こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)




そう、私が竜竜の存在を知って、

好きになったタイミング・・・




彼が今、とても心を痛めていないか心配・・・悲しい




竜竜は、天使さんなので👼🏻✨️


きっと繊細でピュアで真面目だから、

必要以上に自分を責めていないか、すごく心配です。。




とはいえ、

SKY-HIさん始め、BE:FIRSTのメンバー、

周りの方々の人間性が

本っっ当に素晴らしすぎるので、

竜竜は守られているし、絶対大丈夫!

とも思っていますが・・・




でも、きっとすごく傷ついただろうし、

とても辛い想いもした(している)と思います悲しい




言いたいことも言えなくて、


もどかしくて、悔しくて、


でも、それ以上に、

いろんな人に申し訳ないって、

きっと竜竜のことだから思っていることでしょう😭💔




真実なんて、

はっきり言って誰にもわからない‼️



(画像だって、動画だって、

どうにでもできる時代です!)




本当かもしれないし、

本当じゃないかもしれない。



なのに、

目に見えるものだけで判断して、

人は言いたいことを言います。



情報が独り歩きして、

あっという間に広まり、

真実でないことも

あたかも真実であるかのように伝えられていく。




憶測だけで、人を傷つけるようなことは

私はしたくない。。悲しい





だからね、竜竜、

全部受け取らなくていいんだよ!!



すべての人の気持ちを

理解しようとしなくて大丈夫だから( இ﹏இ )💔





今は、とにかく

自分の心を守ってください😭‪❤️‍🩹





でね、何度か書いていますが、


(BE:FIRSTのファンの方は温かい方がとても多いなぁ~と😭💖胸熱になりましたが)


これはみなさん、

知っておいていいんじゃないかなと

思うことがありますビックリマーク




真奈美さんのこちらの動画を

ぜひ、ご覧ください下差し





実は、


誹謗中傷を書き込んでいる人の人数は、それほど多くはない!


ということ。




炎上や誹謗中傷に参加している方は、


全ネットユーザーの0.0015%!




これって、


7万人1人

だそうですよ😂


(👆🏻ここからわかるのは、同じ人が、何度も、しつこく、大量に書き込んでいる、という実態‪𐤔←暇人や~ビックリマーク




7万人ってさー、

EXILEのスタジアムツアーへ行ったけど、

味の素スタジアムとか日産スタジアムとか

そんな規模の中でたった1人ってことでしょ⁉️




めっっちゃ少なーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ドームだったら、1人もいないかもよ!?😆




しかも、BE:FIRSTの

ライブに来てくれている人は、ほぼ

あなたを好きな2割

なわけだからラブラブラブ


2・6・2の法則ね♡)




そう考えたら、

少しは気持ちも軽くなるかな😌



ファンが増えれば増えるほど、

竜竜を知る人も増えて、嫌いな2割も増えるから、

数が多く感じるかもしれないけど、

それだけ、竜竜を大好きな人も増えてるってことだよ~♡♡♡


よくある好きな芸能人、嫌いな芸能人ランキングに

どっちも入っているっていうのは、そういうことだったんですねニコニコさんまさんとかさ魚しっぽ魚からだ魚あたま




それにね、叩いている人たちは、

自分の快楽のために叩いているビックリマーク




そんな人のために、心を痛めなくていい。




真奈美さんのこの力強い言葉、

私もとても勇気づけられました下差し



人間なので、100%全てが正しい人なんて存在しないですし、過ちや失敗は誰にだってあります。


ただ、この間違ったこと、過ちは、

あなたの素晴らしいところ頑張っているところのわずか一部であって、これが全てではない。


このわずか一部の間違ったこと、過ったことで、

あなたの全人格、全人生が否定されていいわけないんです!


