こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



今朝、クロアゲハと
黄色い蝶の夢を見ましたおすましペガサス💭




どんな意味かな~( ᐕ)???と
ちょうど調べている時に
プッシュ通知でお知らせが来て、
ゆきのさんがこんな記事を下差し


笑っちゃいました!!!!

タイムリーすぎて(笑)



なぜ、
そういう夢を見るのかというと、

見えない世界での変容が進み、
見える世界に
もう間もなく現れる
ところまで来ているから

なんだそうですビックリマーク



もう間もなく現れるのか~キラキラ

楽しみ楽しみ⤴︎︎⤴︎



蝶の夢は、


あなたが、これから生まれ変わったようにすばらしい
変貌成長をとげることを表します。

まさに、さなぎから蝶に変わるように、今までの努力の結果による、魅力や実力を大きく花開かせるでしょう。


こちらのサイトより~


という意味があるそうで、


黒い蝶は、


『無意識レベルの変化』

黒は夜や闇の色で、見えないものや眠り、無意識を表します。

黒い蝶の夢は、あなたが無意識のレベルから根本的に変貌し成長することを示しています。

こちらのサイトより~


無意識レベルの変化びっくりマーク

ということは、
潜在意識が変化しているってことですよねお願い

わぁ~嬉しい😝💕⤴⤴


これはゆきのさんが書いていることと
リンクしていますねビックリマーク


黒い蝶の夢って、
悪い意味で書かれていることが多いのですが、
そんなの私は信じませ~~ん(笑)


だって、クロアゲハは私にとって
高尚な存在♡

私のブログをお読みのみなさんは
わかりますねニコニコ恋の矢


自分の分身とも言える存在が
悪い意味なわけないでしょーよ(笑)



そして、黄色い蝶は、



女性が見る夢で、黄色の蝶を見た場合、自分を取り巻く環境や状況が変化する中で、喜びや感動を実感する出来事が起こることを告げています。

(中略)

いずれも、黄色い蝶は人生上の変化や転換期を知らせていますが、あなたが感じる幸運がより大きいことを知らせています。

こちらのサイトより~


より大きい幸運🤟(◉👄◉)🤟

わーい🙌🏻💕



でね、興味深いのが、
この黄色い蝶々、私のに止まったんですちょうちょ

蝶が止まるというのは、



『成長と変貌のチャンス』

蝶が止まる夢は、成長し変貌する、まさにその時がきたことを表します。

また、体に止まったなら、止まった場所にまつわる問題が成長や変貌のチャンスに関係しています



こちらのサイトより~


とのことですが、


頭部:考えすぎる癖

サムネイル


って書かれていて
吹きました(,,>ლ<,,)‪𐤔𐤔‬∗


なぜなら、思い当たる節があるからです😂



頭脳線の長い私は
考えることが得意なんだけれども、
その考えすぎが足枷となって、
ここ最近、インスピレーションが
降りてきているにもかかわらず、
なかなか一歩踏み出せずにいたんです。


ほんっとに

長い頭脳線だな😂




考えすぎないで、
とりあえずやってみろってことよね(笑)


今回の射手座新月のテーマとも
リンクしてるわ爆笑

☆☆☆


軽い気持ちでやってみる


爆笑爆笑


射手座新月のときって、

「うまくいくかどうか」なんてことは

考えない方がいいそうです‪‪‪‪(笑)。


成功する確率はあるのかとか

もし失敗したらどうするのかとか・・・

そういうネガティブチェックは

しない方がいい。   by Keikoさん



もう笑える~



ということは、深く考えず

軽い気持ちでやってみることで、

成長変貌のチャンス、

そして、より大きい幸運

得られるってことですね!!!!



はーい、もうごちゃごちゃ考えず、

やってみまーす爆笑




でね、もう一つ、

蝶の夢を見る前に、

ミサイルが飛んでくる夢も見たんです爆弾



ミサイルは、夢占いでは、

自分の中の不安恐怖迷いといった

ネガティブな感情を表しているそう。



ただ、ミサイル、

私のところじゃなくて、隣の家の

子どものところへ飛んでいって、

心配して見てたんだけど、

爆発しなかったんだよねぇ。


掲載元



👆🏻この書いてあること、

なんだか身に覚えが😂



頼り下手(笑)


泣き笑い泣き笑い




でも、私のところに飛んでこなかったし、


掲載元



今はいい状態だってメッセージ

天使さんからあったし、


この強い運っていうのは、

アセンデッドマスターさんや天使さんなどが

ついてくれているということかなビックリマーク



だから、これからも

ピンチの時や困った時、

すぐに彼らにSOSを出して頼ることを

してくださいねって、


再度、念を押された感びっくりマーク泣き笑い




だよね~。


意識してないと、

またすぐ頼り下手が戻っちゃうもんね^^;



