こんばんは🌙*゚
haruhi‪☆です(*^^*)



先々週の金曜日、
私は実家家に行くことになっていて、
「期日前投票🗳に行ってから行くね~ビックリマーク」と
母に告げて、準備をしていました。


そんな時に銃撃事件が起こり、
すぐ投票に行くはずでしたが、
そんな気も失せてしまい、
しばらくボーーっとして、それから投票に向かいました🚗³₃


そして、そのまま実家へ。



実家でくつろいでいると、
電話が鳴りました📞💬


出て話す母の声のトーンが
あまりよろしくない感じの雰囲気だったので、
何かあったんだなとすぐわかりましたが、

甥っ子(姉の息子)が、
どうやらいろいろ悩んでいるようで、
明日、もしかしたら気分転換に実家に行くかも、
という姉からの電話でした👀電球



甥っ子は、
今年、高3の受験生。
(誕生日はまだなので今回の選挙権はなし。)


少し前に、バイトも受験のために辞め、
本格的に受験勉強に入ったこのタイミングで、
モチベーションが上がらず、
塾にも行きたくなくなっちゃったようで。



で、次の日、
50kmの道のりを自転車で(笑)
3時間かけてやってきました🚴‍♂️DASH!DASH!


これね、2回目です(笑)



その日は暑かったので、汗だくで到着し、
すぐシャワーを浴びてクーラーの部屋へ。


お昼ご飯を食べて、その後は、
さすがに疲れたのか、夕方まで爆睡していました😪😪



起きてから、いろーーーんな話をしました。

初めは、悩みの話ではなく、
たわいもない話看板持ち


甥っ子はすごーーく知識が豊富なので、
おもしろいし、話しててとっても楽しいんですよ⤴︎︎⤴︎

勉強にもなるしお願いキラキラキラキラ


私は、甥っ子と話すのが好きです看板持ち飛び出すハート
(姉からは私が甥っ子の唯一の理解者といわれています‪𐤔)




でね、
甥っ子は、とっても優しい性格をしていますクローバークローバークローバー


姉に言わせると、
もうちょっと反骨精神を持ってほしいアセアセ


そのくらい、穏やかな性格をしています昇天



なのでね、
なんとなく、受験で人と争うとか、競うとか、
そういうことがそもそも合わないんじゃないかなって感じたんです。


誰でもそうかもしれないけど、
特に甥っ子は、そういうことに人一倍ストレスを感じてしまう性質のような気がしました。


加えて、
やりたいことや目標なんかも
まだはっきりと見つかっていないから、
当然モチベーションも上がらないわけです。👈🏻これ、仕方ないよねビックリマーク私だってそうだもん。



漠然とした不安もやもやもやもやもやもや
プレッシャー魂ガーン魂ガーン魂


あーーーーキツイよねネガティブネガティブ




そして、「生きづらい」とも言っていて。。

社会に対する怒り
みたいなものも感じました魂魂


怒りというか、、、、
絶望というか、悲しみというか、、、、



これ、すっっっごくわかるんです😭

私も、ちょうど甥っ子と同じ年くらいの時に、
世の中の汚い部分が見えて、ショックを受けたことがあったから。。


本当に同じようなこと思ってた...。



話をする中で、
ふと、甥っ子はもしかしたら、
クリスタルチルドレンとかレインボーチルドレンはてなマーク(年代的に)と思って、

帰ってきてから、
改めて、よく調べてみたんですメモ



あーーーーーーー😂😂


甥っ子は、
完全にクリスタルチルドレン!

特徴に当てはまりすぎる泣き笑い泣き笑い


👇🏻👇🏻👇🏻
動画もどうぞ👇🏻




なるほどーーーー目💡 ̖́-



まさかの甥っ子も
ライトワーカーキラキラキラキラだった😂



そりゃ生きづらいわっ!!!!

