明確にしなさい」


それが、宇宙からのメッセージ。


どう? 

イメージできるかしら?



ここで、アドバイスをひとつ。


牡牛座は

「肉体」を支配するサインなので


できるだけ

「自分のボディのどこをどう変えたいか」

から入ってほしいのね。


たとえば


「 5キロ痩せて 

  白いビキニに似合う女性になる 」 


「 腕と肩甲骨まわりの贅肉をとって

  堂々とノースリーブを着る 」


「 頬の肉をもう少し落として

  ベリーショートにする 」


・・・というように。


そのイメージングを

月と金星が正確にコンジャンクションする

5月6日の晩に やってほしいの。



「こうなりたい!」

という理想のボディを想い描きながら


それが手に入ったとき

「どういう人生が待っているか」

までイメージするのがベスト。


明日の晩のイメージング、

めちゃくちゃ効くわよ~  ふふ♪


そして、

5月7日 新月の晩は

ニュームーンウォーターを。



※編注:ニュームーンウォーター作りの基本は、こちらをご覧ください


ニュームーンウォーター作りに最適な時間は

5月7日(土) 19:48 ~ 23:55


可能であれば この時間内に

ボトルごと月光浴をさせてね。


そして今回、

忘れちゃいけないのが

「 バラの花 」


牡牛座の月と金星って

バラの花にすごく近い波動を持ってるのね。


なので、

ボトルの傍にバラの花を飾っておくと

波動の "乗り" が格段によくなる♪


「同じ波動のものは引き合う」

という、宇宙の法則によってね。


バラの花があるのとないのとじゃ

ニュームーンウォーターの波動に

大きな差が出るので、

できれば用意したほうがいいでしょう。


バラの色は

マゼンタピンクがベストですが、

ピンクか赤でも問題ありせんよ。



6日のイメージングと

7日のニュームーンウォーターは

一連の流れなので

できればセットでやってほしいな。



ちなみに

月星座が牡牛座の方々にとって

牡牛座新月は、

誕生日以上に重要な日。


ここから予想以上の変容が始まるので

どういう方向に進みたいのか

自分の中でしっかり

ベクトルを設定しておいてくださいね。



リッチで美しい女性になれる

牡牛座のニュームーンウォーター
💛


GWの締めに相応しいと思わない?





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy



いいね!(2519)  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:
Keikoです。

------------------------------
★5月4日

【月星座】 魚座 → 02:05 牡羊座

ふとヒラメイタ場所に行ってみる。
直感を信じることを習慣に。

------------------------------


みなさんからのリクエストにお応えし

↑ ↑ ↑ こんなふうに

毎朝6時のメルマガ

「月星座アドバイス」

を入れることに致しました(^^)


※編集注:5月12日号からのK's Selectionのメルマガにて配信予定
(平日朝6時配信)




月は2日半ごとに

サイン(星座)を変えるので

アドバイスも1日おきになりますが


おそらく、

2日に1度くらいが

みなさんにとっても

ちょうどよいスタンスではないかと。


月星座の移動が土日になる場合は

金曜日のメルマガで

お知らせするようにしますね。



自分の月星座はいうまでもなく、

「その日の月星座」も、

知っといたほうがイイです、

ゼッタイに。



その日の月星座を意識して過ごすと

ぜんぜん違いますよ、ほんと。


事実、私 Keikoは

お仕事もプライベートも

「月」 と 「惑星」 の動きに沿って

ほぼ決めていて


そんな生活をもう数十年(笑)

続けてるわけだけど、

ラクですよ~。


結果もついてくるしね。


とくに、月のほう。


人生を思い通りにするには


月の動きに合わせる

月のパワーを取り入れる


ということが、ほんとに大事なのよ。


惑星以前に、まず「月」なのね。



惑星 と 月 の関係って

栄養素と食べ物の関係に

似てるかもしれない。


たとえば

私達の身体に必要な「タンパク質」。


じゃあ、

タンパク質はどうやって摂るの?