ほんとにそう思う😭😭💖



竜竜の素晴らしいところ、頑張っているところ、

オーディションを見た人ならよくわかっていると思います赤ちゃん泣き




動物社会の中で、自分より強いものに出会ったり、危機に陥ったら、全力で逃げるのが「鉄則」です。


なぜか、人間だけが、限界まで戦ってしまう。
向き合ってしまう。無理してしまう。



そうではなく、ツラい時は、

全力で逃げてください

全力であなたを守ってください



逃げていいんですよ😭💖



逃げることは弱さじゃない。




私の過去記事もよかったら下差し


ふんわりウイング宿命数・運命数・使命数とEXILE ATSUSHI涙涙のライブ初日(;_;)♡


ふんわりウイングネットの誹謗中傷、批判などで心を痛めている方へ




でね、今回のこと、

ネガティブな出来事かもしれないけど、

実は最善のことが起きていて、

起こるべくして起こっているんだとも

思っています。



物事には必ずいい面と悪い面があって、

表面的に見れば、辛くて嫌なことだし、

悪いことのように思えるけれど、


その対極も竜竜は体験しているはずです!!




こういう時に、近くにいてくれる人、

寄り添ってくれる人、助けてくれる人、

周りの人が竜竜へ抱いている想いや

ものすごくあたたかくて

大きな愛も感じたはずです❣️


竜竜を本当に想ってくれている

たくさんのファンの存在もしかり♡




その出来事が辛ければ辛いほど、

それと同じくらい対極の

大きくて溢れんばかりの愛も感じたはず😌




そう、


闇があるから光に気づけるキラキラ


闇が深ければ深いほど光も強いんですキラキラキラキラキラキラ


(そう考えると、闇=悪役を演じてくれた方々にも感謝できますね🙏🏻🥺💗)





それにね、今回のことが、

きっと今後の竜竜の表現に活きてくると

思います虹キラキラ虹キラキラ



辛い経験をした人は、

いろんな感情を味わって、さらに

人の気持ちもよくわかるようになるから、

器も超でかくなりますキラキラキラキラ




ますますいい男になっちゃいますねラブラブラブラブラブ


キャ───(*ノдノ)───ァ



さらに沼ってるharuhi☆の未来が見える🫠💗笑





でさ、これからの人生、


自分が何者であるのか⁉️

何を目的にこの地球に降りてきたのか⁉️


少しでも知っていたら、

もっと生きやすくなるんじゃないかなぁって

思ったりもします☺️




竜竜のマヤ暦下差しは、Kin53!



太陽の紋章、ウェイブスペルとも


赤い空歩く人


です天使ラブラブ




顕在意識と潜在意識が同じなので、

裏表がなく、引き寄せ力も半端ない人ですビックリマーク

(自分の思っていることが現実化しやすい)


↑だから、いいことだけを考えてねお願いキラキラ





『赤い空歩く人』を一言で表すなら、


地球のために舞い降りてきた勇敢な天使ふんわりウイング




地球の波動を良くしようアップアップ

もっと平和に導こうアップアップ


という使命をもって、

この魑魅魍魎(ちみもうりょう)渦巻く地球に

わざわざ降りてきてくれた素敵な存在!!


だそうですよ♡


宝良さんのサイトより)




(๑´ლ`๑)♡

冒頭に天使👼🏻と書いたのはこういうことです😊




Kin53といえば、


竹内涼真さんとか、

↑最近めっちゃシンクロするんですがっ!

私のブログでもお馴染みの

さとうみつろうさんもそうです😆

顕在意識も潜在意識も天使~天使ラブラブ 素敵すぎる目がハート



『世のため人のため地球社会貢献キラキラ
という使命を持って生まれてきていますビックリマーク


数秘にもそれが表れていて、
みつろうさんも運命数・使命数とも
(私も9・9です‪𐤔)
9はまさに、世のため人のためが
生きがいの数字ビックリマーク


竜竜は
宿命数7・運命数8・使命数9なので、
世の中の役に立つということが
最終的な目標、使命ですね☺️



宿命数はめちゃくちゃ納得~びっくりマーク

独自の世界観、こだわりを持った
職人さんの数字ですね😊💖



詳しく知りたい方は、
こちら読んでみてくださいね👇🏻



んで、マヤ暦に戻りますが、

『赤い空歩く人』は、


時には、逃げること、

見捨てることも大切!

