こんばんは🌙*゚

haruhi☆です(*^^*)




先週金曜の夜から、

実家で録画してあった


『花郎(ファラン)

(2016~2017年)


を見始めたら、




どっぷり物語に浸かってしまい凝視凝視




そこから抜け出せなくて^^;

なかなかブログを

書く気になれませんでした(笑)





もうね、一回見始めちゃうと

ダメですね😂



先が気になって、気になって、

数日かけて

一気見しちゃいました目キラキラキラキラ




結構、エグいシーンも

出てきますがあせるあせるあせる

(たぶん見られない方もいると思う)



すごくよかった~~~えーんえーん




涙なしには見られないですが、

笑ってしまうシーンも多く🤣🤣

面白くて、せつなくて、

とっても温かいドラマでしたニコニコ





~運命と愛編~




タイムリー⤴︎︎⤴︎に、

BS日テレで、

今日(7/21)から(13:00~14:00)

放送されるみたいなので、


見られる方は、

ぜひ、ご覧になってみてください


👇🏻👇🏻👇🏻




きっと、みなさんの心にも

なにか残るものがあるはず看板持ち飛び出すハート




あ、私は吹き替えが嫌だったので、

途中から

U-NEXTの無料トライアルで

字幕で見ました目キラキラ



やっぱり、演者さんの声で

セリフは聴きたい照れ






ということで、

アメブロさんでもちょうど

こんな企画をやっていたので下差し


推し始めたきっかけ

花火推し応援祭祭

 


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



『花郎』の中で

私が1番感情移入してしまった

王様👑



その役を演じた

パク・ヒョンシク氏を

私は

推したいと思いまーーす指差し飛び出すハート





元々は、

ZE:A(ゼア)という

ボーイズグループのメンバーで、

メインボーカルを

担当していたそうですカラオケ




かっこいいですね~口笛




みなさんの推しは誰になるかな?

(*´艸`)ラブラブ






そして、

ドラマで何度も流れるこの曲下差し




『死んでも君だよ♬*゚』



この曲、テテ🐯とジンくん🐹

(BTS(防弾少年団))

2人で歌ってるんですねキョロキョロ気づき



え、なんで2人なんだろう?

(だれか、教えて‪𐤔)





そんな花郎で仲良くなった3人と

他2人のメンバーの

仲良し5人組下差し



こちらも

7/22にディズニープラスで

独占配信されるそうですビックリマーク



(私は見られませんが泣

面白そうキョロキョロ





このタイミングで、

『花郎』を見たこと、

きっと意味があるんだと思います。



私がこんな風になったらいいなと思う世界

それと似ている気がします虹キラキラ





ぜひ、みなさんも

ご覧あれグラサン



オススメです!





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク