こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



最近忙しくも充実した日々を送っていたら、
こんなにブログが空いてしまいましたぼけー



なぜか気持ちがとても重たくてガーンガーンガーン

なにかあったわけでもないのに、
なんか気分が落ちるのダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



私は今、いろいろと
講座終了したばかりのヒーリングを試してみているのですが、
それが楽しいし、やってみたいことも見えてきてむしろ意欲的な感じになっていたのに、


なんで??



謎だ、、、、






これは、もしや、
ツインくんの感情が入ってきてる??ニヤニヤ


なんとなーくそんな感じがしてあせる




本当に彼の感情が
入ってくることなんてあるのかいな?真顔


と、ちょこっと調べてみたら、




みなさん、結構あるみたいですね😂








前回の記事で、『青い海の伝説』を紹介しましたが(←みなさん、見てますか?ニコニコ

その後、また『中学聖日記』を見て‪(←何回見るねん‪𐤔)


見終わった後に、突然出てきた

『初めて恋をした日に読む話』!!!!



深キョン、適応障害ですってね😢

ゆっくり休んでくださいクローバー






今、それを見ているのですが、
その主題歌下差し




くだらない話は思い付くのに~
君を抱き締めていい理由だけが見付からない~

ああ~  そうか~
そうだよなー

ハッピーバースデー  片想いの俺




ドラマを見ていると、
必ず流れてくる主題歌ルンルン


だけど、最初の歌詞とかは、
ほとんど私の耳には届いてなくて‪𐤔




この部分だけが耳に残るから、

なんでいきなりハッピーバースデーキョロキョロ?


って当時からずっと疑問だったんですよね。



曲名もHAPPY BIRTHDAYだし🎂





どういうこと?





で、やっと歌詞をよく聴いてみました👇🏻←今かよ‪𐤔




歌:back number
作詞:清水依与吏    作曲:清水依与吏

 
いつの間にやら日付は変わって
なんで年って取るんだろう
もう背は伸びないくせに
着信の音で飛び起きたけど損したな
君かと思ったのに

何かの手違いで
好きになってくれないかな
どうにも君のいない場所は
空気が薄くてさ

くだらない話は思い付くのに
君を抱き締めていい理由だけが見付からない
ああそうか   そうだよな
ハッピーバースデー   片想いの俺

愛が何かは知らないけれど
好きと言う名前の痛みになら詳しいかも
君にも教えてあげたいけれど結局
教わるのは俺だろう

このまま今日が終わり明日が来れば
いつになっても縮まらないこの距離を
駆け引きにも綱引きにもならないやり取りを
もっと単純な名前で呼んであげられるよ
何ひとつ終われないけど

つまらない言葉の繰り返しで
つじつまもきっと合ってない物語の続きに
ひとりよがりの毎日に
ハッピーバースデー
君に言って欲しいだけ

くだらない話は思い付くのに
君を抱き締めていい理由だけが見付からない
ああそうか   そうだよな
ハッピーバースデー   片想いの俺

ハッピーバースデー   片想いの俺





なるほどねーーびっくり
そういうことかっ!!




誕生日を迎えた男性が、
好きな女性からのおめでとうの言葉を期待しているのだけど、こない…

君を抱き締めていい理由だけが見付からないのは、それは、俺が片想いだから、、、、

だけど、君にハッピーバースデーと言って欲しい
できたら好きになって欲しい

だけどそれが叶わないから、
そんな自分にハッピーバースデーと言う


っていう切ない歌なんですかねはてなマークキョロキョロ





これを聴いていて、、、、

いや、まさかね=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)



サーーーーーっとなる私ニヤニヤあせる








いや~~~~
実はあの日、ツインくんに誕生日おめでとうのLINEをする気満々だったのですが、

あの記事を投稿したら、なんか、

それでめちゃくちゃ満足しちゃってチューラブラブチューラブラブチューラブラブ


まぁ、いっかーーー照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ



って、連絡しなかったんですよねうずまきうずまきうずまき




(;・∀・)







もしかして、
想像以上に、結構傷ついたのかなぁ( ̄▽ ̄;)



出逢って3年。
4回目の誕生日。おめでとうって言わなかったのは今回が初めてだしなぁ。。

来ると思ってたメールラブラブ  のかな。




片想いだとは思ってないだろうけど(^^;




着信の音で飛び起きたけど損したな
君かと思ったのに



ニヤニヤニヤニヤ



そんなふうに思ってくれてたなら
嬉しいですけどね照れラブラブ




あ、そういえば、
この間のスーパームーン&皆既月食🌝🌑✨の日で、最後に会ってから丸2年経ちました㊗️🎉←いや、おかしいでしょ‪𐤔



こんなに会っていなくても、
気持ちって変わらないものなんですね照れラブラブ


今回のbloomeeさんのお花💐
この花言葉のようにキラキラ


ブローディア:『淡い恋』『受け入れる愛』
ヒペリカム:『きらめき』『悲しみは続かない』
千日紅:『不朽』『永遠の恋』『色あせぬ愛』
アルケミラ:『輝き』『献身的な愛』



素敵な花言葉たち♡



ツインくん、
変わってないですよ、私の気持ちは照れラブラブ


むしろ、増してる気がする(笑)




だから安心してね(*˘︶˘*).:*♡←じゃあ、連絡しろって感じ?笑




でも、なんか、
そんな気分じゃなかったから、今回はこれでよかったんだと思いますあじさい






いや、それにしても、
今回のスーパームーン&皆既月食🌝🌑✨

やばくなかったですか!?!?



私はそんな日に、
『甦りの聖地』に導かれるという神秘的な体験をしてきました⛩✨


そして、帰ってきてから、めちゃくちゃ眠い!

眠くて眠くてどうしようもなくて、ここ3日間くらい昼間も夜も爆睡😪💤


◦<(¦3[▓▓]◦<(¦3[▓▓]◦<(¦3[▓▓]





やっと今日、復活した感じです୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



旅の記事も徐々にÜPしていきますね♪


その前に、筑波山の記事もまだ書いてなかったのでÜPしまーすニコニコ←遅っ(笑)




それでは、乞うご期待バイバイ






私が書かせていただいた
bloomeeさんのPR記事はこちら👇🏻

『【PR】花で想いを伝える♡』こんばんは🌙*゚haruhi☆です(*^^*)    昨日の記事、222記事目だったんですね投稿してから気づきましたなんかいいこと、あ・り・そ~~~♡あ、…リンクameblo.jp