こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



先日ですね、車を運転中、
なんだか、
ものすご~く不安になってしまって魂
気持ちが落ちてしまったんですダウンダウンダウンダウンダウン

👆🏻こういうとき、ありますよね赤ちゃん泣き



で、この状態から早く抜け出したい😖
と思って、

高次元の存在たちに、

『たすけて~~えーんえーん

って、
不安を取り除いてくれるように
お願いしたんですお願い(>_<)あせる



で、ガソリンを入れようと
ガソリンスタンド⛽️に寄り、
給油をしようとしたのですが、
ふっと、メーターに目をやると、、、、




凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



前の方が入れたガソリンの量が
33.33L
(笑)


昇天昇天


はアセンデッドマスターさんの数字やキラキラ


びっくりして、
さっそく励まし来たビックリマークって思って爆笑



そんでさ、
急いで写真撮って、
自分の車に給油したんですね⛽️🚗


500円分だけ。理由は聞かないで(笑)




金額指定しているので、

メーターがゆっくり止まるんですよね!



で、それを止まるまで

じーーーーっと見ていたんです。




そしたらね、


‎( ⊙⊙)‼️‼️‼️





え、こんなことある!?驚き




あぁ~~~、

私は守られているんだなぁ😭😭


と、涙が出てきちゃいました。。





『3333』のエンジェルナンバーは、アセンデッドマスターの愛によりサポートされているので、不安に思うことは何もないのだと伝えているのです。

リリーさんのサイトより~


(記事はこちら



ひとりぼっちはもうお終い!

あらゆるサポートを受け入れていこう天使ラブラブ




今はなんとなく、

この方がついてくれている気がします下差し



木花咲耶姫様♡


いつもありがとうございます昇天




(記事はこちら



このメッセージメール

泣いた赤ちゃん泣き



もっと頼っていいんですね。。

(って、前もこんなこと書いたなぁ^^;)




とにかく一人で頑張りすぎないこと注意


他の人の力を借りれば、もっと遠くに行けるロケット


自分が思っているよりも、

遥かに遠くまで、手を伸ばすことができる︎⤴︎︎⤴︎


んだそうです🙌🏻💕




私、一人で頑張りすぎていたのかな?


確かに、頼り下手かも~笑い泣き




でも、今回は、

『たすけて~』ってお願いできたから、

もっと見えない存在に頼ることに

慣れていこうと思います看板持ちラブラブ



頼ることは悪いことではない


ですもんねおやすみ




私たちには自由意志があるので、

自分から助けを求めないと

天使たちも助けられないのだと

よく聞きますね👂🏻気づき



みなさんも

自分一人で頑張りすぎず、

見えない存在たちからのサポートを

上手に受け入れてくださいねびっくりマーク




ということで、

目に見えない存在は絶対いる!

と再確認した出来事でしたにっこり





CHIEちゃんのこの記事、

シンクロしている気がするので

載せておきますね👇🏻

目に見えない存在をもっと身近に感じることが出来るように。
大きな力を使ってあなたの人生が今よりもっと楽になるように。


すべては、ちゃんとうまくいく。
確実にそうなっているのだから、心配することはないのです。


😭😭



昨日のサリーさんからのメッセージも👇🏻



不安に苛まれていると、

サポートが来ていることにも、

目の前のチャンスにも気づけないビックリマーク



あなたは守られているのだから

絶対大丈夫♡


👆🏻自分にも言い聞かせてます。



不安なんて感じている暇がないくらい

どんどんチャレンジしていきましょうね!

(ง •̀_•́)ง





今日、👆🏻この記事、

907位だったのですが、


エンジェルナンバー907の意味を

調べてみたら、


神がしっかりとサポートしています昇天キラキラ


っていう内容だった笑い泣き笑い泣き




やっぱり私は守られているビックリマーク


自分一人で頑張るよりも

宇宙と共同創造して

もっと楽に行きましょう~~\(^^)/ラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