っていったら、


お肉やお魚、大豆といった

「タンパク質を含むもの」

を食べないといけないじゃない?


ビタミン、ミネラル、カルシウム・・・

すべてそうよね。


惑星と月の関係も

つまり、そういうこと。


タンパク質という栄養素が

お肉に含まれてるのと同じように、


惑星のエネルギーは

月に含まれてる。


だから

惑星の力が必要なときは

「その惑星エネルギーを含んでいる月」

からそれを受け取ればいいわけ。



わかりやすいように

例を挙げてみようかな。


今日と明日の月は 

牡羊座にあるんだけど、


牡羊座の月って

「火星」のエネルギーをもってるのね。


これは

牡羊座のルーラーである

「火星」の波動が

そこにある月の中に

自然に入り込んでしまうから。


なので、

火星パワーが必要な人――――


つまり

行動力が不足してる人や

新しい第一歩が踏み出せない人は


月が牡羊座にあるこの2日間、

意識して

「月星座牡羊座っぽい行動」

をとってみるといいのね。



そうすることで

知らず知らずのうちに

火星のパワーを取り込むことができる

というわけ。




せっかくなので

明日以降についても

お伝えしておこうかしら。



◆6日、7日の月は牡牛座

→ 含まれてるのは「金星」のエネルギー



美しさに磨きをかけたい人、

金運を上げたい人は

この日に行動を。



◆8日、9日の月は双子座

→ 含まれてるのは「水星」のエネルギー



有益な情報が欲しい人、

タイミング力を上げたい人は

この日に行動を。



◆10日、11日の月は蟹座

→ 月のエネルギー100%!



この2日間は

あなたと月とのラポール(絆)を強化する

絶好のチャンス。



◆12日から14日の15時くらいまで

月は獅子座

→ 含まれてるのは「太陽」のエネルギー


自分に自信が持てない人、

自己評価が低い人は

この日に行動を。



◆14日15時くらいから16日まで

月は乙女座

→ 含まれてるのは「水星」のエネルギー



生活習慣が乱れてる人、

仕事がうまくいかない人は

この日に行動を。



◆17日から19日15時半くらいまで

月は天秤座

→ 含まれてるのは「金星」のエネルギー



人づきあいが苦手な人、

恋人・パートナーに恵まれない人は

この日に行動を。



◆19日15時半くらいから21日まで

月は蠍座

→ 含まれてるのは「冥王星」のエネルギー



人生を変えたいのにチャンスがない人、

変化のきっかけがつかめない人は、

この日に行動を。



◆22日から24日14時半くらいまで 

月は射手座

→ 含まれてるのは「木星」のエネルギー



将来への不安が強い人

全般的に「ツイテナイ」と感じる人は、

この日に行動を。



◆24日14時半くらいから26日まで

月は山羊座

→ 含まれてるのは「土星」のエネルギー



何をやっても結果が出ない人、

上司や目上の人との関係が悪い人は、

この日に行動を。



◆27日と28日は月が水瓶座

→ 含まれてるのは「天王星」のエネルギー



宇宙からのサインをキャッチでいない人、

理想のライフスタイルに近づけない人は

この日に行動を。



◆29日と30日は月が魚座

→ 含まれてるのは「海王星」のエネルギー



イメージングが苦手な人

「愛が足りない」という自覚がある人は、

この日に行動を。



今月の月はざっと、

こんな感じの流れになってるのね。


大事なのは

その日の月星座を味わう

ということ。



それが、宇宙と調和する

いちばんカンタンかつ確実な方法なのね。


「その日の月星座を味わう」ための

具体的な方法は

月星座それぞれのページ(※)の

「ノウハウ集」と

「引力を高めてくれるもの」をご参考に。

※編集注:Keikoの新刊をご参考ください


そしてもちろん、

メルマガでお伝えするアドバイスもね。

※編集注:5月12日号からのK's Selectionのメルマガにて配信予定
予告無く変更する場合がございますが、予めご了承ください






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy




いいね!(1804)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)