こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



昨日は、👉🏻この記事に書いた通り、
施設の最後のお仕事でしたにっこり


寂しいとか、
そういう感情は全くなく(笑)、
「ありがとう」っていう気持ちでしたニコニコ


ここで
たくさん学ばせてもらいました拍手



利用者さんの1人が、帰り際、
急に私を抱きしめてきて、
(今日で私が終わりということは知らないのに…)

「持ち上げられるかなぁはてなマーク」と言って、
私を持ち上げたり、
(普段、こんなことしない方なんですが)


最後に、
肩もみトントンまでしてくれて・・・
うさぎうさぎ


なんだか、
「お疲れ様♡」って言われてるみたいでしたキラキラ



すごいですね~クローバー

たぶん本人、
何にもわかってないと思うんですけど、
何か感じたのも確かだと思います😊💖


障がいのある方たちって、
本当にこういう察知する能力に
長けている方がめちゃくちゃ多いですビックリマーク


だから、とても周りの影響を受けやすく、
誰かが怒られていると、
自分が怒られているような気持ちになって
辛くなってしまったり、
普通の人より感覚が繊細で敏感なので、
大きい音が苦手だったり、
人が多いところが苦手だったりするんですよね。


それが、今のこの社会での
生きづらさに繋がってしまっていたりするんですけど・・・。



昨日は私が抱きしめられたけど、
ほんっと、私の方が抱きしめたいハートハートハート


みんな、大好きだよ~♡♡




そして、帰りの道中で、
また185ナンバーが現れました!


泣くうさぎ泣くうさぎ

しっかりと
自分に自信を持ちたいなと思いますビックリマーク




さ、そしてね、
抱きしめたい♡といえば、





う・・・・・・🫠




もうなんだよ、これ~~~~~~あせるあせる


朝からドキドキさせないでください😵‍💫💘




今日は、巨人開幕戦野球



パフォーマンスと国歌斉唱を

すごく楽しみにしていたけど、

ちょっと、別の想定外の供給が・・・





心臓もたん・・・(笑)。





りゅうりゅう🐉も今、

ドキドキしてるかもしれないけど、

私も別の意味でドキドキしてる‪𐤔




SKY-HIさんが

オーディションの時にさ、


竜平は切れ長な目してるし、
鼻が高かったりするから、
ちょっとアイラインとか引いたら、
見たことないタイプの
イケメン
になるんじゃないかとか思ってたら、
やっぱり怪しい魅力を出してたりとか・・・


って言っているのを聞いたとき、



SKY-HIさん、

めっっちゃわかってる!



そう、それ!!!指差し気づき気づき



って思ったけど、



てか、SKY-HIさん、

りゅーへー愛♡強いよね(笑)。




そしてね、

こんなことも仰ってました下差し



なるほど~。

確かに、いじられたら嫌ですね。。赤ちゃん泣き



  僕イケメンじゃないんで🈲止令

チューチュー



さすが、

竜竜龍を覚醒させてくれる人、

SKY-HIさん拍手拍手拍手拍手拍手




覚醒しちゃってます!


↓↓↓

ヤバいことになっちゃってる

Betrayal Game♬.*゚はこちら🩵





👆🏻これ、緑竜🐉っぽくて好き♡


ドームの時の緑の衣装もめっちゃ似合ってて、

私好みだったほんわか




黒髪りゅーへー🖤


私も髪大好きだけど、

別に黒にこだわらなくていいと思うし、

この間の

すごく綺麗な青で好きだったなニコニコ

てか、声がよすぎる😂笑



これは同じ日なのかなはてなマーク

でも、光の加減なのか、ちょっと色が違って見えるね👇🏻

この色もいい~


Dragon Sleep🐉⏰✨️

めっちゃ欲しいんですけど!!


名前可愛いドキドキ

まず、名前に反応したもん、私。




ドームの時は金髪っていうか、

青色が落ちちゃっただけかなーって思ってたけど、違うのかな(* ᐕ)はてなマーク



でも、私は髪型も髪色も、

テレビで見た時、「いいじゃん♡」って思ったよーーービックリマークニコニコ



あの姿で歌ってる『Smile Again』やばかった恋の矢



どんどん

いろんなビジュアルに挑戦してくだされオエー

絶対ピンクとか紫も似合うと思う︎👍🏻 ̖́-




そして、

泣いてる竜竜は、何度見ても

抱きしめたくなる泣くうさぎ♡♡(小声)




芸術的なことで満たされた
来世ではちゃんとしよう
日常的なことで埋めたいな
君と明日は昼まで寝よう


感情的になる節があれば
落ち着くまで深呼吸をしよう
客観的に見てこの2人は
「幸せそう」そう思われてたら良いね

きみのこと

スーパー愛したい
宇宙まで飛んでって
一緒に怖がろう

スーパー抱きしめたい

ベランダで水をやる
時も一緒だよ
スペースシャトルで君の家まで
毎日通うのさ

僕の敵はずっと君の過去
だけどそうそう思い出したりはしないけど

あー眠れないや眠れないや君が隣にいないと

明日のこと不安で不安で不安でしかたない
あー君がいれば君がいれば
どんな複雑なファンシーも
捨てていいんだ棄てていいんだって思えるんだ!

ぼくだけが


スーパー愛したい
宇宙まで飛んでって
あの星に触れよう
スーパー抱きしめたい
見えない心の中
一緒に散歩しよ

スペースシャトルで君の家まで
毎日通うのさ


歌:ねぐせ。
作詞:りょうた
作曲:りょうた



文字おっきくしたい箇所

いっぱいあって悩んじゃった😆



可愛い曲音符


めちゃくちゃを感じるほんわかハート




そんな曲をオススメしてる

竜竜もすっごく愛に溢れた人ですね飛び出すハート飛び出すハート




『僕の敵はずっと君の過去』


胸がチクッとしたハートブレイク

でも、最高の愛情表現だわぁドキドキドキドキドキドキ



👆🏻ちょっとDragon Sleep🐉⏰っぽいのウケるにやり





あぁ~~~~

今頃、緊張してるかな?


私もドキドキしながらしっかり見るねびっくりマーク



てか、『君が代』歌うんか~ドキドキ

イザナギイザナミ~音譜




幸せな空間がつくれますように🩵🩵





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます