こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

haruhi☆です(*^^*)



先日、母が

(私の伯父)の手相がすごい!

というので、

見せてもらいました目キラキラ




え・・・ポーン


ほんとにすごい笑い泣き笑い泣き




なんじゃこりゃ(笑)




両手マスカケ線??



でも、よく見ると、

左手は、しっかり感情線と頭脳線もある(ように見える)ビックリマーク



変形マスカケ線かなはてなマーク



そして、右手は、

感情線の上にもう1本感情線がっびっくりハッ




え、二重感情線!?



それとも、下のマスカケに見える感情線は、

超長い頭脳線なのか?ニヤニヤ



それとも、上の二重感情線に見えるのは、
超長い結婚線なのか??キョロキョロ



他にもツッコミどころ満載の手相(笑)



財運線も
面白いところから伸びてるしチュー


てか、右手の運命線濃いな~!!

ちょっと昇り龍線ぽいし🐉✨✨



私も昇り龍線、あります龍キラキラ
(👉🏻こちら参照



太陽線にはスター*️⃣が
がっつり入っているような?キョロキョロ


伯父は確かに
すごいことができます!!!!



これは、昨年の秋に、
私がもらった桐の引き出しの棚びっくりマーク


伯父が1人で作った物ですキラキラキラキラキラキラ
(商売でやっているわけではなく、完全趣味びっくりマーク

かなり重宝しています看板持ち飛び出すハート


とにかく手先が器用で、
こういうのを作るのが好きみたいですニコニコ



性格は、、、、

好き嫌い、めちゃくちゃ
ハッキリしてますね~(笑)


やっぱり、
あの手相はマスカケですね爆笑




これからは
マスカケ線の人が
活躍する時代!

ですってびっくり気づき気づき



松平光さんの仰っていること、
話したようなことですよね~キラキラ


好きなことを仕事にする、とか、
「スモールビジネス」が主流になっていく、
とかね照れ



伯父さんのも
仕事になっちゃうかもおねがいキラキラキラキラ




実は、私の長男も右手マスカケ線ビックリマーク
(頭脳線がちょろっと下に飛び出ているタイプ)

生まれた時から(笑)


長男が赤ちゃんの時に、
私の母が気づいたのですが、
こういうのって生まれ持っているものなんですねハイハイ


私の変形マスカケ線は、
後から延びてくっついたものだと思われますが、

長男の場合、初めからあるので、
学校でやらなければならないこととか、
好きじゃない勉強とかもあるだろうし、
こうしなさい、あぁしなさいと言われて、
どれだけ苦痛を抱えているんだろう?あせるあせる
と思ってしまいます泣き笑い


ま、でも、好きなことに関しては、
すごい集中力を発揮していみるみたいなので、
そのままのびのびと育ってくれたら嬉しいですね~⤴︎︎⤴︎


今、こんな動画を見つけました下差し



頭脳線があるタイプのマスカケ線は、
普通の頭脳線も持ち合わせた、
器用さがÜPした天才万能型昇天

『やれば何でもできる天才キラキラキラキラ

だと言っていましたねびっくりスター


まぁ、でも、
ホントに短い頭脳線なんですけどね😂



でも、確かに、マスカケの特徴である
1番を目指すっていうのは、当たっているかも!


前にも書きましたが、
小1の時に3位だった市のマラソン大会、
小2の時に、前回負けた相手を走る前に見つけて、
狙いを定めたかのように、
本当に優勝してしまいましたから✨🏆✨


これには、私もびっくり😳‼️



そういえば、
スイミングも小1で1級を取り、
年長さんの時に富士山富士山晴れにも登頂し←泣きながら登ったそう笑(この時、私は二男とお留守番)

長男には驚かされてばかりですビックリマーク



最近では、
体力テストの20mシャトルランが、
115回だったと言ってましたガーンガーン


現在、小5なので、


(👉🏻こちらのサイトより)



偏差値80🤣🤣



ですが、
それを上回る強者が!



