ライトワーカー薫さんのブログから
抜粋させていただきました下差し


    



天使が聖なる

あなたの人生の目的の実現を

完全にサポートしています。




あなたは

その恵みや奇跡を受け取ることに

心を開くと同時に、

彼らに頼るという

いい習慣も身につけています。



天使は、

あなたがキャリアの選択において、

正しい方向へ

進んでいると言っています。




このエンジェルナンバーを

見る時は

あなたは天からの恵みを

しっかりと受け取ることに

心を開いている

素晴らしい状態です。



どうしても

ライトワーカー達や

同じような任務に就く存在は

受け取ることを

悪いことだと思ってしまい、

自分が与えるばかりで

与えることと

受け取ることのバランスが

上手く取れずに

ただただ自分を犠牲にしてしまう

傾向が強いのです。



しかし、

いまのあなたは

受け取る準備もできており


とてもよい状態です。



そして、あなたは

困ったことがあったり、

自分の力ではうまく出来ない時に

天使にすぐにSOSを出して

天使に頼る

いい習慣も身につけています。



あなたの周りには

いつも天使がいるので

困ったことがあれば

すぐに彼らに頼れば良いのです。



そうすれば

天使はすぐに原状回復に

努めてくれます。



もっともっと、

天使に頼って

天使と共に素晴らしい道を

歩いて行きましょう!




だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログはこちら^^*





昨日の朝、

この数字を見ました目電球


👇🏻👇🏻👇🏻




すごく気になったので、

調べてみたらこの内容!!!!笑い泣き笑い泣き




先日のこの記事下差し


読んでくださった方は

わかると思いますが、


あれ以来、

見えない存在に頼る昇天キラキラ


ということを少しずつ実践していますビックリマーク




そうしたら、

さっそく天使さんから

こんなメッセージが届いた♡♡天使



嬉しい\(^^)/ラブラブ

ていうか、こんなドンピシャメッセージある?笑




ライトワーカーは

頼り下手受け取り下手(笑)



うん、わかりますね、これ ^^;


みなさんも

そうじゃないですか~!?




与えること

受け取ることバランスてんびん座





受け取ることも

与えることと同じくらい大事ですよね看板持ちラブラブ




与えたら、

しっかり受け取ろう⤴︎⤴︎キラキラ



困ったら、助けて!

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


と素直に言おう😂




この間も書きましたが、

高次元の存在たちは、

私たちの許可なしに

勝手に助けられないんだそうです驚きあせる



だから、こちらから

助けて!お願い!( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆

と、言うしかないビックリマーク




頼ることは悪いことじゃないですよね😊




私たちについてくれている

アセンデッドマスターさんや天使さんたちも

頼られることを望んでいるそうです^^





私もまだまだ頼り下手ですが、

自分だけで頑張るのではなく、

宇宙と一緒に人生を歩んでいきましょうビックリマーク



みなさんも

困った時は、ぜひ、

見えない存在を頼ってみてください♡



きっと、応えてくれるはずですにっこり





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