こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



5日前から、左の口の中が痛~い…(#)ω•̥`)泣



なんだろーーこれあせるあせる

上からだんだん下に降りてきて、
今は顎の辺りまで痛い笑い泣き


原因不明・・・


このまま何もなく
治ってくれたらいいんだけど。。


口が大きく開けられないよ~~もぐもぐピリピリ


今さら親知らず🦷じゃないよね?😭

超痛い(ノ#´Д`)




野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球



さてさて、
口の中が痛くなった日は(なんだそれ‪𐤔)
巨人開幕戦⚾️キラキラでした拍手


BE:FIRSTさん、セレモニーでの
パフォーマンス国歌斉唱大役
お疲れさまでしたぁーーー!!!!!




めっちゃいい写真照れブルーハーツ


なんかさー、
好きなことは我慢しなくていい❣️


って、ちょっと前に書いたけどさ、

これもジャイアンツハート
伝わった結果だよね飛び出すハート


LEOくん、おめでとう㊗️拍手拍手拍手拍手拍手



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
私もね、小学5年生くらいから野球にどハマりして、
年齢とともに、プロ→高校野球→大学野球→社会人野球、
そして、神宮球場でバイトするくらい、実は野球オタク大好きだったので(笑)、
そんな野球とビーファさんがこんなコラボしてるなんて
感慨深いですビックリマーク


でも、当時はアンチでした(笑)。
(LEOくん、ごめん!)


でもねー、
選手一人一人が嫌いだったわけじゃなくて、
組織(権力)が嫌いだったのさもやもやもやもや


今はすっかり
選手の名前すらわからなくなっちゃった~


監督、コーチの方がよくわかるニコニコ

阿部ちゃーーーん!
監督( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




ベンチ入るの、
憧れだよね✨️⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝



♡なんか幸せ
↓↓↓



 挨拶、まとめてくれた方
最高チュー
↓↓↓

笑笑


でね、当日、
huluに入ろうと思ったんだけど、
登録うまくいかなくて、諦めたんよ!


そしたら、
動画をあげてくださった方がめちゃくちゃ
たくさんいらっしゃったので、
無事、堪能することができましたーー照れ
(登録できなかったのはこういうことかービックリマーク

ズムサタはバッチリ録画しました✌🏻‎




上差しこれ、めっちゃいいニコニコ

なかなか見られない角度からの

パフォーマンススター




ねぇ、人工芝、踊りにくくなかった(・・?)


てか、見てて思ったけど、
みんな背番号、誕生日お祝いケーキなんだねビックリマーク
なんで、りゅうりゅう龍キラキラだけ
学校の出席番号なのはてなマークチュー

もう、それがツボでダッシュダッシュ笑笑


後ろから見てると、
背番号がめっちゃ目に入るから、つい・・・(* ̄m ̄)



上差しこちらも

すごくよく撮れてますねほんわか



本当、みなさんありがとう🙏🏻ラブラブ




上差しこちらはスクリーンの映像が

キレイに映っていて

音もクリアニコニコ

(YouTubeで見た方が映像が綺麗かも!)




私、『Mainstream♬.*゚』の

シュンてぃと竜竜の


I be on stage

Topics...all day


の部分がめっちゃ好き♡♡だから、

フルうれしいお願いラブラブ



テレビだと大体この部分、

聴けないので泣


レコ大くらいかなぁ(私が録画したのだと)




この後、時間がない中で、
スーツに着替えて、
気持ちを切り替えるの
おそらく大変だったよねあせるあせる


『君が代』
本当、素晴らしかったですびっくりマーク

✨️😭😭✨️

​ 君が代は

    千代に八千代に
 さざれ石の巌となりて
               苔のむすまで♡



国歌にとかつけないでよおーっ!

そういう歌じゃないでしょーーよ⁉️


って、思われた方、



『君が代』は、


男女の和合


の歌です🧑🏻💗👩🏻




この日の翌日、

私のこの記事にアクセスもあって下差し


念願の鹿島神宮⛩✨️②

陰陽統合のメッセージ❣️~


偶然なのかわかりませんが😆←いや、絶対違うよね‪𐤔

この記事は、鹿島神宮神社


さざれ石🪨✨️から

『君が代』について


触れている記事なので

びっくりしちゃいました!!



読んでくださった方がいらっしゃるんですねー😊︎💕︎︎

ありがとうございます♡



『君が代』の『君(きみ)』とは、

日本神話に出てくる夫婦神、

イザナギ(イザナのことで、

精神的に自立した成長した

表しています♂♀



イザナは「誘う」ですドキドキ



誘い合う(愛し合い、求め合う)男女ハート


♡(*´·ω·)(·ω·`*)♡




👆🏻こちらは、

筑波山神社⛩のさざれ石です🪨右


左の石には『君が代』が音譜




筑波山神社は、

まさに、神話の中で国産みをした

イザナギ(男神)とイザナミ(女神)が

御祭神昇天ドキドキ昇天の神社です⛩✨️


(👆🏻私を富士山🗻に導いてくれた神様でもある)



筑波山には、男体山と女体山があり、

山自体が御神体⛰ドキドキ⛰なんですよ♡



私は筑波山

男性性のエネルギーと

女性性のエネルギーが合わさった

=陰陽のエネルギーが統合☯️

された場所を知っております!


