こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



11月に入りましたねビックリマーク

訪れてから1年が経とうとしている驚き


早い~~~~~~びっくりマーク


半凶を引いてから1年(笑)



笑笑

ドラゴンボールみくじ龍キラキラ
(昇龍みくじです‪𐤔)


試練も大きな学び、
自分にとっての宝物、大切なギフトですねプレゼント


貴重な経験をさせてもらってます🫶🏻💕

有難う。



“ありがとう”って、
難が有ると書くんですよねキョロキョロ

難(試練)があることは、
ありがたいことなんです🙏🏻𖤐´-



難が無いということは、
無難ということ。


無難ということは、
試練もないかもしれませんが、
大きな学びもなく、成長もない・・・


無難な人生。



あなたはどちらが良いですかはてなマーク



きっと、私のブログを
お読みのみなさんは、
難が有る人生を自ら選んできた
勇気のある方たちだと思います真顔キラキラ



辛いなショボーンと感じた時には、


無難な人生なんて、
つまらないびっくりマークえー

生きてる意味ないびっくりマーク物申す


と、叫んでください♡♡




だって、本当にそうだからニヤリキラキラ


乗り越えられない困難を
宇宙はあなたに与えたりはしません。

一個一個
乗り越えていきましょうね(ง •̀ω•́)ง✧





さて、
先週の金曜ロードショービックリマーク

ご覧になりましたか!?!?



『君の名は。』
だったんですよぉ照れラブラブ



私の大好きな
ツインレイ映画ニコニコラブラブ


地上波放送は3回目かな?



普段テレビを見ない私が、
なぜ見ることができたのかはてなマークキョロキョロ



ほーーーんと、
必要な情報って自然と
入ってくるんですよね魂が抜ける


施設の利用者さんが
2~3週間前に
やることを教えてくれていました♡


放送日などは知らなかったのですが、
その日は実家に20時半頃着いて、

母が、

「今日、君の名は。やるよほんわか
録画予約しといたよ

だってびっくりマーク



すごいタイミングチュー



そのまま、21時から
リアルタイムで見ましたとさ泣くうさぎぅʓぅʓ


宇宙から
完全に見ることを促されましたねスター



でさ、自分が成長すれば、
見る視点って変わりますよね~


成長すればというか、
見る時期や
その時の自分の立ち位置や状況などで、
全く違う部分が見えるというか目キラキラ



今回はさ、
私の中でのテーマは、

男性性と女性性


でしたふたご座



ここ最近ね、
自分の男性性がツインくんであることを
すごく実感していて(笑)


自分の男性性が
ツインくんだということが
すごくわかるんだよなぁ~
って1人で笑っていたんですよね(*´艸`)プププ


すぐ怒っちゃうところとか🤣
👆🏻意味があって怒ってます!怖くないですからね(笑)



でさ、ツインくんの女性性が
私だということも
すごくよくわかるんですよねほんわか


めちゃくちゃ繊細だし、
ああ見えて
とっても傷つきやすいんだろうなぁ
とも思うし赤ちゃん泣きハートブレイク



だからね、
瀧くんと三葉ちゃんの入れ替わりを見ていて、
すごく笑えてきちゃってチューラブラブ


あれって、違う人格の人間が体に入って、
別人になったように描かれていますが、
実はそれぞれの中にあるものなんですよねビックリマーク


三葉ちゃんの体に
瀧くんが入っている時の行動やしぐさは、
まさに三葉ちゃんの中にある男性性♂

瀧くんの体に
三葉ちゃんが入っている時の行動やしぐさは、
瀧くんの中にある女性性♀なわけです看板持ち


入れ替わることで、
男性性と女性性のバランスが
とれていたんでしょうね~指差し


ほんと2人で1つやなぁ♡



(๑´ლ`๑)フフ♡



でね、一昨日、
オススメにあがってきた
ケイジさんとチエさんの動画を見たんです下差し


笑笑

ほんと、2人で1つですねニコニコラブラブ

(これも必然的に見せられてますね)



