こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



2023年大晦日、
私は初めて地元の氏神様
一年のお礼の挨拶に行ってきました神社


夏越の大祓の時下差しに書いた、


あの氏神様です昇天キラキラ




で、その後、

雨予報なんて出ていなかったはずなのですが、

結構な雨が降ってきましてあめ



あ、これはもしかして、

龍神様が降らせているはてなマーク🐉✨️

2024年は辰年だしな~キラキラ

なんて思っていたら、


その日の夜中(年が明けてから)

外はものすごい強風で🍃🌀🍃

笑ってしまいました笑い泣き




これは、龍神様が

本当に2024年辰年

祝福しているのかもお祝い🥳🎉


って思いました照れキラキラ






辰年龍キラキラ

なんとなく楽しみだったのですよビックリマーク



もう亡くなっていますが、

父が辰年でしたし指差し




でね、最近、

BE:FIRSTさんの動画を載せていますが👇🏻


・2023年ありがとうございました❣️年の瀬にハマってしまったもの♡

・エンジェルナンバー9494 ~天使たちがあなたの心を癒しています~



ほんの2週間ほど前、

私が一瞬で心を奪われてしまった


彼の名前は、


そう、黒田🐉✨️




竜竜😆





実はね、私、

その1週間前に、ルアさんの

オラクルカードリーディング・1週間以内に起こること(占い)下差し



👆🏻この記事を読んでいたのですよ!!





めっっちゃすご~~~い、ドンピシャ爆笑爆笑キラキラキラキラ




出たカードは、


星と紳士で

「アイドルスター星」の意味があるそう!



素敵な男性が現れたら、きっと幸運の使者はその人ですピンクハート


だって目がハート




歌や歌番組が大好きなharuhi☆だけど、

ベストアーティストやFNS歌謡祭、

CDTV、Mステスーパーライブとか、

年末もたくさん録画までしたのに、

私、BE:FIRSTさんを

よく見ていませんでした!!




なので、

BE:FIRST(黒田平氏)見たさに、

録画、全部見返しましたよ(笑)




FNS歌謡祭のオープニングで踊っていたBE:FIRSTのメンバーはもしかして・・・と思ったらやっぱり😆ラブラブ




haruhi☆さん、あなた

なんで、今まで気づかなかったの(  ᐕ)?




私自身、HIPHOPダンスをやっていた過去があるので、

『Boom Boom Back.•♬』とか『Mainstream♬.*゚』とか、大好物なはずなんですけどねほんわかブルーハーツ





でも、知るタイミングも

好きになるタイミングも


 すべてベストなタイミングびっくりマーク



だということを私は知っているので、

このタイミングが私にとっての

ベストだったんだと思いますほんわかラブラブ




レコ大も紅白も

全く見るつもりなかったのに

リアタイで見ちゃったし凝視ラブラブ


めちゃくちゃカッコよかったーー😭💖





駄菓子菓子(笑)、彼は、



なんと、若干17!になったばっかり。


・・・・驚き 私、大丈夫かな^^; 笑

下手したら彼のお母さんより年上ってことも有り得る‪𐤔




笑笑




うん、でも、年齢なんて関係ないびっくりマーク

そうよ、3次元的な年齢なんて特に!!!!!



ツインくんとの年齢差がちっぽけ

感じるわ笑い泣き笑い泣き





ででですね、私、👉🏻この記事👅で、

竜竜にロックオンしたって

書きましたが、


過去にも“ロックオン”って言葉を

使って書いた記事が一つだけあって下差し


日光東照宮はとてつもない場所だった?!?!

書いたのは後にも先にもこの記事だけですビックリマーク




その時、

何にロックオンしたのかと言いますと、


これです下差し



日光山輪王寺
薬師堂の鈴鳴ビックリマーク


鳴き龍に会いたくなって訪れた時です🐉✨️


一目惚れラブラブラブ



この鈴鳴龍守、
色の種類がたくさんあったんですけれど、見た瞬間、の鈴にロックオン✨✨ラブ✨✨


音色もとっても素敵で癒されます(*˘︶˘*).:*♡
※音には個体差があるようです



上差しこの感想がね、竜竜のパフォーマンスを見た時の感想と全く一緒なのよ凝視恋の矢




の鈴鳴!