同年代と話合わないわアセアセ



小さい頃から変わってて
面白い子だったけど(←褒めてます‪𐤔)爆笑


姉は育てるのに苦労したよう。。



他の子と違うから。

他の子と同じようにできないから。



姉は意外と常識人なので、
そりゃあ、姉も悩んだことでしょう泣き笑い



~クリスタルチルドレンの最大の特徴~

争い事を好まない。


👆🏻まさにです照れ



愛情にあふれ、癒しそのものの存在




姉もスポーツをずっとやってきて、
負けたくない、とか、反骨精神みたいなものがあった方がいいと思っているタイプなので、
甥っ子の性格を見ていて、

こんなんで大丈夫なの( ・᷄ὢ・᷅ )?

って心配だったと思います。



私の息子たちのシャトルランの話をした時も、

そんなような発言があったので、

『世界に一つだけの花』の歌詞と
この素敵な記事を姉に送りました下差し

スピリチュアルな話をするのは、ちょっと勇気がいりましたが、
クリスタルチルドレンのことも思い切って話してみましたびっくりマーク


私以上に甥っ子のことを知る姉が、

書かれている特徴が、
かなり当てはまっていたようで凝視凝視凝視


これまでの甥っ子の言動の謎が解けたと!


納得せざるを得なかった様子。




クリスタルチルドレンお願いイエローハーツ

まるで、『花郎』のハンソンのようですラブラブ


(画像お借りしました👉🏻掲載元



テヒョン氏(防弾少年団)のハンソン役、
普段のテテ🐯とあんまり変わらない気が‪𐤔‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪


まぁ~~、可愛かったわ照れ




そして、
クリスタルチルドレンと
切っても切り離せないのが、

インディゴチルドレン!

なわけですが・・・


下矢印下矢印下矢印


動画です👇🏻



私、めちゃくちゃ

インディゴチルドレンだわ😂😂



この戦士みたいな気質に、

ずっと悩んできましたが、

私もやっと謎が解けました泣き笑い気づき気づき




ツインレイに出逢うような方は
おそらくインディゴチルドレンの方が多いのでははてなマーク

みなさん、どうですかはてなマークキョロキョロ


そうなると、
もれなく、相方もインディゴですね笑い泣き
(すごい納得~笑い泣き



ここへきて、私、
自分の使命をより理解しましたびっくりマークびっくりマーク


今までの自分の思いや発言、行動、
まさに、古いものを壊し、新しい価値観を取り入れる、

ということを
自然とやってきたような気がします



こちらの動画も面白かったですよ~下差し




3の
社会のシステムや常識に強い違和感がある

4の
繊細で傷つきやすい


の話は、すごくよくわかりますね。。魂が抜ける


でも、私、インディゴブルーより
オパール色の方が好きなんだけどなキョロキョロ



ここのところ、気分が上がらず、
少し落ちていたのですが、
なんか、今見たら元気出ました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



そして、
『花郎』にも、だいぶ勇気づけられました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



インディゴの方たちには
ぜひ、見てもらいたいなぁ~⤴︎︎⤴︎


きっと、血が騒ぐはず(笑)


まさに、古い体制を壊して、
新しい時代を切り拓いていく
戦士の物語なのでビックリマーク




今回、甥っ子が
クリスタルチルドレンであることに気づき、
母である姉に伝えたこと、
本人にも少しだけ話したこと、
それもきっと私のお役目だったんでしょうね看板持ちキラキラ


姉はインディゴチルドレン、クリスタルチルドレンの特徴どちらにも当てはまらないと言っていたので、
必ずしもクリスタルチルドレンの親が
インディゴチルドレンであるというわけではないようですにっこり


代わりに、叔母の私がインディゴでしたビックリマーク



姉は、私が短時間で普段離れている甥っ子の気持ちを理解していることにびっくりしていたのですが、
それも私がインディゴだからでしょうね爆笑



インディゴのあなた、
あなたの周りにもおそらく
クリスタルチルドレン宝石白やレインボーチルドレン虹がいるはずですビックリマーク


探してみてくださいまし~指差し飛び出すハート



こちらも参考に載せておきますね👇🏻
生まれた年代などは、
参考程度にしておくのがいいのかなと思います。


書かれていることすべてを
鵜呑みにするのではなく、
あくまで自分の感覚を大切にハート



この記事が、
どなたかのお役に立てたら幸いですにっこりラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