小2の二男、
偏差値82.6🤣🤣🤣


二男は77回だったそう。

(2人とも校内では学年トップ🥇)


二男はマスカケ線ではありませんが、
マヤ暦大谷翔平選手白井健三さんと同じですニコニコ(Kin228)




話を戻しまして、
そんな長男の将来の夢は、、、、

ゲームの解説者(笑)


確かに、ゲームしてる時、
YouTubeを見てる時の集中力はすごいですが爆笑
(ありがちなスポーツ選手とかじゃないのね‪𐤔)


これからまた、いろいろと
変わっていくのかもしれませんが、
やってみたいビックリマークと思ったことをどんどんやって、
ライフワークになるような好きなことを見つけて欲しいですね照れ


マスカケ線の人は、特に、
好きなことを追求しよう⤴︎︎⤴︎


伯父は、
好きなことを仕事にするなんて
なかなかできない時代に生まれ、
小さい頃から働き、とても苦労してきたそうです。

それは、母もなんですけどね。


今は2人とも好きなことをやって、
楽しんでいる様子にっこり

(母も変形マスカケ線の持ち主‪𐤔)


母は、今は、
母の母(私の祖母)が着ていた着物を
リメイクするのにハマっています👘


母は、洋裁を仕事としてずっとやってきたので、
もうやりたくないと言っていますが、
結局、好きな様子ニコニコ


母のも十分仕事になりますビックリマーク


母は、洋裁をやってきたというだけでなく、
実力があります!


これは、私も本当にすごいと思う拍手拍手


ファッションショーでモデルさんが着る服や
某有名人の方の
結婚式のカクテルドレスを縫ったこともあります👗✨


そのドレスを着ている姿が
新聞にも載りました📰✨



その辺で売られている服は
縫製が甘いものも多いですが、
母のはそんなことありませんからね指差しキラキラ



母や伯父はもうこんな歳だから
と、よく言いますが、
(確かに80にはなるんだけど)

人はいつ死ぬかなんて分からないし、
人生100年時代って考えたら
あと20年もありますびっくりマーク


その間、好きなことして
稼いでもいいんじゃないかなって思います札束コインたち


まぁ、稼ぎすぎると、
せっかく払ってきた年金が貰えなくなるので、
小遣い稼ぎ程度にねウインク



てかさ、お金が入ったからって、
老後のために身を粉にして払ってきた年金が貰えなくなるとか、、、、

アホなんはてなマークびっくりマーク( ・᷄ὢ・᷅ )もやもやもやもやもやもや

って思う‼️‼️‼️‼️‼️



意味不明だよ、、、、


めちゃくちゃ共感!!!!!!!!!!
しちゃいましたぐすん



私の父は定年後、すぐ亡くなりました。。


払った本人は年金を1円も貰わず、
逝ってしまいました。


何のために、
誰のために払ってきたん(;ω;)



だからさ、若い人も、
今、苦しいなら、無理に払わなくてもいいと思うんです。

老後のために、今、苦しい思いをしなくていい。


払える時に払ったらいい。


免除やら猶予やらありますし。




最後はなんだか
違う話になってきちゃいましたが、

とにかく、みんな、
今を生きよう⤴︎⤴って話ですびっくりマークびっくりマーク


未来の不安のために生きるのではなく、
今を思う存分味わい、楽しく生きましょう!!!!!


人生楽しんだもん勝ちですニコニコ




ということで、

7月7日まで延びたみたいなので、
私、やりたいこと、1つ付け加えましたビックリマーク



私が100万円をもらったら、、、、

松平光さんの3万円の本格手相鑑定(鑑定書付き)を受けます🤲🏻✨


本当にみてもらいたい~~ニコニコ
(伯父のも見てもらいたいけど‪𐤔)



みなさんも
この機会に、ぜひぜひ夢を語って、
チャンスを得てくださーーい!!!!


夢を語るだけなら無料だよ~


当たらなくたって、
夢を語ったことに意味があります!!!!


こうして、SNSで発信したことに意味がある!



宇宙や神様は、
そんなあなたをよく見てくれていますよ昇天キラキラ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク