こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



昨年は誕生日に、
こんな夢👇🏻を見たのですが、


あ、そういえば、

今日は何にも見てないやキョロキョロ気づき

(覚えていないだけかもしれませんが)


と思って。




代わりに、寝ている間、

ずっと『Gifted.♬*°』



愛し合いたいよ 君という時代と~


っていう部分が、頭の中を

何度も何度も流れていて💤😪ルンルン音符



朝、起きてからも

口ずさんじゃうくらい強烈だったんですダッシュダッシュ



この曲は

彼ら(BE:FIRSTさん)のデビュー曲であり、

とても覚悟を感じる曲なのですが、

私も起きてからずっと歌っていて、



ふと、


『君という時代』


という言葉に、

反応しちゃったんです凝視電球




わっ!この曲って、

彼らのことを歌っている曲でもあるけど、

え、、、『君が代』じゃんって😆😆


この曲、ツインレイにも

置き換えられる歌だなぁってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



1人で感動していました泣くうさぎ💖




たぶん、みなさん、

意味わからないかもしれませんが(笑)。

(haruhi☆は思考が深すぎるので、何言ってるのこの人って思っといてください泣き笑い



今回は、あえて説明はしませんが、

(誕生日なので許して🙏🏻笑)


とにかくがいいので、ぜひ聴いてみてください下差し



記憶に刻み込まれるその匂い
指先触れる度に溶ける命

たとえどんな色を見たって
そこに君を足していたい

どこを探したって僕ら以上はもうあり得ないでしょう?

We just gifted

見たこともないくらい

You already know we just gifted

Let me glow in your eyes

We just gifted
言葉じゃ足りないくらい
You already know we just gifted
Let me glow in your veins
We all gifted


これで終わりかい?
先が見たきゃ 
Don't be shy
まだ物足りない
すべて僕のものにしたい

過去を捨て去るんじゃない
今を光らせる 
My life
このカラダに刻みたい

Baby,I know you're mine

たとえ何度夢を見たって
いつも僕は僕でいたい


どこを探したって僕ら以上はもうあり得ないでしょう?

We just gifted

見たこともないくらい

You already know we just gifted

Let me glow in your eyes

We all gifted

I've been waiting for you

愛し合いたいよ  君という時代と

We just gifted

見たこともないくらい

You already know we just gifted

Let me glow in your eyes


We just gifted
言葉じゃ足りないくらい

You already know we just gifted
Let me glow in your veins

We all gifted



てゆーか、水星逆行してるせいか、

画面が変になったりして、なかなか作業が進まんビックリマーク



どうですか?照れ



このタイミングで

『Gifted.』オーケストラver.を出したのも

なにかありますねっニヤリキラキラキラキラ




ねぇ、だって、LEOくん、バンジー飛んどるし😂😂




すげーーーーーーーーー!!!!!

マジ、かっこよかったわニコニコラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


↓↓↓

LEOくんバンジージャンプ in 茨城

(4月11日 (木) 7:59まで見られます☺️)




しかも、竜神橋🐉✨️


凝視凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この流れに、

私が少々びっくりしております・・・



ラヴィットびっくりマーク

BE:FIRST飛躍のために飛んだLEOっち、

ホントにカッコよかったです拍手拍手拍手拍手拍手



てか、メンさん出てるやん(笑)。




今日は書きたいこと、

他にもたくさんあったのですが、

竜神LEO龍キラキラを見ちゃったのもあって

こんな時間になっちゃったもぐもぐ



なので、

また、次回に書きますね~ビックリマーク




では、あ、その前に、


お祝いケーキ私、おめでとうお祝いケーキ


ゾロ目っすチョキ




そして、母よ、

産んでくれてありがとう🥰



 私に天賦の才能をありがとうゆめみる宝石乙女のトキメキ



それでは、みなさん、またね~バイバイ





【追記】

ちょっとヤバいヤバい!!!!!驚き驚き


今、読んだルアさんの記事下差し


最近、ルアさんと

シンクロすることが多すぎて凝視凝視



イザナギ昇天ドキドキ昇天イザナミ神は、

日本最古のツインカップルだってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


🤣🤣


詳しくは、

私の前回の記事を読んでみてくださいね👇🏻




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてます