こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、
梅雨明けしちゃいましたね晴れ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

まだ、6月なのにあせるあせる



こんなに早く梅雨明けしたのには、
宇宙的にはどんな意味があるのか、
昨日、ゆきのさんが宇宙からのメッセージとしてこんなことを伝えてくれました👇🏻

👆🏻まだ梅雨明け発表されていなかったので、このような表現になっていますカエル





なるほどね~爆笑

それだけ、日本では
目醒めてきている方が多いということですね目キラキラキラキラ


もう、自分らしく、邁進するのみですね⤴︎⤴






さ、そして、
明日は、蟹座の新月🌑✨ですびっくりマーク


今回は、Keikoさんのメッセージが
1番しっくりきたのでシェアいたしますね~にっこり


かに座天王星を「使う」ことで、来たる金運チャンスをものにする!


かに座蟹座新月の「育てる力」を利用する


かに座海王星が逆行開始~そして、蟹座新月!


かに座6/29は蟹座新月~「日常」が仕事に


かに座6/29は蟹座新月~宇宙からのメッセージ



蟹座は、
月のホームグラウンドなんだそう。


そんな蟹座で起こる新月は、
『引き寄せ力』半端なしびっくりマーク

さらに、育てるパワーが最高潮びっくりマーク



だから、
蟹座新月でまいた種は、
よく育つアップアップアップアップアップ


なので、
自分のビジネスや仕事を大きく育てたいビックリマーク
と思っている方には、
もってこいのタイミングだそうですよ~ニヤリキラキラ


種まきするなら、
6/29から3日以内(可能なら2日以内)にスタートするのがオススメとのことですビックリマーク
\( ˆoˆ )/



そして、
蟹座は月のホームグラウンドであるのと同時に、
家族や家庭を意味するサインでもあるのだそう。

しかし、第9ハウスにあるので、
どちらかといえば真逆を意味する位置にあり、

これが何を意味するのかと言うと、

日常、普段やっている
「生活パターンを変える」などするといいということ。



詳しくは
こちらをご覧くださいませ~下差し



日常的にやっていることが
仕事や収入につながる可能性がある札束コインたち


上差しあ~~~~~、ワクワクしちゃうやつ⤴︎⤴
まさに、私が1番望んでいることだラブ



蟹座は本来、「プライベート」を統括するサインであるにもかかわらず、
この新月では仕事がテーマになっており、

次の7/29の獅子座の新月では、
獅子座が趣味や遊び、楽しいこと、好きなことを支配するサインなのに、
お金と収入を支配する第2ハウスに入るのだそう。


これは、もう、
日常が仕事になっていく
ということを星が象徴しているんですね~~ニコニコ


遊びも仕事になる⤴︎⤴




あーーーー素敵♡♡



風の時代に入り、
これからますます「ONとOFFの境目がなくなっていく」とのこと。


こういったライフスタイルが主流になっていく。



だからこそ、
  • 自分が好きなこと
  • やっていて楽しいこと
  • 頑張らなくてもできること
  • 自分の一部のようになっていること
(使命がある人は使命)


をきちんと自覚しておくことが、
とっっても大事になってくるんですね!


自分の軸のようなもの、ですものねウインクキラキラ



もう、
「ライスワーク」という言葉も死語になっていくのかな・・・チュー




でね、
これを率先してやっていくのが、
ライトワーカーのみなさんなんだと思います!!!!!!!!!!


開拓し、切り開いていかなければならないので、
初めは、理解されなかったり、
なかなか認めてもらえなかったりして、
苦労する時期もあるかもしれませんが、

めげずに、自分を貫いていきたいですね‼️‼️
(★ง •̀ω•́)ง☆ミ🔥



Keikoさんも仰っていますが、
ここ3年ほどで時代が変わり、
5年前だったら不可能なことも
今はそうでもなくなってきています。


コロナのおかげで
オンラインもだいぶ進みましたしね⤴︎⤴


世間でいう今までの常識や固定観念も
少しずつ崩れてきているのではないでしょうか照れ



そしてね、
これからは、「スモールビジネス」が主流になると仰っていますうさぎのぬいぐるみ


大企業が支配してきた国家サイズの経済から、
家族や仲間、コミュニティサイズの会社が
互いに連携し合いながら活性化していく世の中へ地球キラキラ


なるほどです~~



そして、今は、
ラッキースター木星が牡羊座にいる⤴︎︎⤴︎︎
ということをみなさん、覚えていますかはてなマークキョロキョロ



牡羊座が支配しているのは、、、、
パッション(情熱)

行動力びっくりマーク



木星は、10/28まで牡羊座にいるので、
ズバリ、これが今年のテーマだそう。



パッションが向かう方向に舵を切り、
自分を信じて行動していけば
太っ腹の木星が強烈な追い風を創り出してくれるびっくりマークびっくりマーク

と言っています飛び出すハート飛び出すハート




情熱のままに行動するラブラブラブ

って、
エゴがあったらなかなかできませんよね。。



でも、
そういうのが必要な時もある!!!!



Keikoさんの記事に書かれている
熊本マリさん🎹✨✨


若干15歳で、
その情熱と行動力は本当に脱帽してしまいますびっくりびっくり



でも、
そこまでの情熱があったから
行動できた!!!!!



そうですよね^^




恋愛でもそうじゃないですか?キョロキョロ



ツインレイに出逢っている方なんかは、
既婚、子持ち、安定した仕事もしている状態で出逢ってしまい(そうでない方ももちろんいます)

そこから、一度まっ更になって、
0から(むしろマイナス‪𐤔)再生していかなければならないんですよ!!!!!!ガーンガーン


よほどの想いがなければ、できないことです。



私は、相手がツインレイでなければ
できなかったと思います。

(いやはや、まだ、再生途中なんですけどね爆笑



自分の本当の想いに正直に生きることは、
悪いことでも自分勝手なことでもありません。


自分の気持ちに嘘をついて生きることの方が
よっぽど不誠実ではないですかはてなマーク



誠実とは?
と、考えさせられますね。。



話が違う方にいってしまいました(笑)




ほら、そんなこんなしてたら、
立て続けにメッセージきたよメールイエローハーツ




笑い泣き笑い泣き



宇宙からのアシスト

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·




みなさん、

もう、ほんとに、好きなことしましょう🤗🤭😆



これが、宇宙からのメッセージですよメールラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク