こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


今日は8月8日ですねドキドキ∞∞ドキドキ
(いやいや、もうとっくに過ぎとる!笑)



ライオンズゲート
最大に開く日ですしし座☀️


(書き始めたのがこのタイミングだったので許して‪~笑



今、ちょっとしんどいな悲しい

という方は、

真奈美さんのこちらの動画を

どうぞご覧ください👇🏻




それでいいおやすみラブラブ



私は、
この期間に合わせたかのように、
導かれるようにして
自分の前世(過去世)を知ることになりました凝視スター



潜在意識につながりやすい
このライオンズゲート期間に
このようなことが起こったのも
完全に宇宙の計らいですね🪐星空



過去世での出来事、
強烈な痛みが急激に出てきましたピリピリピリピリ
びっくりというより、
あぁ、だからか。。
と、納得しちゃいました。


この恐れがブロックとなり、
ツインくんと一緒にいたいと願いながらも、
自分で止めていた手


うん、薄々わかってた~泣き笑い


👆🏻の記事の中の動画を見て、
手放せたと思っていたんですが、まだ完全ではなかったんですね。


だから、
今回、手放すために、
過去世を知る必要があった凝視!



初めはね、1週間くらい前の夜中に、
この動画が勝手に流れていて。
(いつものように、別の動画を見ていたら寝ちゃったんですね😪‪𐤔)


初めて繋がった

きずなさんの動画。



すでに、

選択肢『チョウ🦋‪』の部分を

お話されている時に目が覚めて、

まるで自分とツインくんのことを言われているような内容だったので、

なに、この動画凝視電球笑と思いながら、

まどろみの中で

目をつぶりながら話だけ聞いていました。



ツインくんが葛藤していることも

なんとなく分かってたよ~。


年齢差をそれほど気にしなくなったかな~と

思っていたのですが、

まだ、少し気にしているんですね笑い泣き


まぁ、全く気にしてないと言ったら

嘘になりますからね~汗汗汗汗汗




なぜ、2人は出逢ったのか⁉️

の部分は感動しちゃいました😭💘✨️


なんとなく生きてきた人生が、

出逢ったことで、目標がしっかり定まり、

お互いが自分らしく、

素直に戻れるようなそんな出逢い♡



そんなきっかけなるようにって。



だって、まさに、そうだからゆめみる宝石乙女のトキメキ




そして、何度も

輪廻転生を繰り返して、



迎えに来たよ


って♡



ハードルが高くなる恋愛になっても、

今世、また出逢いたいという

強い約束の元に2人出逢っているんだとオーナメント😭✨️



死神やネコバスは

いろいろとシンクロがーーー。



素敵なメッセージを

ありがとうございますメール天使ラブラブ





でね、前世は絶対見た方がいい!!

