ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




エンジェルナンバー9991は

やっとここまで来たかと

感じさせてくれる

嬉しいエンジェルナンバーですね。



あなたの人生の

第1章が終わり

第2章の始まりを告げています。




あなたの使命に取り掛かり

多くの人々を救ってください。

という意味ですね。




第1章は学びの期間です。


あなたは地球に生まれ

長い間、多くを学び、

困難に立ち向かい

成長を遂げてきました。




そしてようやく、

その学びの期間が

終わりを迎えているのです。




私もこのエンジェルナンバーは

本当に人生の

第1章が終わる時に見ました。



(中略)



33年間

沢山の学びがありました。


波乱万丈でした。




もちろん、その中でも

沢山の幸運も救いもありました。


本当に

過去の自分に感謝しています。


沢山の困難を乗り越えて

耐え抜いてくれたからです。



私が経験してきた

辛く苦しいことも

全ては

人生の第2章で

多くの人を救うための経験です。



こんな使命を持って生まれた自分を

誇りに思っています。




エンジェルナンバー9991を

見ている人は


そんな人生の節目を

迎えているのではないでしょうか。



これからは

第1章での学びを

多くの人々を救うために

活かしてください。



そしてあなたは

今まで頑張ってきた分が

報われる時がきたのです。




あなたの生活も

心も精神も落ち着き、

穏やかな日々を

過ごせるようになるのです。



人生の第1章の完了を

祝福します☆


おめでとうございます🎈



あなたは天の意思に沿って

素晴らしい人生を歩み、

多くの人々を救い、

これからは更に多くの人々を

救っていくのでしょう。



あなたの人生の

第2章の活躍を願っています。




だそうです(இдஇ



泣泣泣泣泣




9991を3日前の
日曜日に見ました目スター


その日は大切なイベントがあって、
母と行ってきたのですが、
その会場に着いてすぐ、駐車場🅿️で見たんです。


車のナンバーだったのですが、
やたらアピールしてくるな、
と印象に残っていて、
家に帰ってきてから調べたら
この内容😳!


もう1人で大号泣。。



あぁ、やっと終わるのか・・・



あなたは地球に生まれ、
長い間、多くを学び、困難に立ち向かい、成長を遂げてきました。


.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


涙なしには語れない😭



私はそこまで波乱万丈では
なかったと思いますが、
ツインレイに出逢ってからは
本当に、辛くて苦しかった、、、、


死んだ方が楽になるかな
とまで考えましたから🤮


でも、その辛くて苦しい出来事が、
普通に生きていたら気づけなかったであろう
多くの喜び幸せを知ることにも
繋がりました赤ちゃん泣き


普通だと思っていたことが、
実はとんでもなく幸せなことだった。。




困難があったからこそ、
どんな些細なことにも
感謝の気持ちが湧いてくるし、
どんなに小さなことでも
大きな喜びになり、とてつもない幸せを
感じることができますほんわかラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


当たり前のことなんて、ないんですね。



こんなに大切な学びを与えてくれた
宇宙に感謝💖😊🙏🏻✨☆🍀😭✨


そして、
たくさんの試練や困難を乗り越え、
耐え抜いてきてくれた
自分にありがとう😭💖


よく頑張ってきたね泣くうさぎ



そして、あなたは、​今まで頑張ってきた分が報われる時がきたのです。
あなたの生活も心も精神も落ち着き、穏やかな日々を過ごせるようになるのです。


この言葉にホッとしました(;;)


あぁ、やっと報われる・・・えーん





さぁ、これからは
第2章の始まりびっくりマーク


この地球地球を、そして、
この地球に住む多くの人々を救えるよう、
自分の使命に邁進していきます!!!!


気合い入りました ᕙ( •̅_•̅ )ᕗ←え、ほんとに気合い入ってる?笑



今まで支えてくれた天使さん天使
アセンデッドマスターさん昇天、龍神様龍
高次の存在たち、関わってくれた全ての方々、
本当にありがとうびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、
これからもどうぞよろしく\(^^)/ラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