エンジェルナンバー9991はやっとここまで来たかと感じさせてくれる嬉しいエンジェルナンバーですね。

あなたの人生の第1章が終わり第2章の始まりを告げています。

あなたの使命に取り掛かり多くの人々を救ってください。

という意味ですね。

第1章は学びの期間です。
あなたは地球に生まれ長い間、多くを学び、困難に立ち向かい成長を遂げてきました。

そしてようやく、その学びの期間が終わりを迎えているのです。

私もこのエンジェルナンバーは本当に人生の第1章が終わる時に見ました。

わたしはマスターナンバー11を持っています。

誕生数も姓名数も11です。

なのでやはり年齢が33歳の時に私の人生の第1章が終わる時だったのです。

33年間沢山の学びがありました。

波乱万丈でした。

もちろん、その中でも沢山の幸運も救いもありました。

本当に過去の自分に感謝しています。

沢山の困難を乗り越えて耐え抜いてくれたからです。

私が経験してきた辛く苦しいことも全ては人生の第2章で多くの人を救うための経験です。

こんな使命を持って生まれた自分を誇りに思っています。

エンジェルナンバー9991を見ている人はそんな人生の節目を迎えているのではないでしょうか。

これからは第1章での学びを多くの人々を救うために活かして下さい。

そしてあなたは今まで頑張ってきた分が報われる時がきたのです。

あなたの生活も心も精神も落ち着き、穏やかな日々を過ごせるようになるのです。

人生の第1章の完了を祝福します☆

おめでとうございます🎈

あなたは天の意思に沿って素晴らしい人生を歩み、多くの人々を救い、これからは更に多くの人々を救っていくのでしょう。

あなたの人生の第2章での活躍を願っています。

今日も地球🌏の平和🕊を祈ります。

地球が愛と平和の星となり宇宙の高次元の仲間入りをすることを祈っておりますちょうちょ