と仰っていたので、日曜の朝、

見てみたんですが、、、、




ペガサスを選んだ私おすましペガサス



もう苦しくなって、涙がとまらない。。



過去世での強烈な痛みが

溢れ出して嗚咽のような感じにゲローゲロー




そう、いつも、

心の奥底では、子どものことが気がかりで。。


今もそう。



私がツインくんと一緒になることで、

子どもが離れていってしまうのではないかゲロー

という強烈な不安がある。



子どもに嫌われてしまうのではないか悲しい



それをすごく恐れている自分がいるんです。



今世でも

私は子どもと離れて暮らしているので、

ちょっと、追体験みたいなことをしているんですねあせるあせる



だから、余計に悲しい



自分を責めてしまう。



子どもに申し訳ないと思う気持ちが大きくて赤ちゃん泣き




私がツインレイに出逢ってからの症状で、

赤ちゃんがいるみたいに子宮が動く

ということが何度もあったのですが、

これも過去世での出来事が関係していたんでしょうか泣くうさぎ




  自分の大切なものが奪われてしまう



その恐れは、

過去世の経験からくるもの。



自分の心を何度も何度も

痛めつけるのをやめなさい。



もう、その苦しみから

自分を救ってあげていいんだよ。



と、阿弥陀如来様が

言ってくださっているんですね。



母が送ってくれた蓮の花の写真カメラ




泣かないで。


悲しまないで。



その痛みを抱えないで。


あなたがもう泣く必要はないよ。



そんなに悔やまないで。


自分を責めないで。




号泣😭😭


この動画を見ると

今も涙が止まらないです。。




お子さんのことをもう悔いないで。


過去世のことだから、

自分の進みたい道を閉ざさないで。





以前、愛理さんのセッションで、

「子どもは?」と聞かれたと書きましたが、

これも、ここに繋がってくるんですね、おそらく凝視電球



慈しみの愛、慈しみの心



私の名前には、

まさに慈しみという意味の漢字が使われています。。赤ちゃん泣き





でね、このきずなさんの動画で

すごくびっくりしたことがっ!!



きずなさんが

無償代理参拝を行ったそうですが、


なんと、呼ばれた先が、


大斎原


だそうでΣ(°д°ノ)ノ



(おおゆのはら)と読みますビックリマーク




だって、ここ、

私、2年前に導かれて行ってきたんですもの!!!!!びっくりアセアセ




しかも、

皆既月食🌚&スーパームーンの時ガーンアセアセアセアセ




皆既月食🌑ってアセアセ


めっちゃ前世の動画とリンクしてるしガーン




私も熊野を訪れた時、

この皆既月食🌑の影響か、

天気が大荒れになり、

大幅に予定変更をせざるを得なく、

最終日に熊野本宮大社神社

そして、元々本宮があった

大斎原神社へ行ってきたので、

きずなさんとも

なんだかシンクロしていてびっくりですあせるあせる




年単位で後から繋がるって、

壮大な感じがしちゃいますビックリマーク




今まで記事にならなかったのは、

こういうことか~。




とにかく大きいです神社キラキラ





日本一でかい鳥居だそうですよ神社キラキラ







この場所は、みなさん、

実際に行って欲しいですビックリマーク



写真で見るのと、実際に見るのとでは

だいぶ違いますから!!





草を刈っている音が少々うるさいですが😂





収まりません(笑)。





笑笑





鳥居の真下から。






実は、この場所、

中は撮影禁止なのです🚫



とても神聖な場所のようです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





大斎原の裏(?)を流れる川です🏞


前日、すごい大雨だったので、

川の流れが早いです‼️




その、前日の大雨の大斎原👇🏻笑



この日は、この後、

熊野那智大社⛩、

那智の滝(飛瀧神社)へ向かったのですが、

大雨&嵐すぎて、

車の運転がめっちゃ怖かったです滝汗アセアセアセアセ


生きて帰れるかなレベル😂



いや~、一生忘れないと思います!

いい思い出です、ほんと✨️



でも、そのおかげで

那智大社からの景色も幻想的で、

那智の滝の水量も

半端なくて笑っちゃいました笑い泣きが、

滅多にできないような貴重な体験が

できたのでよかったですビックリマーク



それはまたの機会に︎👍🏻 ̖́-




で、話は戻りますが、

きずなさんが大斎原で

たくさんメッセージを受け取ってきたメール

話しておられましたので、

この7本立ての動画、

他の動画も見てみました👀✨



みなさんも

になった動画がありましたら、

ぜひ、ご覧ください!



私は、ツインくんの気持ちや

ツインくんからのメッセージを

たくさん受け取りましたよ♡♡



きずなさん、ありがとう~流れ星流れ星





1.お二人の魂のつながり

 ▶️その縁を手放さないで!もうすぐ彼から言われること💞二人の運命は前世からの約束でした✨️🤫

​・お相手との関係で起こりやすいこと
・二人が交換している愛のギフト
・出会いの意味

ちなみにharuhi☆は『き・図書館』を選びました!





