こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

haruhi☆です(*^^*)





みなさん、


夏至ですよーーーーー‼️‼️

キラキラ🌞🌞🌞キラキラ




昨年の夏至は、、、、


👇🏻👇🏻👇🏻



いろいろあって

みつろうさんから離れていたけど、


今日、一通のメールがメール音譜






なんか、また

おもしろいことやろうとしてるーチュー




さすが拍手拍手




久しぶりに読んで

ワクワクしちゃったので、

私も夢を語りたいと思います看板持ち飛び出すハート



百万円があったら、
あなたは何をしますか?




私が100万円をもらったら

、、、、



私は、

自分の好きなことを

ブログに書くだけで生活します



それで人を笑顔にします




また、


行きたい場所

(自然のあるところ・神社・温泉)

へ自由に行きます




ホールケーキを切らずに

そのまま1人で食べますお祝いケーキ

(純粋に今、本当にやりたい!)




(7月7日まで延びたみたいなので追記ニコニコ


今、興味のある

松平光さんの

3万円の

本格手相鑑定を受けます🤲🏻サーチ



これ👇🏻





それが、私の

魂からの喜びですニコニコ飛び出すハート





ブログを書きたいがために、

施設の仕事を

週2に減らして早1年半。




私が今、どんな状態か

想像できますでしょ(笑)










みなさんも、

夢、語ってみませんか!?照れ






サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク