こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(⑉• •⑉)💛



前回の記事下差しを投稿した次の日、


(だから、昨日です!)



びっくりなことがっ!




本当に、嬉しい出来事

嬉しい引き寄せがありました😳!!


👆🏻これについては、また改めて書きますねービックリマーク



蜘蛛さんからの幸運のお告げ🕷と

ガジュマルくん🌿‬と

エンジェルナンバー111111天使ラブラブ

パワーすごいっ!!!!!!!!!!



本当にキジムナー

宿ってるはてなマークにやり




そして、昨日、お昼頃、

水星が順行に戻りましたよーびっくりマーク



みなさん、お疲れ様でしたニコニコ



今回の水星逆行は、いかがでしたか?




実はね、私の甥っ子が

もろに水星逆行の影響を受けてしまってピリピリ

笑ってしまいましたーーー笑い泣き



えぇ、あの

クリスタルチルドレンの甥っ子ですニコニコ


ごめん、甥っ子くん(笑)。

ネタをありがとう🙏🏻✨️




12日の夜から

夜行バスで一人旅に出かけた

甥っ子くん電車

(あ、晴れて大学生になりましたキラキラ受験もなんだかすごかったんです、いろいろと笑また、機会があれば書きますね!)




姉からの報告LINE👇🏻



サムネイル

昨日、大変だったんだよ~。

反対側の電車地下鉄が車両故障

○○(甥っ子)の乗ってる電車が通れなくて。

当分動かないと告げられて
やむなく別の路線まで3km、
雨の中あめ歩いたんだって。


サムネイル

予定を変更して
早めにホテルに行くと決めて動いたから、21時過ぎにはホテルに着けたみたいで良かったんだけど。
(ホテルの夕飯22時まで
時計


さすがに疲れたってショック


​へぇ!!😳ハッ
(水星逆行のことしか頭にない私。)

 
サムネイル



サムネイル

初の自動運転バスは運休
乗れなくて、
傘🌂はホームの椅子に置き忘れ、
電車は止まるわ。
で、ついてなかったのよ!!


ついてなかったというか、
それ、水星逆行の影響もろに受けてるやん(笑)
ビックリマーク🤣

 
サムネイル





書かれていることが

ほぼ全部起きてて草なんですが‍www



え、こんなことあるんですね、ほんとに笑い泣き




でも、必要なことが起きただけ😊




水星が逆行している時は、

こういうことが起こりやすいと

知っていれば、逆にこの状況を楽しめますニコニコ



数日前も、アメブロさんで

不具合が起きていて、


👆🏻このコメント欄で

怒っている人が多々見受けられましたが、

知っていれば、こんなに

イライラすることはないのにな~と泣き笑い



アメブロのスタッフさんのせいでは

決してないネガティブ




で、こんな状況の中でも

楽しんできた甥っ子からの写真をおすそ分け~



天橋立

(あまのはしだて)





伊根の舟屋




甥っ子曰く、


唯一無二の光景。

世界中探してもここにしかない。


だそうですお願いキラキラ





甥っ子が好きそうな

自然豊かなレトロな光景にっこり





永平寺


👆🏻すごい所らしいです凝視笑い





ということで、

私が母と姉と水星逆行中

(ゴールデンウィーク)に行った

新緑と滝もどうぞ~



さて、ここはどこでしょうはてなマーク




予想通り、

向かう道中もこの場所も

全然混んでいなくて、

ゆったりのんびりできましたほんわか





川の音と

カジカちゃんの鳴き声

(あ、カジカガエルのことですカエル

に癒されますね~




カジカガエルは

河鹿蛙と書きます。



鹿のような声で鳴くので、

河の鹿右矢印河鹿蛙

と名付けられたそうですカエル



鹿って鳴くんやキョロキョロ!←え、そこはてなマーク




清流の歌姫


とも言われているようですが、

鳴いているのは

♂ですね(笑)。




カジカガエルを知ったのは、

ちょうど2年前。


この時も母と姉と

皆既月食&スーパームーン🌝✨️の日に

旅行していました‪𐤔



その温泉宿で聴いた

カジカガエルの美しい鳴き声といったらラブ





この鳴き声が

まさかカエルの鳴き声だったとは

思いもしませんでしたあんぐりびっくりマーク



が教えてくれたんです👈🏻さすがです拍手😆




カジカガエルは

水が透明できれい

川にしかいないそうですよ~キラキラ


※写真はイメージです‪𐤔



みなさんも今日は、ぜひ、

カジカちゃんの鳴き声で

癒されてみてくださいねニコニコ




長くなりましたので、

次回に続きま~すビックリマーク



滝までいっとらんし(笑)。





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてます