こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



4月も半分ビックリマーク早いわぁダッシュ
誕生日🎂から10日も経っちゃった不満



今年は、関東では久しぶりに
が入学式の頃に見頃で🌸🌸🌸
みなさん、いい写真カメラが撮れたんじゃないでしょうかね!?照れ


みなさん、お花見しました?☺️



私の大好きなこの場所富士山神社は、
今が見頃みたいで、とっても綺麗ですよ~下差し


この時期に行ったことがないので、
一度行ってみたいなぁほんわかガーベラ


ここの表参道、とっても長いのですが、
歩いているとすごく気持ちが良くて、
本当に心が洗われますほんわかキラキラキラキラキラキラ


エゴが削ぎ落とされていく感じ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


の声、めちゃくちゃ癒される~~セキセイインコ黄音譜


富士山行きたーーーい富士山キラキラキラキラ




私の実家の庭も
今、とっても賑やかです⸜🌷︎⸝‍



お気に入りの多肉植物、朧月ちゃん!

だいぶ緑色になっちゃったけど・・・



花が咲きました黄色い花
蕾もたくさん😊



名前不明のかわいいお花♡

花が閉じると、ピンクなの🎀


閉じてた方がかわいいかも(笑)。




大好きなアネモネ♥️

月星座さそり座
私にとっての
ラッキーフラワー♡



でね、昨日、
ベランダのドア?窓?のところで
日向ぼっこしてたらね晴れ晴れ晴れ
アシナガバチさん(たぶんフタモン)が
ブー〜〜んってやってきて🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

2年前に作られたのところに
いるではありませんかびっくり気づき気づき



覚えていますか?
2年前にうちのベランダに作った
フタモンアシナガバチさんの巣🐝

最近、暖かくなって、
蜂を見る人が多くなったのか
アクセスが多いんですよ昇天


でも、古い巣は
再利用しないはずだけど、
何しにきてるんだろう?キョロキョロ


今日も来てたよ🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
女王蜂さんビックリマーク



ま、でも、蜂が来る家は
いいが流れているみたいなので、
流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ
感謝しとこう😘

今年も来てくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
フタモンちゃん♡♡


🌷.*🐝 𓂃 𓈒𓏸🌼*・🐝 𓂃 𓈒𓏸🌸.* 🐝 𓂃 𓈒𓏸



今日は、前回の記事でも書いたように
ちょっと不安になっちゃってたので、
朝からひたすら
アファメーションをノートに書いていましたメモ


声に出して読むのもいいんだけど、
私、を書くのが好きなのでびっくりマーク

書いていると落ち着くんですよね〰︎✍🏻💘


おかげで、
ボールペンのインクなくなったわ🖋




・・・ヤバい🤣🤣


 ボールペンじゃインクが足りねぇ


思い出しちゃった(* ̄m ̄)

(意味わからなくてごめんなさい🫣🩵)


これ大好き😂



ぜひ、こちら見てくださいね~下差し



そんなりゅーへーさん🖤

昨日は書道してましたᝰ🖌キラキラ
↓↓↓

髪が黒いからだいぶ前にやったやつなのかな?

最初喋んないの、めっちゃ可愛かったんですけどほんわかドキドキ



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

古いものを捨てないと
新しいものは入ってこないもんね☺️

空いたスペースに
より自分に相応しいものが入ってくるのだ虹キラキラ虹キラキラ


てか、動画30分もあるのに、
見入っちゃったよ(笑)。


3人とも個性があって、
とってもいい感じに書けてる✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

上手~~飛び出すハート飛び出すハート


そして、笑った🤣
書道もダンスやね✨️リズム感大事︎👍🏻音譜


先生の『龍』の文字
めちゃくちゃかっこいい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


やっぱり、
ここでも🐉✨️なのね‪ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

パワーワードだわ龍キラキラ
先生の名前もステキ♡



私、小2~中2まで書道習ってた。
書道教室の先生が引っ越しちゃって辞めたんだけど。
実は、段持ってます🖌
でも、小筆が超絶苦手だった(笑)。

そたくん、私の行ってた書道教室は、
硯も筆も洗わないところだったよ!😇✨️



で、話戻るけど、←なんの話だった?笑

あ、そうそう、アファメーションもね、
人それぞれやり方があると思うので、
自分に合ったやり方でやったらいいと思いますニコニコ飛び出すハート


瞑想とかもそう星

私、静かに座って瞑想するの苦手なんですよ~
行動瞑想の方が得意⤴︎︎⤴︎︎にっこり


ドライヤーかけてるときとか、
お化粧してるときとか、
洗い物してるときとか、
そういうときの方が
頭が空っぽになりやすいみたいでダッシュ


歩き瞑想とかもありますもんね~


それこそ、神社⛩の参道を
歩いていると頭空っぽになるかも~よだれ


みなさん、お試しあれ♡



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



最後に、今朝の
みつろうさんの記事を紹介しようかなニコニコ

響いた記事だったので💘
↓↓↓
世に偶然のヒットなしびっくりマーク



何をするにも

どれだけエネルギーを込めたか

って大事ですよねびっくりマーク



それも、

純粋のエネルギーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




出したエネルギーは返ってきますからねハートハートハート


それはもう正直に流れ星流れ星流れ星




私もそんな愛の波動でいっぱいの

ブログになるようにがんばります照れラブラブ




では、みなさん、

おやすみなさ~い‪🥱・°

あぁ~また日付け変わっちゃったよ…




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