2.年下のお相手と出会った理由

▶️必然の出会い💗年下男性とあなたが出会った理由💞見た今が知るべき時・年の差に隠されたわけ

​・お相手が好きなあなたの性格
・お相手が葛藤していること
・二人が出会った意味

haruhi☆は『き・チョウ』





3.引き寄せていること

▶️知らないと危ないかも⋯😭あなたが彼との関係で引き寄せていること💗しっかり深堀り✨️お相手が伝えたい本心💞

​・何を引き寄せているのか?
・お相手は今どう感じてる?
・どうしたら改善されるのか

haruhi☆は『な・珍しい熱帯魚』





4.お二人の前世

▶️号泣必須😢お二人の出会いは必然でした!運命のあの人がこの瞬間あなたにどうしても伝えたい前世からの気持ち・つながり

​・前世からあなたへのギフト
・前世を知ると変わること
・あなたに伝えたいおふたりの前世物語

haruhi☆は『な・ペガサス』





5.お相手が今、伝えたいこと

▶️心の準備はいい?💌いきなり始まるお相手からの吉報・あなたに伝えたい彼の気持ちを受け取り拒否しないで

​・今のお二人の関係
・お相手があなたに今、伝えたいこと
・お相手の連絡を早めること
・いつ連絡が来る?

haruhi☆は『き・南の島』と『ず・湖』





6.お相手が望むあなたとの未来

▶️彼の思い受け取り拒否注意⚠️突然切り替わるあなたとお相手⛩あの人が求める二人の未来

​・あなたの魅力(お相手目線)
・お相手が心配していること
・お相手が望む二人の未来

haruhi☆は『な・鍵』





7.あなたの結婚する人・運命の人

▶️手放し注意⚠️あなたの運命の人はこの人でした💞二人のイベント・イニシャル・一年後の二人の生活【徹底深掘り】

​・出会いであなたが変化すること
・どんな人?二人のイベント
・おふたりの近未来

haruhi☆は『な・本』



👆🏻私とツインくんのイニシャルがばっちり出てきました!すごい⤴︎︎⤴︎︎✨️


5←出逢ったのが5年前だー凝視ビックリマーク



そして、頼り下手を指摘される😂

1人で頑張らない🙅🏻‍♀️❌


私、ずっと頼るレッスンをさせられてるって言ってますが、やっぱりそこかーー^^;



甘え上手になろう、私⤴︎︎⤴︎︎

可愛く頼ろう、私看板持ち飛び出すハート




でね、これだけ見て思ったのは、

違う動画の中に、

同じカードが何回も出てくるんですトランプクローバー


不思議ですよね~



あ、またこのカード目ひらめき電球って!




そしてね、やっぱり

私がツインくんと呼んでいる彼が

私のツインレイ・運命の人なんだなと

再確認しましたびっくりマーク




タロットカードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードって

今までご縁がありませんでしたが、

こんなにはっきり出るものなんですねビックリマーク



自分の前世も、これまで

情報として全く入ってこなかったのですが、

今回、初めて自分の前世(過去世)を

こういう形で知ることになりました凝視びっくりマーク



まぁ、結構壮絶な重たい過去世でした。。



まだまだ涙が出てきてしまうので、

少しずつ癒し、浄化していきたいと思います天使ラブラブ


天使さん、

ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-




みなさんも、

このライオンズゲート期間、

(明日で閉じてしまいますが)

自分の潜在意識に繋がって、

自分の心の傷やブロックを手放しましょうバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



ブロックがあると、

願いが叶いづらい(というより叶わない😂)ですので!!


ライオンズゲート期間は

宇宙と地上をつなぐゲートが開かれているので

願いが叶いやすいと言われていますが、

ブロックがある状態で

いくら願っても意味がありませんビックリマーク



なので、自分の心のブロックに気づき、

それを手放しましょうバイバイ



かなりキツい作業になるかもしれませんが、

みなさん、無理せず、ご自愛くださいねハート



それでは、お盆期間、

1人の方も、ご家族と一緒の方も

素敵な時間をお過ごしくださいませ~{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}




haruhi☆