こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



2023年も
あと2時間となりましたニコニコ



今年もたくさんの方が

このブログを訪れてくださいました😭💖



本当にありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート





感謝ハート感謝ハート感謝ハートですお願いラブラブ




また、2024年も
心の赴くまま、魂の歓びに従って、
みなさんのお役に立てるような記事を
書いてまいりたいと思いますびっくりマーク


地球が愛でいっぱいの
キラキラ輝く星になることを祈って地球キラキラ





余談ですが、


を書きましたが、


この次の日、

YouTubeにこの動画が出てきて下差し



見終わっていいね︎👍🏻 ̖́-したら、

782だったので爆笑飛び出すハート


自分の

エンジェルナンバー782の記事

を読み返したのですビックリマーク



で、記事に載せたBE:FIRSTさんの

この動画を何度も見ていたら下差し




1人のメンバーに釘付けになってしまい、

ロックオン凝視!!!!!


してしまいました星星星星星




凝視電球凝視電球凝視電球



この色気のある方は?


え、もめっっちゃタイプほんわかラブラブ





一瞬でファンになってしまいました(笑)。



調べて驚愕ハッハッ

最年少メンバーとは泣き笑い



BE:FIRSTの黄金マンネですねラブラブ



今更ながら
オーディション番組を見ています目キラキラ


毎回、号泣😭💖



てか、SKY-HIさんの人間性ヤバいびっくりマーク😭✨️


見る目が変わりました‼️



ということで、
この話はまたじっくりニコニコ飛び出すハート



今日の紅白の衣装、かわいかったな~目がハート

頭クリクリだったー




では、みなさん、素敵な年越しを~♡




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