これを機に、甘え上手になろ~私照れラブラブ




※この記事は26日(2日前)に

ÜP予定の記事でした~ニコニコ


ここから、本日書いています👇🏻



そして、昨日は、

何度も吐く夢と

ガラスの板で手首に怪我をする

夢を見ましたガーン



どちらも良くない夢なのかなと

思いましたが、


掲載元



これは嬉しいなお願いキラキラ


私がまさにやろうとしていることですもんビックリマーク




で、ガラスは、

自分のもつ繊細さ純粋さ

未来などを表しているそう。





私の夢の中では、

大きなガラスの板が何枚も重なっていました。

精神的にナーバスになっているサイン

というのは、

めちゃくちゃ当たっていますね🥺ハートブレイク

(👉🏻掲載元



今、ちょっと施設の方で

いろいろありまして、

私はどう行動するのがいいのか

このところ考えていたのでねショック



こういうとき、

繊細さんはいろんな人の気持ちが

見えてしまうが故に、

気を使いすぎてしまい、

本当に疲弊してしまいますよね(´*ω*`)


しんどっ悲しい



怪我はほんの少~し

手首に傷がついて

血が滲んでいる程度だったので、

それほど精神的ダメージはなさそうですが、

私が感情的になりすぎないこと

広い心をもつことが大事であると、


夢からメッセージを受け取りました(¯ꈊ¯Ꮚ)




また、ガラスで手を切る夢は、


頭でばかり考えていると、リスクを避けようと慎重になりすぎてしまいます。

とにかくまずは行動をしてみましょう。
これまで通り、ひたむきに努力をすれば、必ずいい結果を出すことが出来るでしょう。


こちらのサイトより~


というふうにも書かれていて泣き笑い


あれはてなマーク

ここでも考えすぎへの警告が(笑)



もうやんなっちゃう🤣




そして、今朝も見たんです、夢ビックリマーク


本当、ゆきのさんの言う通り、

今、宇宙はかなりメッセージを

送ってきている感じですねぇ。



今朝の夢は、

広~い雪山でスノボしている夢🏂

スケートで8の字に滑っている夢🤍




スノボは優雅に

とっても気持ちよく滑ってた~照れ流れ星




ゆきのさんが

夢の中で感じる感情が大事ビックリマーク

と書いていましたが、


これは良さそうな夢おねがいキラキラ



スキーやスノボ、スケートを楽しんでいる夢は、物事が順調に運ぶサイン。

あなたの運気が好調なことをあわらし、気軽に始めたことが思わぬ好結果を生む可能性もありそうです。


こちらのサイトより~



気軽に始めたこと・・・(* ̄m ̄)‪‪𐤔𐤔‬


やっぱり

軽い気持ちでやってみることが大事なのね‪𐤔



掲載元



すご~~く嬉しいメッセージ♡♡




そして、スケートは、

なぜか8の字に滑っていて、

氷の上に無限大マーク∞

書いてたんですキョロキョロスター



掲載元



さらに、


あなたは向かう所敵なし、無敵状態であることを現しています。

あなたは未知数の力を秘めていて、まだその力を存分に発揮できていないかもしれませんが、近い将来に必ず勝負事やあなたの力を試されるような出来事がやってくるでしょう。
そんな時でも、あなたは臆することなく物事を成功させることができていていつでも負けず知らずで過ごすことができるでしょう。

無限大のシンボルには計り知れないほどの力が宿っています。
ですから、あなたがまだ気がついていなくて、知りもしない部分に、計り知れないほどの可能性が眠っているということを暗示しています。
何事にもチャレンジすることを恐れず、先入観なしで行動してみれば、必ず結果がついてきます。

無限大のシンボルの夢を見たら、自分の限界を決めつけずに新しいことにどんどん向かっていきましょう。

こちらのサイトより


とのことお願いキラキラ



私は無限大マーク∞を描きながら
スケートを滑っていたので、

これは、
気軽に始めた新しいチャレンジが、
まだ眠っている可能性を発揮させながら
滑るように順調に進むびっくりマークびっくりマーク
ということですね\(^^)/ラブラブ


そして、喜びや感動など、
より大きな幸せを感じながら、
生まれ変わったように
すばらしい変貌や成長をとげていくちょうちょ


とってもとっても嬉しい🙌🏻💕


あと、忘れちゃいけないのが、
困った時は、高次の存在に頼る!
ということ昇天キラキラ


私にとっては1番大事かも爆笑



これが、これから
私の魂が望んだ世界が現実化していく過程
ということになりますねビックリマーク


それがもう間もなく
目に見える世界に現れる!!!!


なんだか
すごくすご~く素敵なメッセージを
いただきましたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩


さっそく、自信をもって、
ごちゃごちゃ考えずに
新しいチャレンジをしていこうと
思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



ということで、
みなさんも夢から大切なメッセージを
受け取ってみてください😊


読み解くの大変だけどあせる


でも、これは私だからだと思います(笑)。



わかりやすいメッセージの方が
いいなぁという方は、
もっとシンプルでわかりやすい
夢にしてくださいお願い
と宇宙にお願いしてみてくださいニコニコ


宇宙は、何度でも
メッセージを送ってくれるはずですよ星空ラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