あくまで私が感じる場所ですにやり流れ星



この二柱の神がいなければ、

日本も生まれておらず、

私達も存在していないという、

日本人の私たちにとって、

なくてはならない神様なんですよ~



イザナギドキドキイザナミさんの

国産み神話については、

調べればたくさん出てきますので、

ぜひ、調べてみてくださいね♡



そしてね、

『君が代』の歌詞の意味は、



「きみ」=愛し合う成長した男女が

「代」=時代を超えて

「千代に八千代に」=永遠に千年も万年も、生まれ変わってもなお

「さざれ石の巌となりて」=結束し協力し合い、団結して

「苔のむすまで」=固い絆と信頼で結びついていこう


もっと大きな意味もあるのですが、

今回は男女の和合、

ツインレイに限定して書いているので、

こちらの意味を採用しましたビックリマーク



今、717ナンバーが現れたのですが、




ツインレイの意味を調べたら下差し



誰もが羨むような素敵な関係を、二人なら築いていける」というメッセージです。

「717」の数字には、理想の実現を表すとても強いパワーが秘められています。

お互いの足りない部分を補い合えるあなたとツインレイは、周囲から見ても、まさに理想的な組み合わせだと言えるでしょう。

リリーさんのサイトより~


って、書かれていましたチュー

(宇宙、サポートありがとう😆🧡)



ツインレイは

かつて1つの魂だったものが

2つに分かれているので、

まさに、星



対極の存在なんです。



本質は同じだけれど、

真逆の考えや性質を持ち合わせている部分も

あるでしょうスター



でも、それが

お互いの視野を広げるきっかけになったり、

お互いを助けることに繋がったりするのですゆめみる宝石乙女のトキメキ



ツインレイは2人で1つなんです♡



2人いて完璧な存在になるんです♡



1人だけでは、まさに、



You're my missing pieceハートブレイク

by RYOKI


なんですビックリマーク 笑



大好きな『Smile Again♬.*゚』を載せた

この記事👇🏻も


ぜひ、読んでみてくださいね~😊



てか、『Smile Again♬*°』

を聴いて欲しい🩵




わたしはあなたで

あなたはわたし♡



(わたしの男性性はあなたで、

あなたの女性性はわたし)



だから、惹かれて当然なんです(♡´艸`)



『君の名は。』で、

瀧くんと三葉は中身が入れ替わって、

別の人格の人間が入っているように描かれていますが、

あれはまさに、瀧くんの女性性が三葉で、

三葉の男性性が瀧くんで、

結局、自分なんですよ(笑)。



ツインレイは出逢うと、

2人とも

自分の中の男性性と女性性の

バランスが良くなっていきます虹キラキラ



うまく描かれていますよね~拍手拍手拍手




そして、

自分を愛するためにいてくれる存在目がハート

でもあります飛び出すハート



相手は自分のなので、

とことん自分を好きにさせてくれる人♡

相手の嫌な部分は、自分の受け入れられていない部分を教えてくれています‪𐤔)



そんな2人が統合して、

(肉体の統合も大事だよ🙈ドキドキ

協力し合い、助け合い、

周りに愛と光を届けていくこと♡



ツインレイのすごいところは、

2人だけの関係にとどまらないことですお願いラブラブ



究極は2人が一緒にいるだけで、

周りに影響を与える存在であるということ♡



もちろんいい方へです⤴︎︎⤴︎︎




それが今の世の中に

いかに大事か!?


ということを

『君が代』が教えてくれているのかもしれませんねビックリマーク




今、ツインレイに出逢う人が

増えていますねふたご座




なぜ、日本の国歌が

『君が代』なのか??



みなさんも一度、考えてみてくださいね照れ




日本列島はの形をしています龍キラキラ


日本は龍の国🐉✨️


龍=ツインレイ男性です♡

(瀧くんも名前に『龍』って入ってるでしょぶー



そして、龍を司っているのが

瀬織津姫=ツインレイ女性です♡

(三葉の名前も瀬織津姫を連想させる名前になっています♡)



日本はの国🇯🇵



そう、

日本から広めていくんです地球キラキラ



私の数秘のお話でお馴染みの

はづき虹映さんもこう仰ってましたよ~下差し





本当の意味での

ドキドキ男女の和合ドキドキ



その見本として、

真実の愛無条件の愛

ツインレイが体現し、広めていく必要があるビックリマーク


ということではないでしょうかはてなマーク😊



Full-Count フルカウント公式𝕏より


まさか、全員で歌うとは・・・虹キラキラ🥹

しかもアカペラハッ

めちゃくちゃ難易度高いことやってます!!!!




このタイミングで、

BE:FIRSTさんが国歌斉唱をしたことにも

意味があると思っていますお願いラブラブ




だって、これから

世界に行く人たちだから~地球ふんわりウイングキラキラ



世界を平和導ける

影響力のある人たちだってことラブラブラブ





ほら、やっぱり

文字数オーバーしちゃったー(笑)。



では、みなさん、またね~{emoji:128_char3.png.バイバイ}




haruhi‎𖤐 ̖́-‬