こんばんは🌙*゚

haruhi☆です(*^^*)




今日は1月11日ですね{emoji:びっくりマーク}

私の大好きなゾロ目爆笑キラキラ



で、本日、2022年の1月11日は、

このゾロ目に加えて、かなりのスペシャルデーみたいなんですびっくりマークびっくりマーク




詳しくはこちらをどうぞ👇🏻


今日は、年たった4日しかない、最強開運日!何か新しいことを


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



なんでも、


 

『一粒万倍日』

『天赦日』

『甲子の日』

が重なった最強開運日なんだそうですおねがい




今日は、何か新しいことを始める、躊躇していたことに挑戦するといい⤴︎︎⤴︎︎ニコニコ


ということだったので、



ずっと同じだったアメブロのアイコンを変えよう⤴︎︎⤴︎︎と思っていたんですニコNEW




でね、ちょっと前から私、

顔出ししたい欲求が出てきていて(笑)、


私にとっては結構な挑戦(๑•̀ •́)و✧と思ったのですが、

もう出ちゃえビックリマークという思いもあって、

今日、午前中、写真を撮っていたんですカメラキラキラ



何枚か撮って、なかなか思うような写真が撮れなかったので、

とりあえずお昼ご飯にしよ~😋🍽と思って、キッチンに行って準備をしていました🍲



で、お皿を取ろうと、棚の方を振り返ったら、、、、



ぎょっっ‼️‼️

Σ( ̄□ ̄!!💦





嘘でしょーーーーーアセアセアセアセアセアセ



最近、全く出てこなかったじゃん😂😂




久しぶりの蜘蛛さんの登場です🕷




う、、、、これは、、、、

完全に顔出しやめろってことだよね笑い泣き




なぜなら、蜘蛛さんには、


『今は動くな!!!!!
しばし待て手

というスピリチュアルメッセージがあるからメール



タイミング良すぎて、これは本当に分かりやすかったチュー



はいはい、わかりましたよーーーえー


顔出しするのやめますよーーー口笛




蜘蛛さんメッセージありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

と伝えると、どこかへ行ってしまいましたバイバイ





はぁ~~~~~魂が抜ける

今回は本当、びっくりしたぁー。




そっかぁ、出さない方がいいのかぁー口笛


なので、とりあえず、今はアイコンを変えるのはやめました!




前にもこういうことがありました

『早まるなビックリマークしばし待て手のメッセージメール


こちらの記事に載せています(有料記事)

👇🏻👇🏻👇🏻

(※蜘蛛の話がメインではありません⚠️笑)




こちらの方も、『焦るな、しばし待て手』のメッセージで助かったみたいですよ下差し


すごいですよね~拍手

蜘蛛さんに感謝飛び出すハート




まぁ、でも、蜘蛛さんのスピリチュアルメッセージって、それだけじゃなくて、

めちゃくちゃたくさんあるんですよね!!キョロキョロ


蜘蛛のスピリチュアルメッセージとは?



最後は、自分の直感を信じるしかないですキョロキョロ電球



私も👉こんなに蜘蛛が現れたときは、何のメッセージかよくわかりませんでした🤣🤣



でも、きっと何かを伝えに来てくれている神の使いであることには違いありません🕷✨



みなさんも、蜘蛛さんが現れたら、

自分にしっくりくるメッセージを受け取ってみてくださいねメールラブラブ




そして、忘れてた!笑


今日は1月11日スター

いろんな吉日が重なったスペシャルデーなので、何か新しいことをやってみてくださーーーいウインク



私は蜘蛛さんにやるなって言われちゃったから、どうしようかなあせる


他に思い浮かばないぞ~汗うさぎ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク