こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、3日前(14日)の
ふたご座流星群、ご覧になりましたか?照れ


私は1時間ちょっと
堪能いたしましたーーー流れ星流れ星流れ星


30個以上見られましたよ~\(^^)/ラブラブ




2つ同時に流れたのがすごかったお願いキラキラ


お願いごと3回唱えられそうなくらい
長いのもいくつか見られて爆笑


毎年、テンション上がるのよね、
ふたご座流星群ニコニコ飛び出すハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、実は、ここ1週間くらい、
私の中で変容がものすごく起きていて、
本当にステージが変わりつつあることを
自分でも感じています目キラキラキラキラ


今までになかったような
耳鳴りが起きたり(૭ ᐕ)૭

キラキラキ──乁( ˙-˙ )厂──ンキラキラ


それが、高次元からきていることが
めっちゃわかるんです笑い笑い



でね、この前、
夜中に見させられた
動画がありまして驚き驚き



その日、私は実家に泊まっていて、
夜寝る前にこの動画を見ようと思って
流していたんですね下差し


👆🏻これ、気分が良くなるから
好きでよく流してます(笑)


長い動画なので、
流しながら途中で寝ちゃうことも
よくあって、
その日も寝ちゃったんですよね大あくび


そうしたら、
いつの間にかその動画は終わっていて、
違う動画が流れていたのですが、
その流れてくる声にびっくりして
夜中、起きちゃったんですガーン
(ごめん、理音さん🙏🏻‪𐤔)



その動画とは、こちらなのですが下差し




内容にびっくり滝汗滝汗

したのと、


寝ぼけながら画面を見たら、


わっΣ(゚д゚;)




天使天使天使444天使天使天使


さらにびっくりして滝汗滝汗アセアセアセアセ




で、動画が終わって
そのまま眠りについたのですが、
朝方、ふと目が覚めて、時計を見たら、


(👆🏻ツインくんのバースデーナンバー♡)




あーーーーー、
これ、完全に見させられたんだなぁーと汗うさぎ



私もね、
ツインレイと統合するにあたって、
障害となる、自分の中で感じている
恐れがあるのでねゲローゲロー


それを手放しなさいってこと
なんでしょうねガーン

👆🏻見て見ぬふりをしていた恐れですゲロー


怖いから直視できなくて、
ずっと避けていたんです。。ミヽ(。><)ノ



こんなことしたらいけない
どう思われるか
嫌われないか


詳しくは書けませんが、
私の中でこの恐れが、
ツインレイと先へ進めない
障害となっていたことは事実です。。


宇宙ってほんっとに
何でもお見通しですね泣き笑い



この恐れがあると、
きっとツインレイとの本格的な再会、
そして統合へは進めないってことなんだろうなとガーンガーン



でも、この動画を見て、
すごく気持ちが軽くなったんです立ち上がるアップ


私のしようとしていることは、
間違っていないんだ
自信をもつことができました看板持ちキラキラ


そのおかげで、
この記事に書いたイベントにも、
堂々と行くことができましたびっくりマーク


そして、その時見た
9991のエンジェルナンバー!


私、元旦那さんとの
学びが終わったかもしれません。


とてもとてもそんな感じがするのです。



ここから
新しいステージが始まる!


そんな予感もビシバシ感じていて、
新しいステージに
この恐れは持っていけないから
手放さないといけなかったんだと思います。


だから、この動画を見せられた。
(宇宙の導き、サポートですね、ありがとう🥲)


その時の子宮の反応がヤバくてアセアセ

ぐわんぐわん動いて、
ほんっとにすごかったです笑い笑い笑い


赤ちゃんいるんじゃないかくらい😂



でもね、私のその恐れは
1回では取り切れなくて、
浄化しなきゃいけないのは
分かっているのに
その後、どうしてもこの動画を
見る気になれなかったんです。


まだ、その恐れと
正面から向き合えない状態でしたガーンガーン


だって、ほんとに怖いんですものゲローゲロー



そしたら、ある日の朝、
寝起きに頭の中でクラクションの音がしたんですびっくり



あぁ、これは警告だわ、と感じましたあせるあせる

恐れとしっかり向き合って
その恐れをちゃんと見てあげて!

