こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(⑉• •⑉)💛




昨日、夜、実家から帰ってきたら、
玄関のドアに蜘蛛が🕷✨️



ぶら下がってた(笑)。




これじゃチラシ取れないわ泣き笑い




荷物をいっぱい持っていたので、

一旦下に降ろして、

蜘蛛さんの様子を見ていたら、



暗くて見えづらいかな?



さらに下に下がってきて、

上へ行ったり下へ行ったり。



そして、植え替えしたばかりの

ガジュマルを持って帰ってきていたので、

その時下に置いていたのですが、

いつの間にか、

そのガジュマルと

蜘蛛の糸が繋がっていて😳ハッ



え、いつ繋げたの??爆笑




ガジュマルの方へ向かっていく蜘蛛さん🕷

葉っぱに蜘蛛さんが到着し、
またドアの方へ戻っていく蜘蛛さん。



糸で塞がれて
ますます家に入れなくなる私(笑)。



「家に入れないからごめんね~(。-人-。)」
って言いながら、
蜘蛛の糸を別の場所へ。


チラシは明日の朝取ろう泣き笑い
👆🏻今朝見たらもう蜘蛛さんはいませんでしたバイバイ




ということで、
蜘蛛さんが降りてきたオーナメントということで、


 神様からの幸運のお告げ



ですかねラブラブラブ



蜘蛛の記事は
何度も書いていますが、
どうしたって気づかざるを得ない
ドアの真ん前に目立つように
垂れ下がっていたので、

高次の存在がどうしても
私に伝えたいことがあったのでしょう昇天星



そして、
蜘蛛が降りてくるというのは、
本当に、神様からの幸運のお告げ昇天キラキラ
と言われているんですよ~クローバー


わーーーーい\(^^)/ラブラブ



というか、
もうすでにいいことがありました照れ



昨日、ブログのランキングが

過去最高だーーーーーお願いキラキラ



と喜んでいたら、





今日、さらに、

過去最高を更新キョロキョロキラキラキラキラ



う、うれしい~泣くうさぎ泣くうさぎ泣

みなさん、ありがとーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今、思ったんですが、
蜘蛛さんが糸をつたって、
ガジュマルの木に移動したということは、

やっぱり幸運のお告げですよね~クローバー



だって、ガジュマルって、


「幸運の木」「多幸の木」



って呼ばれているんですからチュー


植え替えしたばかりの

ガジュマルくん♡




昨年の6月に
うちにやってきたガジュマルくんですが🌿‬


1年でこんなに成長しました~キラキラ




沖縄では、ガジュマルには

キジムナーという精霊(妖怪)が

宿ると言われているそうで指差し流れ星流れ星




か、かわいいチュー


てか、いらすとやに

キジムナーのイラストがあるのが

ツボすぎる飛び出すハート




キジムナーに好かれると、

お金持ちになれるそうですよ札束お札コインたち


詳しくはこちら♡


(๑´ლ`๑)フフフ♡



だから、ガジュマルは
金運アップする植物と言われているんですねビックリマーク


なるほど~~キョロキョロひらめき電球



え、てか、もしかして、
キジムナーが蜘蛛さんに姿を変えて現れたんかな( ᐙ )?

いや、まさか(* ̄m ̄)




そしてね、
昨日、蜘蛛さんを見た後、




エンジェルナンバー1111

いや、111111かな?


も現れましたよーーー流れ星流れ星


111111って
調べたことない気がするので調べてみましたメモ

あれ?調べたことあったかも(笑)。




あなたの思考は少しの猶予も無く現実になります!
望みの選択と集中を行ってください注意



ぎゃーーーーーーーーーアセアセ


考えていることが
(いいことも悪いことも)
すぐに現実になっちゃうから、
叶って欲しいことだけ考えるように
注意してね⚠️

ってことですねニヤニヤハッ



この3次元地球地球では、
思考が現実化するまでに
普通はタイムラグがあるのですが、
今、それがあまりない状態、
ということですねおすましペガサス乙女のトキメキ



てことは、ますます
アファメーション、
ビジュアライゼーションをしっかり行って、
引き寄せやったるでーーーーー!!!!

って感じですね真顔スター



よし、がんばるぞーーーーー୧⍢⃝୨✨️


願いが叶いやすい時期みたいなので、
自分の思考に責任をもって、
望まないことは考えないように
しっかり管理しないといけないですね驚き


望みが叶いやすい状態というのは
とても嬉しいですが、
望んでないことも考えていると
すぐに現実化してしまうので、
ここが難しいところですあせるあせる


でも、蠍座満月さそり座🌝✨️
今、実はとてもいい状態かもしれません、私照れ


蜘蛛さん🕷、天使さん天使
素敵なメッセージをありがとう~メール😊ラブラブ


どんなワクワクする未来が
やってくるのか、
思考をしっかりコントロールして、
楽しみに待ちたいと思います音譜




最後に、昨日の優里ちゃんねるで
公開されたコラボ動画、
すごく胸熱だったので
みなさんにもシェアいたしますね~下差し



優里×マイファスHiro
『I'm a mess♬.*゚』

ラブラブ


優里くんが嬉しそうで
私も嬉しい~🤭ラブラブ


滝の記事ももう少々お待ちくださいね~



サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