今朝未明から、冥王星の逆行が始まりました。
ここから10月の初旬までず~~っと逆行です。
 
この後、冥王星は
水瓶座と山羊座を行ったり来たりしながら、
2024年の11月末に完全に水瓶座入りします。
 
それまで冥王星は、
古くて重たくて、モノやカタチ、数字にとらわれる
地の時代の価値観を一掃し続けます。
 
建物でいうと、
古い建物の上物は取り壊され、
今、その残骸を一掃しているところです。
 
残骸を一掃したら、
新しい建物を建てるために

しっかりとした基盤を作るための基礎工事に入ります。

 
 
つまり、
今さら地の時代には
逆戻りできない地点まで来ているということ。
 
そして、
水瓶座の風の時代にふさわしい
一人ひとりの個性が尊重され、
自由で軽やかで、
同じ志向を持つ人と緩やかにつながっていく
そんな生き方に転換すればするほど、
流れに乗ることになります。
 
風の時代バージョンの生き方に転換してしまえば、
冥王星の有無を言わさぬパワーで、
強力に後押しされます。
 
春分過ぎに冥王星が水瓶座入りし、
この流れがさらに加速しているということは
これまでに何度もお伝えしてきましたが、
冥王星が逆行したとしても、
この基本原則は変わりません。
 
 
ただ逆行するということは、
過去を振り返って清算する時期に入るということです。
 
 
逆行が始まった瞬間の天空図を見ると、
かなり露骨にそのことが示されていて、
今生の過去だけでなく、
過去生から引きずっているカルマの清算もあるかもしれません。
 
それが人間関係で起こりやすいです。
 
特に恋愛がらみの揺さぶりが起こるでしょう。
 
もしも依存傾向があったなら、
その依存に強制終了が入り、
自立せざるを得ない状況になるかもしれません。
 
実を言うと、
自分で関係に踏ん切りをつけるなら、
逆に追い風が吹き、
自立した関係を築ける

ツインレイに出会える可能性があるだけでなく、

それを契機に収入アップする暗示まであります。

 
今まであまりご縁に恵まれなかったという人も、
自分を幸せにしないパートナーシップのクセに気づいて、
それを手放すなら
人間関係も恋愛運も開運していくでしょう。
 
 
逆に過去生で助けた人と再会し、
その人が今度はあなたを助けてくれることになるかもしれません。
 
物事にはすべてプラスとマイナスの両面があります。
 
 
どういう流れが来ようと、
自分が幸せになる方向に舵を切りさえすれば、
すべてを味方につけられます。

 
冥王星逆行も恐れるなかれ!
 
 
この際、あなたにとって健全で自由な、
自立したパートナシップを
築くきっかけにすればいいと思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

どうしたらいいんだろうガーンと思ったとき、このブログのPC画面にある検索機能を活用してください。きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。活用方法については、こちらをどうぞ。

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!
👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら