こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



誕生日を過ぎて、
続々と変化の兆しが、、、、驚き驚き


揺さぶりもあり、
ちょっと、
いや、かなり動揺したけどゲローゲロー



ここで、ネガティブに捉えるのか、
ポジティブに捉えるのか、
自分の意識の向きで、現実が変わるのか、
実験してみようって思ってます!!



事実がはっきりと分からない時、
自分の意識の向き次第で、どんなパラレルワールドにでもいけるのか!?真顔



人生は実験だ!



どうせ行くなら、
ポジティブなパラレルワールドへ私は行くウインク





泣ける・・・




虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ




さて、この記事



私の左手の五芒星
『ソロモンの星星
線が多すぎて分かりにくかったですかね?


ほんっとに線が多くて、
自分じゃ判断できないものばかりなのよ泣き笑い



これでちょっとは分かるかな?

👇🏻👇🏻👇🏻

左の写真に印をつけてみました鉛筆

(※右が印なしの写真)




五芒星星をお持ちの方は、
お役目が人よりも濃いということでしたが、
こちらの動画も、ぜひご覧になってみてくださいね下差し


上差し

ピンときた方もどうぞ、

ご覧ください。



きっと必要な方が

ご覧になるだと思います虹キラキラ



ごらんごらん何回言うねん‪𐤔




ファティマの目って初めて聞いたー凝視

すごいですねビックリマーク





次に、

太陽線(金運線)

井の紋『スクエア♯』びっくりマーク


四角紋ともいいます。



こういうの下差し



この紋は現れる場所によって

意味が違うようですが、


私の右手の太陽線がこんな形をしています#️⃣





左もよく見るとスクエアになってるかもキョロキョロ



でも、実はこの太陽丘のスクエアは、

見る人によって、

吉凶が大きく分かれます!!ガーン!!



私はいい方に思っていたい人なんで(笑)

いい紋なんだ⤴︎︎⤴︎︎と思っていたのですが、

今回みてくださった先生には、あまり良くない方の意味で言われました😑えーなんでー



ま、でも、

マイナスを補ってくれる有り難い線

だとは仰っていましたε-(´∀`*)




調べると、

いい方の意味もたくさん出てくる出てくる⤴︎︎⤴︎︎照れキラキラ照れキラキラ



島田秀平さん👇🏻

(6:20くらいから#️⃣の話)



手相占い*Laboさん👇🏻



手相占いユーリの部屋さん👇🏻

(1:15くらいから#️⃣の話)




みなさん
一発逆転線と呼んでいます爆笑キラキラ


わーい\( ´ω` )/ラブラブ



ていうか、
マイナスを補ってくれる、、、、が転じて、
どん底から一気に良くなる⤴︎︎⤴︎︎
みたいな意味になったのかなσ(∵`)?


え、違う?‪𐤔



こんなことを書いているサイトも(* ̄m ̄)

(👉🏻掲載元



愛想よくなくはないぞえー
(私の武器は笑顔だ( ´罒`*)✧"
 プロフィールにも書いているくらいなのに‪𐤔)

媚びないってことでいい?笑




さて、ここからは、
言われなかったけど、気になっている線・紋を紹介します!



先程の私の右手の太陽丘。


気づいた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
スター線が出ています*️⃣
(五芒星ではなく、アスタリスクのような形)



太陽丘に出るスターは
とてもいいと言われています照れイエローハーツブルーハーツラブラブ


もちろん、
他の場所に出るスターもいい線なので、
こちらを参考にしてみてください下差し



松平光さんの考え方好きだわーニコニコ飛び出すハート



でね、
私の左の太陽線は、こんな感じになっているのですが下差し



これは、スターと間違えやすいが、
太陽線にクロスは、良くない意味と書かれているのをどこかのサイトで見ていたので、
え、良くないはてなマーク真顔と思っていたのですが、


ちょっと待ったぁー手



これを見よ下差し



玉の輿線札束札束札束コインたちコインたち・・・(* ̄m ̄)
ツインレイは白馬の王子様じゃないから、ツインレイ女子は持ってない手相ですな笑い泣き笑笑



あ、そうじゃなかった(* ̄m ̄)
太陽線のスター*️⃣の話だった(笑)

なんかすごいこと言ってませんでした?



はぃ!
自分の技、能力を信じて進みます😭✨

行動あるのみ、ですね👍🏻✨




先程、
一発逆転線というのが出てきたと思いますが、
それを調べていたら、このような動画が下差し



変形マスカケ線びっくりマーク

(👆🏻4:30くらいからその話をしています)



私は右手が

変形マスカケ線(橋渡し)です指差し


マスカケ線になったって言った方が
いいのかな?
(前から繋がっていたのかは不明)


右の方が薄いから、
最近繋がったのかもしれません昇天


実力派のマスカケ線・・・
泣きそうになっちゃいましたよ😭←もう泣いてるやん‪𐤔




うんうんと
頷いちゃうことばっかりでした爆笑


私って
やっぱりちょっと変わってるのかなニコニコ
👆🏻これ、褒め言葉だと思ってますし(超小声)




最後に、
龍と繋がる手相っていうのがあって龍キラキラ

とっても興味深かったです🐉✨




私、運命線が
左右どっちも昇り龍線かも😂


右手は、

生命線にも昇り龍線があります🐲




なるほどねー
どおりで、最近、この記事へのアクセス数が多いわけだびっくりキラキラ

なぜか人気記事となっておりますメモ

私が撮った写真も結構すごいと思うカメラキラキラ龍←自画自賛拍手

よかったら覗いてみてくださいね😊💕




さ、ということで、
手相も見る方によって同じ線や紋でも、
解釈が違うことも結構ありますビックリマーク


みてもらった時に、
あまり良くないことを言われたら、
いいと言っている人はいないか探してみてくださいニヤリ


この世界が、
自分の内面の反映なら、
あぁ、この線はよくないんだ⤵︎ ⤵︎魂
悪いことが起きるかもガーン

なんて思っているより、


私にはこんな才能がある⤴︎︎⤴︎︎キラキラ
これから良くなるんだアップアップ
素敵なことが起こる虹虹

と思っていた方がよっぽどいいと思いませんかはてなマーク



だって、本当にそうだから指差し

自分が信じている(思っている)ことが
外側に現れる、現実化するのがこの世界です地球キラキラ


だったら、
わざわざ気分が落ちるようなことを考えないで、
素敵な世界を想像して
自分が本当に望むパラレルワールドへ行きたいですよねラブ飛び出すハート飛び出すハート


はぃ、ここでまた出てきたよ、パラレルワールドチューラブラブ


これ載せたいだけ下差し



『パラレルワールド(後編)』



てことで、
どうせなら、手相も味方につけちゃいましょ~👐🏻✨



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク