こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)

※昨日の夜、投稿予定だった記事です😆



水星逆行、みなさん
いかがお過ごしですか!?おねがい



私は眠くて眠くて仕方ありません大あくび
👆🏻これは、水星逆行前からですが^^;





んで、ここ2、3日、
ますます強烈な眠気に襲われていてアセアセ


身体も疲れているのか、
すごくだるい⤵⤵ショック



仕方ないので、諦めて、
今朝は気がすむまで
寝ることにしましたふとん1ふとん2ふとん3💤💭



金環皆既日食の影響なのか、水星逆行の影響なのかは

わかりませんが、


RYUさんもこう仰っているので👇🏻



笑笑


私、シフト中アップアップアップアップアップ
ですね天使ラブラブ



みなさんも眠いときは、
身体が寝たがっているんだ~と
思いっきり寝させてあげてくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ


その方が後々、いいのです!!
確実に指差し



やらなきゃいけない(と思っている)ことは
とりあえず置いておいて、
あなたが本当にやらなきゃいけないことは
寝ること(笑)



たっぷり宇宙と繋がること星空🪐



私も昨日は
ブログを書きたかったのだけど、
あまりの眠さに断念いたしましたm(_ _)m


今朝10時頃までがっつり寝たら、
すっきりして、
今はブログが書ける状態にまで
復活しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ヘナ染めまでしちゃったわよブラシ(*´ `*)




新色の『黒』びっくりマーク

念願の黒~~~目がハート
これが綺麗に染まるのよ~ビックリマーク

黒茶、茶、ヘナ+ハーブ、100%ヘナもありますよ指差し





それとさ、今回の水星逆行、
食べ過ぎ注意注意って
書いてあったでしょ!!←え、知らない?


知らない人はもう1回見て下差し
食欲増してるのよねぇ、、、、

ばっちり宇宙の流れに
乗っちゃってるのよねぇ。。泣き笑い


気をつけなきゃあせるあせる



もちろん、
お金の使い過ぎにも
注意ですよーーー札束お札コインたち



こちらも参考にしてみてください👇🏻




うんうん、お金に関すること、

日食の前にすでに起こってたよ~アセアセ



私、もう通り過ぎたわ^^;

👆🏻これについては、また書きますね汗




てか、牡牛座さん(ツインくん)
今回の日食・月食の過ごし方おうし座

笑笑


周りの目を気にせず、

自分の素直な望みを叶えてあげましょうビックリマーク


だって (* ̄m ̄)笑




叶えてあげてください、ほんとに♡
👆🏻haruhi☆心の声(笑)




オエー オエー オエー オエー オエー オエー オエー オエー




でね、今朝、
大爆笑!🤣🤣



前回も書いたけど、
水星逆行といえば、もうひとつ、


旧友からの連絡や復縁♡



が起こりやすいってことふんわりウイング



Keikoさん、すごいですね~笑い泣き


しばらく会っていなかった人との
再会が立て続けにびっくり!


ちなみに、私も昨年、
水星逆行中に、ツインくんと
3年ぶりに再会しています爆笑

ぶーま、その後、会ってないんですけどねービックリマーク



いや~~
水星逆行の影響ってすごいですねーー爆笑




でね、今回は、久しぶりに
子どもたちに会うことができました♡♡😊
(私は卒婚して子どもたちと離れて暮らしております)



いや、毎週会えてるはずなんですけど、
ここ2ヵ月ほど、
天気やら、何かの事情で会えなくて🥲

👆🏻これも完全に宇宙の采配なんですけどね🪐



そしたら、数日前、
私の実家の近くにサッカーサッカー
来ることがわかってお願い!


やったーーーーー\(^^)/ラブラブ
母も連れていける⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎


それこそ、母はどのくらいぶりだろう、
孫たちに会うの😭😭



水星逆行、マジ感謝お願いラブラブ

ありがとう~~~~~~~泣くうさぎ泣くうさぎ



子どもたちに会えるのが、
姿を見られることが、
こんなに幸せなのかと思うほど
幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




無邪気に話しかけてくる次男と
クールに試合中に手を振る長男バイバイ



え、今?凝視
って思ったけど(笑)、



全然見ていないようで、
ちゃんと見ているんですね泣くうさぎラブラブ


ちゃんと私たちに気づいてた。



長男とは話せなかったんですが、
もうこれだけで幸せいっぱい照れラブラブ



この幸せを象徴するかのように、
この日、この公園で、母が
四つ葉のクローバーを見つけたんですよ下差し



しかも3つチュー
私は1つも見つけられなかったのに泣き笑い


さすが拍手拍手



四つ葉のクローバーの発生率は、
1万分の1~10万分の1と言われているそうですので、
見つけられるのって
本当にすごい確率なんですねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



四つ葉のクローバーの
スピリチュアルな意味には、

ふんわり風船星願いが叶う
ふんわり風船星サポートしてくれる
ふんわり風船星穏やかで優しい気持ちになる

という意味があるそうですクローバー



3つ見つけたので、全部ですねニコニコ←え‪?



それと、ひとつひとつの葉クローバー
意味があるそうで、国外では、

1枚目👉🏻名声

2枚目👉🏻富・財産
3枚目👉🏻満ち足りた愛
4枚目👉🏻素晴らしい健康


この4枚の葉がそろって初めて
『真実の愛』という意味になるそうです凝視びっくりマーク


真実の愛は、
「幸福」につながるといわれています。


日本では、「希望」「信仰」「愛情」、
そして、4枚目が「幸福」
という意味なんだそうです。


国外の方が
なんだかしっくりくるような(* ᐕ)?


ま、いずれにせよ、
幸せの象徴には変わりないですね😊🕊𓂃𓂂𓏸




普段、会えないからこそ
感じられる幸せ泣くうさぎラブラブ


これは、体験している人にしか
きっと味わえない、特別な幸せクローバー


そんな体験を私はしたかったんだよね



今週末は授業参観のところが
多いと思いますが、
私にとっては
この日が授業参観看板持ち飛び出すハート


7時間の授業参観!!


想いの詰まった授業参観でしたおやすみラブラブ
感謝感謝♡♡

素敵な時間をありがとう流れ星流れ星




最後に、全然関係ないんですが、
見られるのが明日までなので、載せさせて~(笑)下差し




優里くんのRed Bullライブカラオケ


姉が教えてくれたのですが、
めちゃくちゃ良かったので、
興味のある方は、ぜひご覧ください目キラキラ


最初のピーターパン、うぉ
とかも最高だし、
大好きなインフィニティも
メリーゴーランドも歌ってくれてるし、
ビリミリオンは心に響くし、
全部めちゃくちゃいいのですが、

『かごめ♬*°』がとにかくヤバい!!!!!


そこだけでも、見てほしい気づき気づき


魂こもってて泣けます😭😭

↓↓↓



それでは、みなさんも
水星逆行、楽しんでくださいね~照れラブラブ


何が起こるかワクワク飛び出すハート




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