こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



あっちゃんグラサンのPretenderカラオケを何度も載せていますが、これ見てください下差し


🤣🤣

たーかいっ❗
高いっ⤴︎︎⤴︎︎




あっちゃんのPretenderはこちら下差し



最初、素人さんが真似しているのかと思ったら、
Mr.シャチホコさんでした笑い泣き


シャチホコさん、痩せた❓キョロキョロ



シャチホコさんと言えば、
昨年のお正月、浅草へ行ったときにロケしていてお見かけしたんですよね~目


めっちゃアッコさんだった(*≧艸≦)


好きなモノマネ芸人さんの1人です照れ







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま






さて、タイトルの通りなのですが、

今年、蜘蛛、多いんですか⁉️⁉️キョロキョロ


と聞きたくなってしまうほど、最近、蜘蛛との遭遇率が半端ないんです!!


小さいのから大きいのまでニヤニヤハッ

✨🕷🕷🕷🕷🕷🕷🕷✨



家の中、外、関係なく!!!!!

色も、、黒、茶色赤褐色など様々ブタネコ



昨年もここに丸々1年住んでいたけど、ここまで蜘蛛が現れたことはなかったですあせるあせる



昨年の終わりくらいに、
一匹だけ私の部屋に住み着いていた蜘蛛さんがいたけど、、、、



蜘蛛、苦手な方はスルーしてくださいね注意
写真、動画、載っけます❗












変人って言われるかもしれませんが、
私、この蜘蛛がかわいくて、部屋で飼ってるみたいな感じだったんですよお願いラブラブ



どうやったら蜘蛛が気持ち悪く見えないか、いろいろ加工して楽しんでいました(笑)



この蜘蛛はヒラタグモですねキラキラ


蜘蛛は神の使いなんですよぉ~ニコニコ



だけど、この蜘蛛さん、突然死んじゃったんです(;ω;)

数時間前まで元気に動いていたのに⤵︎ ⤵︎


このときは、悲しかったなぁ😭





それからしばらくして、
春になり、やたら蜘蛛が姿を現すようになりました❣️
このときは、ある決断をして、それを辞めようと思っていた時でした。
この後、買い物先でも、出入口の自動ドアのところに同じような蜘蛛が現れてアセアセびっくりしたのを覚えていますガーン

「しばし待て、早まるな」
というメッセージだったのかなと思っていますメール

こちらは、めちゃくちゃちっちゃい白い蜘蛛🕷

この蜘蛛さんは最近も現れて、
キッチンへコップを取りに行ったら、そこにくっついていたのか、私の手に乗ってきましたラブラブ


ぴょんぴょん飛び跳ねながら移動し、最後は糸で吊り下がるという、、、、チュー



この間は、ベランダに出たら、
また別の蜘蛛さんが私の足に乗ってきて🕷

しばらく足の上をウロウロ・・・


何を伝えに来てくれたのかな❓キョロキョロ





あっちゃんのライブの日、
準備をしていると、
わっ💦

思わず声が出てしまいました(^^;



結構でかいじゃん・・・あせるあせる




この2日後には、仕事から帰ってきて車を降りると、隣の車に蜘蛛がぶら下がっているのを発見👀‼️

うそっ😳❕❗️❕❗️




そして、先週の木曜日、仕事から帰ってきてお風呂から出た後、

(そう言えば、朝車に乗った時、顔に何かついてるのを感じて、髪の毛だと思って払おうとしたら蜘蛛の巣だったんだよな汗

蜘蛛の巣が顔にくっつくって、どういうことだよ‪𐤔
引っかかった記憶もないのに、、、、)


なんて思いながら、部屋の方へ入ると、

なんと、蜘蛛が垂れ下がっているではありませんかニヤニヤハッハッ


こんな状態で下差しアセアセ
さすがの私も2度見しました目ハッ



え⁉️ニヤニヤ




時計が止まっているのは気にしないで‪𐤔


私、約40年生きてきて、
蜘蛛がこんなスーーーっと糸で降りてくるところ、初めて見ました目キラキラ



この蜘蛛さん、おそらく、
あっちゃんのライブの日に見た蜘蛛さん🕷


この後4日程、同じ場所(私が目の届く範囲内)にいて、
ウロウロ、糸で降りたり上がったりを繰り返していました口笛


後ろのカレンダーは気にしないでね‪𐤔
今3月でもないし、これ2018年のだし(笑)




これはまた別の日。



今朝は、私の枕元に降りてきて、
そのままどこかへ行ってしまいましたバイバイ




あとね、
ベランダのサンダルに、数日前から蜘蛛の巣が張ってあってあせる

おぉ~~汗汗
これではサンダル履けないわ(^^;

もうね、ここまでくると、壊すのも気が引ける笑い泣き


わかりますかね?
蜘蛛の巣張ってるの👇🏻

サンダルが履けないので、
家の中からお水をあげていると、

なんと、今日、この巣の主が出てきたっ❣️



こんな蜘蛛さんだったのかぁ!
それにしても、ここに巣を張って、獲物は捕まるのかい❓キョロキョロ

チューチュー



先程も書きましたが、
蜘蛛は神の使いなんだそうですおねがい


どんなことを伝えてくれているのかというと、
本当にいっぱいあって、、、、
シチュエーションや蜘蛛の色や大きさなどによっても違いがあるようですし、
私が見た蜘蛛さんも多種多様すぎて、どのメッセージなのか分かりません😂



蜘蛛をたくさん見る時は、、、、
っていうのがあったので、それを載せようかなショボーン


蜘蛛がたくさんいる時は、
あなたの理想の人生を歩める暗示、だそう⤴︎︎⤴︎︎キラキラ

多ければ多いほど、あなたの元に幸せが訪れるクローバークローバークローバー



まぁ、なんて素敵な🙌🏻💕



ここに載せた蜘蛛さんたちはほんの一部です。
写真や動画がいつも撮れるわけではないので、他にも実はたくさん見ています~目



意味についてはこちらをご参考に👇🏻




どのメッセージだったのかは、これから分かっていきますねウインクラブラブ


楽しみ~⤴︎︎⤴︎︎😊




それでは、最後にこの間の空と今日の空を♡




実際はもっと綺麗だったんだけどな~チュー



それでは、また~バイバイ