と、言われているような気がしました滝汗滝汗



そこで、私も覚悟を決めて、


恐れは幻想。


自分の思考が創り出している
だけだ。
サムネイル



そう言い聞かせて、
意を決して動画を見たんです凝視スター



もう、何回くらい見たかなはてなマーク

3~4回?真顔



もう、この動画ヤバい←語彙力なくてごめんなさい‪𐤔


久しぶりの
感情の解放が起きましたタラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー




泣きすぎて目が
腫れる、腫れる、腫れる😭😭😭



でね、ついこの間、
喉が痛いって書いたと思いますが、
あの後、すっかり治ったと思って、
施設に行ったら、再び悪化しちゃってアセアセアセアセ


ふと、この喉の痛みは、
もしかしたら、チャクラと関係してるはてなマーク
と浮かんだので、調べてみたんですよ~

👇🏻👇🏻👇🏻
うぅ~~~
書かれていること、
まさに私が感じている恐れと直結してるガーン


たぶん、私は第5チャクラの
エネルギーが不足しているんだな~あせるあせる




喉の痛みの原因はこれだなニヤニヤあせる


私、昔から喉やられること多くて、
声が出なくなったことも何度か。。


感情を抑圧してしまうんだよね、
無意識にあせるあせる

言いたいこと(本心)が言えない、とかね。


なので、この喉の痛みも
私のこの恐れを手放さないと
治らないと思いました滝汗


で、第5チャクラのバランスを整えるのに
助けとなるアロマと
パワーストーンが書かれているのですが下差し


カモミール!!



​華密恋♡



めっちゃカモミールやねん😳電球
(ジャーマンカモミール)




しかも、ティーツリーも持ってる下差し



びっくりびっくり



おまけに、




ラピスラズリ~ラブラブ

👆🏻この間の月星座の記事を読んでくださった方はわかりますね(笑)




てかね、今、アメブロさんの投稿ネタで、

宝石言葉というものをやっているのですが、

私、昨日、診断したら、

一発でラピスラズリが出てきましたよ笑い泣き



真実・健康


リンクしすぎ(笑)




なのでね、

このティーツリーとカモミール、

そして、ラピスラズリの力も借りて、

動画を見ながら

自分の中の恐れを解放していきました。



見たくなかった恐れ。

自分の本心と向き合うことは、時に痛みを伴う。


でも、気づいてあげるだけで、
癒されていくんですね。


4回くらい見たところで、

やっと涙が出なくなりました赤ちゃん泣き



今朝は涙出なかった~\(^^)/ラブラブ



だいぶ癒されて

軽くなった感じがします🕊𓂃𓂂𓏸



そして、

喉の痛みもなくなりました~~予防気づき気づき




でさ、今のこの時期に、

こんな浄化、手放しが起きているのも、

星の動きとめちゃくちゃリンクしているんですビックリマーク


今は魚座木星期うお座



Keikoさんのブログによると、


12月19日までの2週間は、

『手仕舞いの好機』!


もう、あと2日とちょっとしかありませんが。




今のこの魚座のエネルギーは、

一言でいうなら「終焉」


ひとつのサイクルが

そろそろ終わろうとしている。



「もう十分やった」

「これはもういいかな・・・」


そんなふうに感じるものは、

この2週間で手放してしまいましょう。


後腐れなくキレイな形で

クロージングできるでしょう。



と。



12月20日からは

牡羊座木星期がやってきますおひつじ座キラキラ



12年のサイクルのスタートです!


木星牡羊座シーズン、いよいよ本格到来!

👆🏻真奈美さんの記事をどうぞご参考に♡




なので、今の時期は、

本当に12年間の締めくくり、最後なんですねビックリマーク



だから、新しいスタートの前に

しっかり浄化する流れに~魂魂キラキラキラキラキラキラ



自然とそうなっているのが

すごいですね拍手拍手




みなさんも、魚座木星期、

あと2日ちょっとありますので、

ぜひ、ツインレイとの統合のために、

これからの時代にいらない価値観、

固定観念、思い込みは、

綺麗さっぱり手放してしまいましょうバイバイバイバイバイバイ




ほんとにね、これからの時代、

ツインレイとの統合はもっと簡単になります❣️



そうやって、

みんなで集合意識を変えていきましょうニコニコ飛び出すハート



そうすれば、

本当に簡単になっていきます♡♡



以前の記事でも書きましたが👇🏻


ツインレイ、ツインスターとは

こういうもの、という思い込みは

もう手放しちゃいましょうバイバイバイバイバイバイ



もっと軽くていい⤴︎︎︎⤴︎︎ニコニコキラキラキラキラ




もう修行は終わったんです!!!!



私が感じていたインスピレーションは

どうやら、間違いじゃなかったみたいですねお願いラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク