ルナ子です。

なんでも今日は
「よい風呂」の日だそうです♪

4(よい)2(ふ)6(ろ)からの
「よい風呂」の日!

お風呂、いいですよね〜。

上司のひと言にモヤモヤしたり、
満員電車でイライラしたり、
なんとなーく体が重かったり。

そんなときは、
塩をひとつまみ入れた
お風呂に入ると
すっきりさっぱりします☆



もちろんお塩といえば、

新月満月バスソルト



ですよね!

新月ソルトは新月の前後約1週間
(今日はギリギリ新月ソルトですね)
満月ソルトは満月の前後約1週間
使うのがおすすめだそうです。


新月ソルトは
「フランキンセンス」
「ベルガモット」
「ペパーミント」を使った
心をすっきり洗い上げる香り、


満月ソルトは
「オレンジ」「ラベンダー」
「イランイラン」「ゼラニウム」を使った
満ち足りた気分になれる香り

でどちらもいい香りですよ♡

 

 

牡牛座木星期は「自分の月星座にマッチした植物」からパワーチャージ♪


ルナ子:
Keikoさん、Keikoさん、

大型連休到来!運に愛される過ごし方とは?

によると

ゴールデンウィークは
植物と触れ合うのがおすすめだとか。

5月17日からの
「牡牛座木星期」も植物が
ラッキーアイテムになるし、


『月星座パワーブック2023』
「月星座別グリーンライフ事典」
読み直してたんですよ〜。


これってやっぱり
これから大事になってくる
ページですよね。

月星座別にどんなふうに植物と
触れ合っていけばいいかが書いてある。

 


Keiko:
ぜひ、牡牛座木星期になる前に
読み返してほしいわね。

牡牛座木星期の開運アクションって
日常に紐付いてる分取り入れやすいのよ。

 

牡牛座木星期って、
木星を味方にするチャンスなの。



ルナ子:
たしかに〜。

射手座木星期のときは
「海外に行く」のがラッキー
アクションのひとつでしたけど、
「はいそうですか!
エアチケット、ポチー!」

なんてなれませんでした……


Keiko:
たしかにちょっと
ハードルが高いわよね。


ルナ子:
とはいえ、あのあとすぐ
海外に行きづらくなりましたから、
「木星さんのアドバイスを
聞いておけばよかった〜」
と後悔しましたけど……

今回は言うことを
聞きますよ〜!



Keiko:
牡牛座木星期は簡単よ。


身近なところで
取り入れられるから。
やりがいがあるし楽しい。



ルナ子:
しかも金運に紐付いてるのが
うれしいですよね。


リッチになれるなんて、
モチベーションがあがります!

牡牛座木星期はなんといっても
「植物」がキーワードに
なると思うんですが、

植物ならなんでもいいって
わけでもないんですね。



Keiko:
より運を引き寄せたいなら、
「これ」っていうのがあるのよね。

自分が内包している
エネルギーや引き寄せ力を
効果的に高めてくれる
植物やハーブって
月星座ごとに違うの。



ルナ子:
それが
「月星座別グリーンライフ事典」に
書かれていましたね。

ルナ子は月星座蠍座ですが、
サンスベリアがおすすめということで、
さっそく部屋に置いてます。

サンスベリアって
もともと浄化力のある
植物らしいんですが、

自分のエネルギーとも
マッチすると思うと、
なんか部屋がよりいっそう
気持ちよくなる気がします!



Keiko:
でしょ?

「月星座別グリーンライフ事典」
にはグリーンだけじゃなく、


おすすめのハーブや花、
食べ物も載っているから、
ぜひ参考にしてほしいわ。



ルナ子:
ゴールデンウィークで
自分の月星座に合うものに
囲まれてみるっていうのも
楽しいかも!

牡牛座木星期に向けて、


グリーン以外の
開運アクションって
ありますか?


 

月(太陽)星座の人が開運のポイント♪


Keiko:
月星座牡牛座の人と
会ったりするのもいいかも。


パワーが宿るから。

私もそのひとりで
いちおうパワーが宿るから
私のメッセージを受け取ると
開運するかもね〜♪


ルナ子:
牡牛座木星期に限らず
開運すると思いますが(^^;)

月星座牡牛座の方は
5月17日から楽しみですね!



Keiko:
太陽星座牡牛座さんも
パワーアップすると思うわ。


誰かとコラボするなら、
月星座牡牛座か
太陽星座牡牛座さん

組んでみるのもありかもね☆

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ 残りわずかです ☆ ☆ ☆

 

金運エネルギーを逃さないマジカルムーンウォレット

 

 

収入革命の成功を引き寄せるエネルギーが

ギュッと詰まった今回のお財布。

 

牡牛座木星期×収入革命という

二度とないかもしれないタイミングを

アチューンメントいたします。

 

今回は、手軽に持っていただける

二つ折りタイプでご用意いたしました。

 

あなたの金脈を花開かせる

リッチナンバーチャーム、

コールドルチルを埋め込んだ引手、

アバンダンスカードなど

 

金運をぐっと引き寄せて高める

要素も詰まっています。

 

残りがわずかとなってきていますので、

お早めにチェックなさってくださいね。

 

※詳細はこちら

 

 


Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358 へのリンクをお願いいたします。
なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ


《 Keiko最新ニュース 》

最新連載記事

mi-mollet(講談社)Webマガジン

お月様【4月6日天秤座満月】

自分軸を手に入れるための“最高の相棒”現る!

 

Keiko監修 月星座WEBマガジン

お月様 WEBマガジン『Moon Sign』

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

Keikoが伝授!2023年4月の過ごし方ポイント

 

Mail Magazine 月に願いを

お月様 今日の開運情報を、毎朝6:00にお届けします
メールマガジン購読のお申込みはこちら

 

累計170万部超Keikoの書籍情報

Keikoの書籍はこちらで確認いただけます。
書籍一覧はこちら 

 

戦略占星術で開運!

『パワーウィッシュノート2023』

 

 

牡羊座/牡牛座木星期を幸運に!

『月星座パワーブック』