の鈴鳴‼️



平‼️




私が一目惚れした

黒い鳴き龍は竜竜だったのか



私が竜竜にロックオンすることは、

もうすでに決まっていたみたいですねにやりラブラブ




最近ね、自分の直感や

インスピレーションに従って

素直に行動したことの答えが、

数年単位で返ってくることが多いので、

大斎原とかねビックリマーク

本当にこの世界は壮大で、おもしろくて、

神様(宇宙)は最高のストーリーキラキラ

描いてくれているんだなぁって感じますアップアップ




やっぱり直感に素直に従うって大事ですねドキドキ




黒の鈴鳴龍守、

今も大事にキーケースについてますよー飛び出すハート


音色が好きすぎて、ほんと癒されます♡




さっきの記事を見ると、

私が日光東照宮、日光山輪王寺へ訪れたのは

ちょうど3年前なんですねびっくりマーク



この頃の竜竜といえば、

オーディションの真っ最中だったのかもしれません下差し



この時14歳。


オーディションを見ていたら、

竜平くんはSKY-HIさんが

「才能を見つけてしまった」

というくらい一押しだったんですねポーン気づき


びっくり‼️‼️‼️




見る目がありすぎるびっくりマークニコニコキラキラ




そして、この歳の3年って恐ろしいですね驚き←中学聖日記の黒岩くん思い出す~!

この時もすでに大人っぽくて色気がありますが…。




少年から、さらに、

こんなに色気のある青年に下差し


ごめん、この映像好きすぎて!

また載せちゃいます!笑




👉🏻前々回の記事

声もめっちゃタイプ♡と書きましたが、

本当にこの声に毎回心持ってかれます!



の鳴き守の音色のように、

本当、聴くたび癒されます(;_;)♡




神様~、宇宙びっくりマーク

私への最高のギフトをありがとうーーほんわかラブラブ





てかさー、笑っちゃうのが、

竜竜、



コーヒーの資格取りたいってコーヒー




私が以前、大好きだった

EXILE/EXILE THE SECONDの

てっちゃんとおんなじようなことしようとしてる(笑)。




てっちゃんも(苦手だったコーヒーだけど)

コーヒーマイスターの資格まで取って、

プロデュースグッズは

いつも珈琲関連でしたよコーヒー





部屋に飾ってあるこのステッカー、

最近よく落ちるのですが👇🏻



なにかのサインですかはてなマーク



今、見たら、

こっちも落ちてた下差し笑笑



うそ😂😂


今まで落ちたことなんてなかったのに凝視




うわ~~~すごい、

絶対サインだーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




と、思うのはなぜかと言いますと、


数年前、右側のピンクの手裏剣手裏剣

突然、落ちたことがあったのですビックリマーク



このとき、私は👉🏻次男の運動会を

観に行くことができなくて、大号泣

している時でした。。


(その時の写真ですカメラ



本当、びっくりして泣くうさぎ泣くうさぎ




だって、この手裏剣、

次男から「これはママが持ってて♡」

って貰ったものだったから😭💖




「ママ、僕は大丈夫だよ」

って言われた気がして😭😭虹キラキラ




さらに号泣しちゃいました。。




神様って優しいですねえーん


本当に辛い時には、

こうしてメッセージをちゃんと伝えてくれるんですからメール恋の矢




今回の竜竜も

もしかしたら、私にとっての

救世主なのかもしれません!!



最高のアップアップ宇宙からのプレゼントプレゼントキラキラ






てか、好きになったタイミングね(笑)。




うん、そういうことかーーーー😂😂





それは、また次の記事メモ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてます