ルナ子です。

毎日蒸し暑いですね。

 

天気が急に変化することもありますし、

体調を崩さないように

気を付けていきたいですね。

 

さて「変化」といえば

「革命・改革の惑星である天王星」。

(ちょっとこじつけ感?)

 

なにやら、天王星に

注目したほうがよいみたいです。

 

さっそくKeikoさんに

聞いてみましょう!

 

「天王星」を意識して使う


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

月が牡牛座に入りましたね〜。


Keiko:
そうなの。
月と天王星が
コンジャンクションする

(重なる)のよね。


ルナ子:
そっか!
天王星は今、牡牛座に
いましたね。



Keiko:
月は毎月牡牛座を通るから、
月と天王星のコンジャンクションは
めずらしくはないんだけど、

天王星にスポットライトが
あたるという意味では、

今、天王星を意識して
使ってほしいわね。

 

天王星を活用し、金運チャンスをものにする


ルナ子:
天王星を使うと
どんないいことが
あるんですか?



Keiko:
天王星は収入革命の
立役者だからね〜。


それに、来年5月には
木星が牡牛座に入る。


前にもお伝えしたけど、
牡牛座には天王星以外にも
ドラゴンヘッドが入ってるでしょ?



ルナ子:
来年の5月にはそこに
木星まで入っちゃう!


Keiko:
そうなの。

牡牛座のテーマに
スポットライトが
当たるわけ。



ルナ子:
牡牛座といえば、
金運
じゃないですか!?


来年の5月、木星が
牡牛座に入って、

牡牛座に木星、天王星、
ドラゴンヘッドが揃うと、
金運になんらかの動きが
ありそう……



Keiko:
ある人もいるでしょうね。


ルナ子:
ある人も……いる?


Keiko:
もちろんスルーしちゃう
人もいるからね。


何も起こらない場合だってある。
 

天王星をうまく使うコツは「定番を変える」


ルナ子:
起こる人、起こらない人の
違いはどこにあるんでしょう?



Keiko:
いろいろあるけど、
宇宙の動きが現象化するかしないかは
どれだけ関連の惑星を
使い慣れてるか
でも変わる。


月と天王星がコンジャンクションして
天王星にスポットライトが当たる
今だからこそ積極的に
天王星を使ってほしい
ってわけ。



ルナ子:
そういうことだったんですね。
ぜひ天王星の使い方を教えてください!


Keiko:
おすすめは「定番を替える」よね


「今まで続いてきたことを
ひっくり返す」

っていうのが天王星の使い方だから。


ルナ子:
ちなみに月と天王星って
いつコンジャンクション
するんですか?



Keiko:
明日25日の朝7時14分よ。
でもすでに月が牡牛座に入ってるから
もうコンジャンクションって
考えてもいいけど。
 

ちょっとした変化を意識して作る


ルナ子:
ってことは明日の朝は
いつもの通勤ルートとは別の
ルートで会社に行く、
とかでもいいのかな?


Keiko:
たとえばね。

朝ごはんにいつも
ご飯を食べてる人は
パンにしてみるとか。


ルナ子:
なるほど〜。

あえてちょっとした変化を
意識して作る
と、
天王星のパワーを
使えるようになるんですね。



Keiko:
そうそう。
変化するのが苦手な人は
とくに必要よ。


そういう人はいざって
ときに天王星が
使えなくなるから。

「自分は変化に弱い」
って人は今のうちから
意識して天王星を使う
練習をしてみて。



ルナ子:
ルナ子も変化に弱い
タイプなんですが、
長く住んでた家を引越したら、
変化が少し怖くなくなりました。

意識して変化すればするほど、
変化って怖くなくなるんですね。



Keiko:
そうなの。
それに、そもそも風の時代は
「風通し」がいいほうがいい
のよ。

変化すると「風通し」がよくなるから、
運も上向くと思うわ。


 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆ 


夏至〜秋分までは、
「お家で心地よく過ごす」
のがラッキーアクションのひとつ。

というわけで、
今すぐお役立ちの
「お家快適アイテム」

ご紹介したいと思います♪

ムーン・クリアリング インセンス



お家で開運といえば、
なんといっても浄化はマスト!
こちらはKeikoさんも愛用の浄化香です。

シャイニーウィンドウAg+


運の入り口となる窓や玄関を
シュシュっと浄化できちゃうスグレモノ。
消臭&除菌効果もあるそうです。

ムーンエッセンスティー2022



せっかくお家で過ごすなら、
飲むお茶にもこだわりたい!
おいしく開運できちゃう
ムーンエッセンスティーは
アイスティーとしてもおすすめです。

 

26日(日)からは、

ムーンエッセンスティー2箱セットの

「フォーチュン定期便」も

スタートするそうです!

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【6月14日射手座満月】

2022年の突破口となる強い追い風が吹く6月!

 

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが伝授!6月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計160万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

新月・満月を使ったライフシフトメソッドを完全ノート化

著名人も愛用しているロングセラーです♪

 

『ホロスコープBOX

 パワーウィッシュ特装版』も好評販売中♪

詳しい情報はこちらもどうぞ 

※ページの最後をご覧ください