と書かれていました。



元々天使天使だったので、

地球(人間関係)地球にあまり慣れておらず、

生まれ持った品の良さが影響してか、

それを利用しようと近づいてくる人に

遭遇することがあるのだそう。


(私の父も『赤い空歩く人』を持っていたので、

これ、すごくわかるわ~あせる



そして、

『勇気を出さなければいけない場面』

にもたびたび遭遇する、と!!




今回のことは、ドンピシャって感じですね笑い



赤い空歩く人の詳しいトリセツ👇🏻

ぜひ、読んでみてください指差しラブラブ



でね、

すごく興味深いな~って思ったのが、

『赤い空歩く人』運命のポジションの人

っていうのがいるのですが、



・肩を並べる同志のような関係

👉🏻『白い世界の橋渡し』(SKY-HIさんのWSびっくりマーク


・魂を覚醒させてくれる人

👉🏻『黄色い星』(SKY-HIさんの太陽の紋章びっくりマーク



だったので、

びっくりしちゃいました😆気づき


(SKY-HIさんもマヤ暦ドンピシャな人生を歩んでおりますねっっビックリマーク




マヤ暦って

やっぱりすごい~っっ!!!!





では、最後に、

竜竜にこの曲を贈ります♡



電話やLINEを返せない日曜
何も手につけれないよ
たまにだけど嫌になるよ
今が少し怖くなるんだ


でも誰かを救える気もするんだ
君の声は聞こえてる
喧騒の中で時が止まる
君と音で繋がる woah


目を閉じてみれば
暗闇の中で your light woah
照らしてくれるから
恐れず歩める you & I woah
You're my light you're my light
いつだって
僕の心に差し込む
You're my light you're my light

どんなに
離れていても届いてる


痛みを知った天使達
傷だらけの翼で飛ぶ through the night
Every time I'm thinking about love
Every time I'm thinking about love
明るいだけの曲は聴きたくはない
孤独と向き合い今を彩りたい
何かを失い何かを得て今日も何か求めてる


そう変わること信じてるんだ
誰だって完璧じゃない
この瞬間さえも意味がある

そして音で繋がる woah


目を閉じてみれば
暗闇の中で my light woah
照らしてあげるから
恐れず歩もう you & I woah
I'm your light I'm your light
いつだって
君の心に差し込む
I'm your light I'm your light
どんなに
離れていても届ける


眠れない夜なんて
あり得ないと思ってた
でも嘘じゃないみたいだ
そしてまた get stronger
愛ってなんだろう?
答えがもしそこにあるなら
すぐ知りたい
I'm breaking down そんな中光が見える
どんな辛い夜さえも朝は来る
乗り越えるんだ未来さえも

もう止まらないよ

幸せの価値なんて自分で決めてしまえばいいんじゃない
そしてまた今日も grow up

でも弱さを見せる時もある
ありのままでいいのさ
もう自分に嘘はつかないで
全て音で繋がる woah


目を閉じてみれば
暗闇の中で your light woah
照らしてくれるから
恐れず歩める you & I woah
You're my light you're my light
いつだって
僕の心に差し込む

You're my light you're my light
どんなに
離れていても届いてる
離れていても届いてる



私も大好きな曲ほんわかラブラブ




でも、


竜竜には『恐れず歩もう』より

こっちの方が響くかな?



勇気を出して、


『怖くても進めびっくりマーク




竜竜の心が

少しでも軽くなりますように🙏🏻🥺💖





この記事、

もっと早く投稿したかったのだけど、

すべてはベストなタイミングだし、


今日はある意味117なので良しとしようほんわかラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