自分の中にあるものを
究極の鏡として
見せてくれるのがツインレイの相手。


嫌だなって感じるのは、
自分の中にもあるその男性性(女性性)を
許せていないからチュー


これ、すごいわかるんですよービックリマーク


何かあると
すぐ熱くなって怒ってしまう自分を
私はずっと責めていた。

(自分では怒っているつもりはないのだけど、
傍から見るとそう見えるらしい😂)


よくないことなんだと思っていたし、
直さなきゃいけないと思っていた。


だけど、それは違うということに気づいた電球


まさに、
(👆🏻この記事の最後の方に書いてます)


なんか、繋がってる驚きビックリマーク


そういう自分もいていいと、
そういう自分もひっくるめて自分なんだと
やっと受け入れられたんですね恋の矢


否定していた自分の男性性を
許せたんですほんわか


だから、今は、
自分のそういう喧嘩っ早い部分が
ツインくんだと笑って言えるんでしょうね(笑)。



自分を愛するために
気づかせてくれる相手照れラブラブ


感謝しかないですね🫶🏻ラブラブ





でさーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もう1つびっくりなことが驚き!


先程の
ケイジさんとチエさんの動画の最後に、
さとうみつろうさんの名前がびっくりハッハッ


鳥肌立ちましたよ鳥ピリピリピリピリ



この間の洞爺湖リトリートの
理音さん+愛理さんの振り返り動画で、
予定変更を余儀なくされ、
弁天島神社へ行ったことを聞いた時も
鳥肌が立って、
あ、繋がってるなーと思ったけれど、
ここまで繋がっているとは思いませんでした驚き!


私が秋分の日に参加した、
Link Earth 首里城と天河神社を繋ぐ『市民1万人の祈り』お願いキラキラ

↓↓↓




それで、
龍の反転の玉を持ち帰った
ケイジさんチエさんが
首里城の弁財天に行く流れ驚きスター


え、めっちゃすごくないですか?爆笑爆笑



どっちとも繋がってる私(笑)



てかね、
私がみつろうさんのイベントに
参加することになったのも、
鹿島神宮⛩で瀬織津姫(クロアゲハ)から
メッセージメールを受け取ったからなのですが、


(あれ、これ、参加しないとダメなやつ!?!?驚きアセアセ

って思ったもんあせるあせる



そもそも、私があの時、
ツインくんと再会していなければ、
私は鹿島神宮神社へ行ってないんです!




行ってないんですよぉ!!!!



すべては繋がっていますね♡



でさ、
『君の名は。』に戻るんですが、
宮水三葉という名前は、
瀬織津姫を連想させる名前だという記事を
以前、載せましたよね昇天キラキラ


瀧くんはツインレイ男性なわけだけど、
立花瀧という名前ビックリマーク

瀧は、まさに龍神じゃないですかはてなマーク龍キラキラ
(饒速日命~♡)




立花はどういう意味があるのかなはてなマーク


これから、龍が立つ?キョロキョロ


封印が解かれる龍キラキラ
の意味かなぁ??



龍のパワーはすごいアップアップアップアップアップ

この那智御瀧のようにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




私は参加できませんが
十和田湖のリトリートで、またなにが起こるのか!?お願い


楽しみですね⤴︎⤴︎キラキラキラキラ



つるぎは鶴と亀の
鶴亀って言ってましたよね、ケイジさん!!


やばい、私の母、
今、鶴と亀、作ってるのよ(笑)

また、その写真もÜPしますね♡



ということで、



私たち越えれるかな
この先の未来
数え切れぬ困難を


言ったろう?
二人なら  笑って返り討ちにきっとできるさ


君以外の武器は
他にはいらないんだ




ツインレイとして
使命を持って生まれてきたみなさん、
一緒に立ち上がりましょう!!!!!


いよいよ復活の時が
迫ってきている気がします♡♡




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク